11/13のツイートまとめ

kt_novels

改めて。 #フォロワ一さんが作品イメージと本人のギャップを教えてくれる
11-13 00:10

家事が片付いたので執筆タイム。。。
11-13 01:26

今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :48%(100/150頁)
11-13 02:48

おそよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-13 11:07

昨夜書いていた部分、ヒーローの告白部分なんですが、なんか切なくなってしまって切り上げてしまった(^_^;)読者に引かれてしまいそうだわ……。結論。一途なキャラは、病む前にさっさと告るべきだと思う。 #新作02
11-13 11:12

RT @hati000: ルピシアの冬の紅茶のパッケージが可愛すぎる https://t.co/ySw2b2myS1
11-13 11:44

RT @alljewelryjp: 幸運のシンボル ねこまたさん☆11月20日(金)までにご注文いただければクリスマスに間に合います♪さびしがり屋のねこまたさん🐈いつもあなたと一緒にいたいにゃ(╹◡╹💎)*⋈キラッ▶https://t.co/ktb3Fj4fGE https…
11-13 12:34

諸事情でここ数ヶ月ほど禁酒しているのですが、先日夢の中でたらふく日本酒を飲めたのでまだ耐えられそう。ちなみに甘口のお酒でした(^艸^*)ふふふ
11-13 16:58

赤オデンが欲しいのに、青オデンが出てきたゴッドフェス。いつになったら出会えるかねぇ……。今日は10回まわしたので、明日も10回まわしてみるんだ……。 >パズドラ
11-13 17:02

魔法石が溜まってきたので、ここらで少し消費しておくんだ……。
11-13 17:16

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】https://t.co/omupyfZgE2楽天ブックスランキング情報日別ランキング(2015年11月12日)小説・エッセイ:第260位 > ロマンス:第33位 だそうです!購入ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎
11-13 17:17

このアカは日本酒いけるかたが多いみたいなので、お酒の話していて楽しい……(だが、あと1年近く禁酒が必要だ)。
11-13 17:22

今朝の夢では、一生懸命ネームを描いていて、渾身の出来だ!と思ったところで目が覚めました。うん。自分は漫画描きじゃないからね……。ここのところ願望が夢に思いっきり出てるね(^_^;)
11-13 17:37

夕食作ろう。
11-13 19:37

RT @kaku_yomu: はてなブログに投稿しました! ご質問にお答えします(5) - 新・小説投稿サイト準備会 https://t.co/ewd5038Bpo #はてなブログ
11-13 21:51

くっ……チャーリーとチョコレート工場、録画しておくんだった……。
11-13 21:57

こういうデザインは好きだわ〜。 https://t.co/BUOlY3q7wS
11-13 22:04

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集:R18』 https://t.co/FgCuolQyyN #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、ムーンライトノベルズにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎
11-13 23:39

( ´ ▽ ` )ノ #リプライをくれたフォロワーさんにうちの子がお休みなさいまた明日ねを言う
11-13 23:39

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR