11/19のツイートまとめ

kt_novels

お腹の風邪をひいたかもしれない……。むやみに薬を飲めないのにな……。しかも明日はかかりつけの病院お休みじゃん…>_<…ちなみに肌荒れは塗り薬が効果を発揮していて、かなり目立たなくなりました。かゆみも引きましたしね。ヤレヤレ。病院に行って良かったわ。
11-19 00:18

RT @9moritaryo9: 姫君は執事の甘い罠に囚われる https://t.co/IPAX733EMT こちらからでも配信されましたー!森田りょう イラスト羽田共見 腹黒執事×お姫様
11-19 00:18

抜折羅は呪いのために人を愛することに対して抵抗があるコです(環境も影響してはいるんだろうけど)。でも、紅ちゃんと出会って、頑なな心が徐々に解されていきます。なので、高1、高2、高3のそれぞれで、同じシチュエーションでも態度が違ってくることも多いんですよね。 #うちの子事情
11-19 00:44

承前)一応、ざっくりとした年表っぽいものがあるので、どの時間軸でもそんなにぶれずに抜折羅を描けているとは思いますが、そういう面が主人公として書きにくい面でもあるんでしょうなぁ。 #うちの子事情 #鉱石恋奇譚
11-19 00:47

紅ちゃんと遊輝は初登場時からあんまり変化がないキャラクターですね。周りに対する態度も変わらない。蒼衣は豹変するのですけど、表向きは特に変わらないですね。ある意味成熟しちゃっているので、成長がないというか……。そういう変わらないキャラクターであることが脇役なのかもしれませんね。
11-19 00:52

あ。パズドラのメンテ、忘れてた……。
11-19 00:54

トラブルがなければ戻ってくると思いますが、一度離脱。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
11-19 00:58

充電も切れそうだし、今夜はこの辺で。いつまで切ないシーンが続くんだろうなぁ。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :56%(124/150頁)
11-19 03:27

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)今日はそんなに喉が痛くない。やれやれ……。
11-19 10:56

RT @orangeflower08: 美術館のような美しさ。4,200種類の"顔料”がズラリと壁に並ぶ、東京新オープンの伝統画材ラボ「PIGMENT」。運営は寺田倉庫で、建物の建築家は隈研吾氏。竹の天然素材が優しい。https://t.co/YVgpbCb1pU ht…
11-19 11:07

┃壁┃_・)ジー #もし私の創作世界にあなたが来れたら何をしたいですか
11-19 16:30

自分としては、ミネラルショーなどを抜折羅と遊輝の解説で見て回りたいんだよなー。財布代わりに蒼衣兄様も呼びたいけど、あれは紅ちゃん専用の財布か……。#鉱石恋奇譚https://t.co/QLZp4KmZes
11-19 16:44

ん? 俺はリプライ先のツイートを誤った気がするぞ……(^_^;)(きっとわかってもらえる……と信じる)
11-19 17:07

https://t.co/XV51cm05v5ってわけで、東京ミネラルショーでの抜折羅くんたちの話はこちらをどうぞ。→『必要なのは夢魔を払う石 前編』 https://t.co/dY0zSrGuV2 冒頭からRが必要そうなダッシュを決めていますが、まぁ、そういう話です。
11-19 17:16

さて、創作時間ができたので、いちゃいちゃ入浴シーンを書いてきます……(まだ夕方)。
11-19 17:19

#異なる作品で好きなキャラ4人挙げると趣味がわかる青峰大輝(黒バス)……あとは絞れないなぁ。青峰はダントツで好きなんだ……。好きすぎて二次創作物を作れないレベル(こんなのちがーう‼︎ビリビリー、となるため)。
11-19 17:23

500文字で規定1ページくらいの感じで進んでいるようですね。入浴シーンにたどり着けなかったので、今夜は存分に書くぞ……ふふふ(^艸^*)
11-19 18:15

RT @aimapearl: ネタバレ気にせず話を聞いてくれる人いないかなぁ、と時々思う。あの台詞にこんなこと仕込みましたとか、あそこはこの作品のここに繋がってますとか、実はここも伏線で、とかそんなことを語りたい。しかし全作品制覇してる人などいないだろうしなぁ(笑)
11-19 18:56

いないと思うけど、アンケートしてみる。ただふみ作品をどのくらい読んだ? #個人的なアンケート
11-19 19:04

タグを紹介するだけです……。あ、でも、RTしていただければ、読んだ際には感想をツイートいたしますので。 #RTした人の作品読んで感想書く
11-19 20:17

RT @kusareakadesu: 文字書きさんはほんっと凄いと思うんだよ。文字だけで読者の脳内にその場面浮かばせるって本当に凄いと思う。同人は漫画しか読まないって方は是非とも小説も買ってみてほしいな。そんな私はまぐわうシーンとかは小説のほうが興奮する人間です。場合によっては…
11-19 20:21

RT @shahexorshid: BL小説を読んで育ちTL小説を読んで暮らしている今の私は全力で頷かざるを得なかった<まぐわうシーンは漫画より小説の方が興奮する 「男性は直接視覚的に訴えかけるものに興奮し女性は間接的に脳内で再現されたものに興奮する」という実験結果が出ていたよ…
11-19 20:21

たしかに、まぐわうシーンはイラストより文章の方が興奮する……。
11-19 20:22

マンガでも女性側の心理描写多めのものは小説といい勝負ですがね。視覚よりも感情移入で興奮するんでしょうな。(こんな浅い時間から何を言っているんだ←)
11-19 20:26

とかなんとか言っておりますが、BL読むときは部屋の片隅に置かれた観葉植物の立場で見守ってニヨニヨする派には変わらないです。(そろそろ自重しよう)
11-19 20:28

果たして自分には技量があるのだろうか……一応、商業に片足突っ込んでいますが、不安は尽きないっすね。まぁ、不安に感じているうちは切磋琢磨するでしょうから、これでいいと開き直らないのも大事な気はする。(さっきの話)
11-19 20:42

セクハラでブロックされても仕方がないようなリプを送った自信がある。
11-19 22:29

RT @MediBangPaint: メディバンペイントシリーズ100万ダウンロード突破を記念いたしまして、公式キャラクター募集キャンペーンを行います!公式キャラクターのイラストを描いて、ご応募ください!https://t.co/nMT80RKJBF #メディバン https…
11-19 22:30

頭……柔軟なのかな……。フリーワンライ作品で、他の方のを見ていると「うぉぉっ⁉︎ どうしてかぶらねぇんだ⁉︎」みたいなことにはしばし遭遇しますが……たまたま読んだのがそうだっただけですよね、わかってる(ーωー;)
11-19 23:09

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR