11/15のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/O2xIcFZMzQ 石モチーフ異能力バトル。パワーストーンや風水、鉱物学や宝飾史に興味がある方にもオススメ。Twitterでキャラ語りしているときはたいていこの作品のキャラクターです( ´ ▽ ` )ノ
11-15 01:02

たまには趣味で書いているものも宣伝しないとね。商業出版のお話、お待ちしております←――まぁ、改稿必至でしょうし、難しいだろうことはよくわかっているんだ……今の流行から離れすぎているし……。
11-15 01:06

宝杖学院の制服はサファイアブルーを指定しているのですが、それは理事長である星章家が家宝として立派なブルーサファイア(名前:紺青の王)を管理しているから、だったりします。今は蒼衣兄様が所持していますけどね。#うちの子事情
11-15 01:16

蒼衣「新作を書きながら、私を哀れむのをやめていただけないでしょうか? まだ紅と結ばれないと決まったわけじゃないのですし」作者「いや、今書いている新作の子たちはちゃんと結ばれるけど、未だに紅ちゃんを諦めきれずに、希望を抱き続けられる君の神経の方がすごいと思うよ」
11-15 01:40

※紅ちゃんと結ばれないと最悪の場合蒼衣兄様は命を落とすことになるので、文字通り必死です。#うちの子事情
11-15 01:43

#二次元キャラが出るまで50音蒼衣兄様……即終了するとは思わなかった……(^_^;)
11-15 01:59

┃壁┃_・)ジー
11-15 02:09

充電も切れそうだし、今夜はこの辺で。今まで書いた作品の中で、一位二位を争うくらいひどいシーンを書いている気がする……。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :53%(114/150頁)
11-15 04:29

こんにちはー。調子に乗って執筆していたので、なかなか起きられんかったわ……。昼寝しすぎたのも悪かったけれど。
11-15 11:42

コミティアは来年の夏までは少なくともお預けだな……。計画性のない自分をちょっと恨みたくなるけど、世の中的にはめでたい理由で身動きが取れないわけだから、仕方ないですなぁ。タイムライン見て、エア参加で楽しむことにしますよ。
11-15 11:51

形の良い胸には憧れるわ……。せめて、イラストだけでも、こう、グッとくるものをだな(以下規制
11-15 13:07

記録をつけていて把握できた執筆ペースは、週休2日、1回1時間半の執筆で3000文字前後がコンスタントにできるレベルらしいです。加えて週に2回くらいは1時間半✖️2セットの執筆時間が取れれば、良い方。これなら、2ヶ月で文庫本1冊分くらいは書けますね。
11-15 13:32

【#自己紹介 】ティーンズラブや乙女系小説を書いている物書き。フリーワンライ企画に参加しているため、短篇作品多め。イラスト・マンガは初心者ですが、文字もイラストもやっている方、お話できたら嬉しいです。https://t.co/lpCsuRdqA6 #冬の創作クラスタフォロー祭り
11-15 18:06

今年入ってやりとりしてくださっている方は、小説もイラストも両方される方が多くて、かなり触発されます。自分の描くイラストは、小説のイメージを固めるためが多いので、すっごく雑なんですね……。丁寧に描いたところで、そんなに変わらないってのも悲しいところですが……。
11-15 18:16

RT @shel90711666: 剣や魔法のファンタジーをメインにして、時折冒険ものや恋愛要素、バトルものがあったりする小説です。NL成分多め。ほのぼのもシリアスもダークも好き。たまに落書きやキャラクタ紹介絵とか落とします。 #文字書きさんと繋がりたい#冬の創作クラスタフ…
11-15 21:24

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第71回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(https://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-15 21:26

RT @hiroaki_iwaki: 【11/23】第二十一回文学フリマ東京(C-43/薄禍企画)に出店します。前回販売しました短編集「mint」に、織守きょうや、白井智之、堀井拓馬、岩城裕明によるおまけショートショートをプラスして販売いたします。 https://t.co/f
11-15 21:39

RT @hiroaki_iwaki: 更に「mint」をお買い上げいただいた方(先着二名様)に某古本屋で回収しました「ようこそ、ロバの目の世界へ。」をプレゼントいたします。欲しいという方は売り子に「ロバおくれ」とおっしゃってください(あくまでも古本です。傷等あります。ご了承くだ…
11-15 21:39

なんか、難しい? この3つを使った三角関係ってなんぞ……>フリーワンライ https://t.co/38evZFy5uF
11-15 22:21

RT @369_sousaku: 歴史とかレトロなものが好きで、明治時代の日本を舞台にしたお話をメインに創作語りしてます。お絵かきするのも好きなので、よろしくお願いします!#冬の創作クラスタフォロー祭り #冬の創作フォロー祭 https://t.co/Ib1mWkYEmr
11-15 22:24

今日はほぼ60分間で参加できそうだ。《 #執筆開始 》 フリーワンライ
11-15 22:32

《 #執筆終了 》 フリーワンライちょっとオーバーかな? アップ作業します。
11-15 23:34

【第71回フリーワンライ】本日のお題:月と星と人間/赤い糸/神様の悪戯/嘘に紛れた宝石を/囚われたのは王子様ジャンル:オリジナル・R18タイトル:星と月と人間と #pixiv https://t.co/o6s8H5VLuV#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-15 23:41

https://t.co/sgfkdZRyh3三角関係というより、三人でxxxな話になってる気がしますが、まぁ、きっとこの後の展開でそうなるんですよ、多分。具体的な話を読みたい方はアンケートに答えてね!
11-15 23:47

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR