11/12のツイートまとめ

kt_novels

アンケート https://t.co/Sc8e68mxLl の結果も出ていることですし、ちょっと #新作02 の話でもしましょうか。
11-12 00:15

#新作02 は、中世欧風っぽい舞台にちょっぴりファンタジー要素が絡んだ感じの世界観で書いています。お姫様が隣国の王様(幼馴染)に嫁ぎに行く途中で何者かに襲われ、そこを助けてくれた騎士(幼馴染)に恋心を抱いてしまって……というストーリー。三角関係と見せかけて、アレな話です(察して)
11-12 00:19

#新作02 は、そういう都合で恋愛パートと襲撃&犯人探しパートがあり、かなり盛りだくさんな内容になっています。それぞれが絡み合うように描けていればいいなぁ。登場人物は、一途ヤンデレ王と堅物暴走騎士と皮肉屋毒舌宰相の三兄弟と仮面かぶり姫の四人がメインでしょうか。自分的には美味しい。
11-12 00:24

以上、#新作02 の当たり障りのない情報でした。
11-12 00:27

湿疹が痒くてつらすぎるんで、執筆せずに今夜は寝ておこう。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)※このあと残っている家事を片付けます。
11-12 00:33

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)痒み止めによって赤い腫れは少し落ち着いた気がしますが、痒みはあるので引っ掻かないようにせねば(ーωー;)
11-12 12:10

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):https://t.co/lpCsuRdqA6 #pixivムーンライトノベルズ(R-18・TL):https://t.co/uHXxR7zKo5 #narou
11-12 12:12

#うちの子に異性or同性にされるとグッとくる仕草について語って貰う抜折羅「同性ってのはよくわからないんだが、異性には上目遣いで見つめられるとダメだな」
11-12 12:17

ちなみに、紅ちゃんの上目遣いに抜折羅が弱いのは、紅ちゃんが上目遣いの姿勢になっているのを抜折羅の視線で見ると、どうしても大きな胸が視界にチラつくからです。作中で語られることはないですが。もともと上目遣いには弱いけど、紅ちゃんは最強です。
11-12 12:23

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて https://t.co/h8JhV1pgSr hontoからも配信中!【最大50%OFF】対象商品。キャンペーン期間は2015年11月15日(日)23:59まで。調香師の男爵令嬢と公爵家次男坊の駆け引きラブ(?)をお楽しみ下さい!
11-12 14:04

香港富豪、7歳娘のために59億円のダイヤ落札(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/n2Q0mhrmXM #Yahooニュース_φ(・_・
11-12 18:47

pixivに投稿しました 幼少期紅ちゃん #pixiv https://t.co/sWwMfRaFah髪は現在よりも短めなのです。#リプきたキャラの幼少or成長後を描く のリクエストありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/CNfgUeufnL
11-12 20:10

気に入った肌色ができたので登録しておいた。使いこなせるようになったら、ストリエで自前のイラストでの創作もできるかも?まぁ、時間がないよね……。
11-12 20:20

紙でお絵描きしていると邪魔が入ってグシャグシャかビリビリかされるので、iPadお絵描きはまだ良いわ。全消しさえされなけりゃ、アンドゥで直せるし。
11-12 20:22

┃壁┃_・)ジー #フォロワーさんに質問私の作品で最新を待ってる作品を教えてください
11-12 20:38

RT @numrock: はじめて参勤交代する人向けのFAQつくりました。 https://t.co/ajFEjWdyL3
11-12 23:43

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR