11/16のツイートまとめ

kt_novels

次回は11月22日(日)ですね。やれれば良いけど……うーむ。>フリーワンライ https://t.co/sNjJsgVguD
11-16 00:08

RT @9moritaryo9: 「姫君は執事の甘い罠に囚われる」(TL◆蜜姫文庫チュチュ)森田りょう・イラスト羽田共見 腹黒執事×姫  https://t.co/eKIJHnYmvL #ヤフーブックストア こちらからも配信しております。宜しくお願いします https://t.…
11-16 00:09

┃壁┃_・)ジー #おすすめユーザーに載らないのでフォロワーさんが引用RTでおすすめしてください
11-16 00:12

かっこうよく紹介されると、照れるのもそうですが、最近深夜枠ネタを昼間っから流してしまっている気がして申し訳なくなります……。書いている創作物にツイートが寄っていっちゃうのが悪いんだ……あぁぁっ……。
11-16 00:32

RT @369_sousaku: こちらのお話に共感してくださったりアドバイスしてくださったり、温かく包み込むような優しさに溢れた方。また宝石など豆知識に詳しく、宝石をモチーフにしたキャラである紅ちゃんや抜折羅くん達の絡みは見ていてほっこりします♪ https://t.co/
11-16 00:46

RT @m_kamnatsuki: 宝石をモチーフにした小説を書かれていて、関連の知識が豊富。キャラクターの、バックグラウンドに裏付けられた個性が立っている。らぶしーんが綺麗。 https://t.co/WHD6p2qRNw
11-16 00:46

明治時代を舞台にした作品を書かれる人。気になったことはしっかり取材に行っているようで、その行動力に惚れる。明治時代の話題は詳しい。舞台(世界観)だけでなく、キャラクターもとても魅力的。単体でも魅せるし、関係性も素敵♪見習いたい。 https://t.co/2WBWcTkw5p
11-16 00:50

キャラクターに愛情を注いでいるのが伝わってくる物書きさん。キャラクターだけでなく、世界(舞台)もこだわって作っているのがわかる。知識と経験をもとに、作品をどっしりと作っている印象。 https://t.co/GVGTv6RegM
11-16 00:53

ちゃんと読みに行けていなくてすまない……。そして、紹介も下手で申し訳ない……。こういうところに、リアルでのコミュニケーション不足が出ますね……出直すか……(涙
11-16 00:56

たぶん、すぐに抜かれる……。もはや運命(さだめ)だから仕方あるまい。そして、知識は年の功ってやつかと(ゲフンゲフン
11-16 01:06

遊輝「紅ちゃん!お仕事のためにちょっとモデルを頼めないかな?」紅「脱ぐ仕事じゃなければ良いですよ」遊輝、弾帯を取り出して「これで胸を隠す弾帯ブラっていうのをね――」すぱぁんっ(抜折羅が自前のスリッパで頭を殴る音)「きゅぅぅ〜」抜折羅「くだらん依頼すんなっ‼︎」
11-16 01:33

くだらないネタをツイートしたところで、ひとまず離脱。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
11-16 01:39

昨夜はトラブル発生で執筆できませんでした。ぐぬぬ……。しかも喉が痛い(涙)今週は忙しいのに…>_<…できるだけ昼執筆にして、早寝しよう。今日も踏ん張っていきましょー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-16 11:28

RT @Bulgariofficial: ブルガリ回顧展が東京国立博物館にて11/29まで開催中。リチャード・バートンからエリザベス・テイラーへ贈られたエメラルドのネックレス等、逸品をこの機会に是非ご覧ください。https://t.co/VhaeAigNDF https://t…
11-16 12:44

最近は石の話ばかりですが、デビュー作は植物(花・花言葉・紅茶)ですし、新作は香水(アロマテラピー要素も含む)でした。……だからなんだっていう話ですが。勉強した中では、宝石鉱物系がものすごく頭に残るから、やっぱり興味にも相性があるんでしょうなぁ……。
11-16 13:07

遠出できないから、お出かけできる人が羨ましい――ので、空想の世界に旅立つよ……。
11-16 15:27

RT @711SEJ: ☆CM放映中☆ハンバーグは「和風」「デミグラスソース」どちら派?@711SEJ をフォロー&リツイートで1名様に金のハンバーグ100個相当のクオカードが当たる! https://t.co/eLsct6z81a #金のハンバーグ https://t.c
11-16 16:38

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】https://t.co/omupyfZgE2楽天ブックスランキング情報週間ランキング(2015年11月09日 - 2015年11月15日)ロマンス:第291位 だそうです!購入ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎
11-16 17:08

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集』 https://t.co/q5lDFM1DJ1 #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、なろうにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 創作メモは後日更新予定です!
11-16 19:47

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 https://t.co/sx4cXGHQPk #bookwalkerコインアップキャンペーン中!今だけ225コインがついてきます。2015/11/17 01:59までなのでお見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ❤︎
11-16 21:51

┃壁┃_・)ジー #うちの子でこの子をもっと描いて欲しい子っていますか
11-16 22:01

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR