11/11のツイートまとめ

kt_novels

┃壁┃_・)ジー #私と言えば思い浮かぶキャラを3人あげてください
11-11 00:54

蒼衣「どうぞご自由にお逃げなさい。私の手が届かない場所まで逃げ切れる自信がおありなのでしたら」ニッコリ #うちの子に何処に行くの逃がさないよと言わせてみる
11-11 00:56

作中、一番同情票をもらっている抜折羅ですが、そういう目で見られることに対して非常に拒否感を持っているんですよね。しかし、自分で自分のことを不幸だと言っている。そういう矛盾を抱えているところが、抜折羅っぽいところなんですが――アンタ結構面倒くさいコだよ?
11-11 01:08

昨夜の血迷ったアンケートは以下のような結果が出ました。いつ逆転したんだろう……?執筆頑張ります。 https://t.co/Ujh0OkRcdj
11-11 01:24

プロットを現状に合わせて直しておこう……。
11-11 01:49

今夜はこの辺で。初期プロット内のイベントを減らそうかな。横になりながら考えよう。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :46%(94/150頁)
11-11 02:30

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-11 12:22

RT @blnoveljp: 『第1回BL小説コンテスト』開催決定のお知らせhttps://t.co/z28wehEoUA https://t.co/vZbqNux7OC
11-11 12:46

RT @alljewelryjp: 今日はジュエリーデー♪11月11日はポッ〇ーの日でもありますが宝石の日なんですよ☆宝石の重さの表示にct(カラット)という国際単位が採用された日で~す(╹◡╹💎)*⋈キラッ▶https://t.co/jJGXXDe3eQ https:/…
11-11 12:48

大手出版社8レーベルが集結、読者とクリエイターが集まる場も創出/ストーリーとイラストを組み合わせた新しい読み物のカタチ『ストリエ』 https://t.co/pSjtbzYHbZ PRTIMES_JPより∑(゚Д゚)今日からだったのか!
11-11 12:50

RT @storie_project: ストリエプロジェクトです。本日より正式版がオープンしました。正式版では・スマホ用アプリの提供・大手出版社出版作品45タイトル連載・公式チャンネルの開設とサービスの拡充をしています詳しくは下記ページにてhttps://t.…
11-11 12:52

紅「今日が何の日か知ってる?」後ろにポッキーを隠して抜折羅「あぁ、知ってるぞ」紅、どきどき抜折羅「今日は宝石の日だ!宝石の重量の表示にカラットが採用されたことにちなんでだな……ってどうした?」紅「何でもない……」#11月11日
11-11 12:57

RT @alljewelryjp: 本日11月11日は、「ジュエリーデー」ということで、超ハイクオリティー、200万円越えのキラキラダイヤモンドリングの写真を掲載しておきますね(╹◡╹💎)*⋈キラッ キラッ キラッhttps://t.co/fWcObhssgK https:/…
11-11 13:00

皮膚科から帰還。乾燥で腰まわりが赤く腫れてしまってだな……痒いし痛いしで、クリームを処方してもらったところです。回復すればいいけど。
11-11 16:38

RT @kingjim: 11月11日は #麺の日  ∫∫∫◥█◤ラーメン ∫∫∫◥█◤うどん ∫∫∫◥█◤そば ∫∫∫◥█◤ちゃんぽん ∫∫∫ ◥█◤冷麺 ∫∫∫◥█◤つけめん  ∫∫∫ ◥█◤ボク ∫∫∫◥█◤いけめん
11-11 17:27

レティシスくんと譲太郎さんのラーメン屋話がタイムリーだな、と(※二人はそれぞれ別のフォロワーさんのキャラクターです)>RT
11-11 17:31

140文字は、自分には4コマ漫画のシナリオにちょうど良い感じなんですよね……。漫画描けるようになりたい(漫画で見たいから)。メディバンペイントを入れたんだし、そのうち描いてみたいね。
11-11 18:23

RT @alljewelryjp: ジュエリーデー♪キラッキラなことがありましたか~?7色に輝くK18WG ホワイトゴールドセブンカラー リング(💍╹◡╹💎)*⋈キラッ今日も一日お疲れちゃんでしたっ☆▶https://t.co/cCzb0n5ZXo https://t.co
11-11 21:26

唐突にアクティビティに気付いた……。おう、そう出るのね……。
11-11 22:01

【 #宣伝 】「#ポッキープリッツの日」/「ただ ふみ」の小説 [pixiv] https://t.co/Nr5tA0uXLg紅ちゃんと抜折羅くんがポッキーゲームをしたよ!ツイートのまとめです( ´ ▽ ` )ノ❤︎※ブログ転載用に再ツイート
11-11 23:20

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR