11/17のツイートまとめ

kt_novels

うーん。続きとか改稿とかいらない感じかな?そもそも読まれていないっぽいし。あんまりハードじゃないから、一時的にR外すんで、読みたい方は今のうちにどーぞ。https://t.co/6SV6tss8kO
11-17 00:18

#創作タイトルだけ晒してリプきたやつを全力で説明する①タリスマン*トーカー②鉱石恋奇譚③公爵の魅惑の香りに抱かれて④株式会社ラブロマンスの恋愛事情⑤不眠症騎士抱き枕令嬢⑥王と騎士と真紅の姫君(仮タイトル)⑦フリーワンライ企画で書いたもの気になる作品があれば
11-17 01:12

#うちの子がよその子のコスプレをしてみた前に描いたものですが、これぞというタグを見かけたので再ツイート( ´ ▽ ` )ノフォロワーさんのキャラクターのコスをしてみたよ | ただ ふみ [pixiv] https://t.co/5MX34E2D1U
11-17 01:15

⑥王と騎士と真紅の姫君――について。隣国の国王となった許嫁への輿入れの際に何者かに暗殺されそうになったヒロイン。ピンチを救ったのは師団長になった幼馴染の騎士。命を救われたことで騎士に恋心抱いてしまったヒロインは……という物語です! https://t.co/ULsgrFQ3Ea
11-17 01:21

②鉱石恋奇譚――について。タリスマン*トーカーの改稿版。https://t.co/0NzI3cAIdv鉱石擬人化ラブミステリィ。石モチーフ異能バトル。パワーストーンや風水、鉱物学や宝飾史に興味がある方にもオススメ。現代舞台の物語で、キャラ語りしているのもこの作品の登場人物。
11-17 01:26

⑥王と騎士と真紅の姫君――わかる人にしかわからない補足。タリスマン*トーカーのキャラでいうと、蒼衣兄様(王)が、抜折羅(騎士)に嫉妬して、紅ちゃん(姫君)をムチャクチャにする……とみせかけて(?)、アレヤコレヤをするのを軸に、暗殺を企てた犯人を協力して追う話です。
11-17 01:45

性格はかなり近いですよ。登場人物たちに鉱石を割り振ったので、ベースは一緒だと思います。>王と騎士と真紅の姫君
11-17 01:47

自分も寝よう。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
11-17 02:12

おはよーございます(って時間でもないですが)( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-17 10:57

#お宅の黒髪キャラ紹介してください『タリスマン*トーカー』の主人公の金剛抜折羅と、ヒロインの幼馴染の黒曜将人。ってか、黒髪って少ないかも。
11-17 15:53

RT @9moritaryo9: ロマンスブックカフェ『姫君は執事の甘い罠に囚われる』森田りょう イラスト羽田共見 https://t.co/1UUlxJGAzY 腹黒執事×お姫様 https://t.co/SX4UjK5AYZ
11-17 17:34

ぶどうジュースとアーモンドもぐもぐ。アーモンド、300kcalくらい食べてしまった気がする……。ずっと食べたかったからなぁ(これでも我慢していて、まだ袋に残してあるんだ)。
11-17 17:43

イルミネーションを見たり、ちょっと高価なものを食べたり、お酒飲んだりしたいものだのぉ……(諸事情により現在できないので思いばかり積もる)。
11-17 19:10

【 #個人的なアンケート 】ただふみさんの小説を読んだことってあります?
11-17 19:12

#お宅の黒髪キャラ紹介してください#新作02 のヒーローはみんな黒髪であることを今さら思い出した。忘れるとは、もうちっと描写を増やした方が良いのかなぁ(^_^;)
11-17 20:20

微妙に6万文字に届かなかった……。深夜執筆でもっと進めたいところ。
11-17 21:31

フォロー祭りには興味あるけれど、前回の流してけっこう増えてしまったので、安定するまでは自粛の方向で。ってか、ごはん食べねば。
11-17 21:45

RT @taskey_jp: 【taskey U】“床に敷かれていたのは絨毯ではなくイグサですし、食事もナイフとフォークではなくスプーンと手掴みによるもの。”ファンタジージャンルを書くための資料紹介 『中世ヨーロッパの城の生活』 https://t.co/Hd3fs64z
11-17 22:31

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR