11/18のツイートまとめ

kt_novels

今日は戌の日なので、お出かけ……のつもりでしたが、見送りになりました。
11-18 00:34

R18でpixivアカウントがないと読めない作品、プライベッターにあげたら読むって人、フォロワーさんの中にいらっしゃるのだろうか?
11-18 01:59

お腹が張ってるので、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :54%(118/150頁)
11-18 02:06

おそよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)喉が痛い……部屋が乾燥しているので、加湿器つけました。今のところ、喉が痛むのは朝だけですが、一日中にならないように気をつけたいと思います。風邪が流行っているようなので、みなさまもお気を付けを!
11-18 11:05

RT @kaku_yomu: ということで、新情報解禁です! コンテスト応募要項のほか、新しい二次創作許諾作品を追加しております! あと、サイト名決まりました!! https://t.co/DWrE2RuSHD
11-18 11:24

RT @kaku_yomu: ティザーサイトにも情報が追加されておりますので、是非ご覧ください。あわせて、このアカウントもちょっとリニューアルです!!https://t.co/7EqJMQoOro
11-18 12:19

ルビー文庫が入っているってことは、BLもOKってことでしょうかね?>RT
11-18 12:21

やっぱり、『タリスマン*トーカー』はカクヨムさんで連載したいなぁ。13万文字くらいあるし。予約投稿システムが実装されていることを祈る。あと、しおり機能。現代アクション枠で、アリス狙いかなぁ。少年向けではない気がするんですが、気に入っていただけるなら調整しますよ。
11-18 12:27

少女向けでヒロイン巨乳はありえないか?女性向けではあるんだけどなー。デビューするにあたって胸が削られる可能性ってあるのかな?少年向けで投稿時から胸が育ったキャラクターはいそうな気がする……。
11-18 12:28

RT @kaku_yomu: 本日公開されたリリースの件、ちょっと詳しく書きました!追加情報がリリースされました! - 新・小説投稿サイト「カクヨム」準備会 https://t.co/DOA5fRjZTH #はてなブログ
11-18 14:18

ただふみさんは元素でたとえるならI、ヨウ素です。優れた働きをする。しかし、扱いが比較的難しく特に加減が難しいです。#診断メーカーhttps://t.co/BNgcZIhTOIふふふ(^艸^*)
11-18 19:31

RT @No_001_Bitch: 私の経験則だが、美しい文章を書く人⇒現実ではあえて冗談しか言わない、攻撃的な文が多い人⇒非常に礼儀正しいし一途、下ネタ書く人⇒純情、句読点多い人⇒話すの早い、ひらがなの多い人⇒非常に計算高い、一文が長い⇒議論が好き、感嘆符の多い人⇒無口、漢字…
11-18 21:07

自分はどれだろう……?>RT
11-18 21:07

アンケート結果。もっとスルーされているのかと思ったら、意外と読んでくださっているのですね。ありがたいことです。嬉しいです(咽び泣くhttps://t.co/lVsLbXVBnz
11-18 21:14

話に混じりたいのだけれど、邪魔しちゃいけないなと思うときはそっと❤︎を置いておく。。。
11-18 21:27

#自分が右側の薄い本が発行されたときのうちの子の反応※遊輝の場合遊輝「え……僕、右側?」左じゃないの?蒼衣「妥当ではありませんか?」絵的に。女顔ですし。抜折羅「それはそうと、じゃあ右側は誰なんだ?」蒼衣「……」←気付いた
11-18 22:40

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集』 https://t.co/q5lDFLK2Rt #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、なろうにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 創作メモは後日更新予定です!
11-18 23:21

#お宅の赤目キャラ紹介してください『タリスマン*トーカー』では白浪遊輝。彼の両親も同じカラーです。参考)https://t.co/ARKfL2JQEa
11-18 23:27

ただふみを一言で表す┏━━━━━┓┃口だけ番長┃┗━━━━━┛#君の正体https://t.co/o3r9NdPY6z腹抱えて笑った。
11-18 23:28

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR