11/14のツイートまとめ

kt_novels

遊輝は人生を謳歌していると思う。逆境に対しても非常にポジティブだしね。私にない意見がポンポンと出てくるから、書いていると結構びっくりするのです……。
11-14 00:31

8000ツイート超えた……。早い。呟いていないで、執筆を進めろよ、ともいう……(^_^;)
11-14 00:33

紅ちゃんも抜折羅もおやすみコールは事務的で短め。互いにシンプルイズベストを目指しているところがあるので。っても、紅ちゃんは感情に寄った感じになりますが。遊輝は相手に合わせて雑談入れつつ、誘導する感じのおやすみコールをする。蒼衣も遊輝に似てるけど、ポイントが違うんだろうな。
11-14 00:38

将人「ああっ? おやすみコールとか、頼んでくるんじゃねーよ。んなこと頼む前に、さっさと布団入って寝ろ。――あ。寒いらしいから、あったかくしとけよ」光(そういうさりげない気遣いが好きなんですよね……)#おやすみコールをうちの子がする
11-14 00:43

家事の残りをやっつけて、執筆時間をゲットしてこようと思います!とりあえず、今夜はこの辺で(再浮上するとは思いますが)。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
11-14 00:44

充電も切れそうだし、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :50%(107/150頁)
11-14 03:17

おそよー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-14 11:07

遠出禁止期間になってしまったので、単独ではお出かけできないのが悲しい……。今月のコミティアも文フリも行きたかったなぁ。天気も悪いみたいだから、元気でも行こうと思えたかは謎ですが。来年の今頃は、ちょっとでもウロウロできるようになっているといいなぁ(今は貯金のターン)。
11-14 15:48

来年……お仕事(執筆業)の依頼でカツカツってのなら、まだ歓迎できますけど、まぁ、今と同じくらい仕事ができているかも謎……ですよね、環境が変わるから。少なくとも3、4月はお休みをいただくつもりですが、それ以外はバリバリやっていきたいですね、執筆業。
11-14 15:51

ゴッドフェス後半。10回引いてみたけれど、赤オデンには出会えず。微妙なのがたくさん出たな。重複も多いし(^_^;)全部金色タマゴだから、そんなに引きは悪くないんだけど……ぐぬぬ……。>パズドラ
11-14 15:58

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて https://t.co/h8JhV1GSh1 hontoからも配信中! ティーンズラブ小説の本の電子書籍の24時間ベストセラーランキングにて69位です♪調香師の男爵令嬢と公爵家次男坊の駆け引きラブ(?)をお楽しみ下さい!
11-14 16:07

昨夜書いた原稿をちょっと直す……。
11-14 16:37

《能力を全力で使い切ったらどうなるか》ですが、自分の作品『タリスマン*トーカー』だと、能力を失う上に廃人になりますね。そうならないように動き、能力者に働きかける仕事をしているのが主人公たちです。 https://t.co/AZdeMRLp4n
11-14 22:19

人前に作品を晒しても、あんまり「うぁぁぁ‼︎」ってことがないので、自分はもう成長が止まってしまっているのだろう……。
11-14 22:21

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR