11/09のツイートまとめ

kt_novels

ふぅ……。続きを書くためにも、残っている家事を片付けねば……。
11-09 00:26

①様々な世界を移動するお姫さま(名前はない)②紅ちゃん・抜折羅・遊輝のトリオ③今は紅ちゃんかな?④浮かばないなぁ。⑤病んでる子、残念な子、努力が報われにくい子……ですかねぇ。 https://t.co/LPnnfQikGB
11-09 00:44

キャラクターを掴むのに現在進行形で苦労しているのは抜折羅ですよね……。魅力をうまく伝えられなくてごめんね、抜折羅(この時点ですでに受難)。
11-09 00:49

これを読んでいたら、執筆時間がなくなっていたっていう……。あー、そんなこともあったなーとか、これからそうなるかもなーとか思いながら、お腹撫でてる。 https://t.co/G2GdipovUQ
11-09 02:03

寝ることにしたので、今夜はこの辺で。脳内で明日以降の分のプロットを立てよう。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :41%(80/150頁)
11-09 02:13

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-09 12:00

RT @sakamobi: 一夜にして滅びた伝説の都市「ソドム」らしき都市が発見される! 聖書の記述にそっくり!!https://t.co/AOgLjhskE9 https://t.co/wldZLa4g1q
11-09 12:14

ただふみの性欲をひらがな7文字で表すと『せいはべつじん』https://t.co/q9MFlCkA0kあっ……(察し
11-09 13:06

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 https://t.co/d0LHOpUoY6 #ヤフーブックストアライトノベルライトノベル日間ランキング(集計期間:2015年11月08日)で86位でした♪購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
11-09 16:32

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて https://t.co/h8JhV1pgSr hontoからも配信中!【ポイント最大35倍】対象商品。キャンペーン期間は2015年11月11日(水)23:59まで。調香師の男爵令嬢と公爵家次男坊の駆け引きラブ(?)をお楽しみ下さい!
11-09 16:37

【 #個人的なアンケート 】現在執筆中の新作02について……
11-09 16:48

RT @Bulgariofficial: 「アート オブ ブルガリ 130 年にわたるイタリアの美の至宝」が東京国立博物館にて11/29まで開催中。着物からデザインの着想を得た「ディーヴァ」ネックレス等、是非ご覧ください。https://t.co/gmM7IJ4rkk http…
11-09 17:38

昼間と夜間の執筆で頑張れて15枚分(6500文字程度)書けるけど、体力への反動がすごいから、定期的には昼と夜合わせて7枚分くらい進めたいところ。今月中に完結できるといいなぁ……。
11-09 19:44

夕食作るか……。
11-09 19:46

オリジナルは自給自足頑張らないとね、供給は厳しいから……イラストも力入れたい……。
11-09 20:14

RT @alljewelryjp: 雨が降ったりやんだりすっきりしないお天気。明日はブルートパーズみたいなお空が見えるといいなっ(╹◡╹💎)*⋈キラッ今日も一日お疲れちゃん♪▶https://t.co/vAMh1s7d6v https://t.co/QuygAzZCHJ
11-09 21:40

ただふみの見た目と中身           見た目▼▼中身┣━━━━━━┿━━━━━━┫正常    普通     異常#見た目と中身https://t.co/GuAphWxdwqふふふ(^艸^*)
11-09 21:42

#フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも結構ガチな質問でも答える個人情報以外なら……。
11-09 21:42

即答することだっただろうか……(^_^;)
11-09 21:45

鯖は煮ても焼いても揚げても〆ても美味しいからね。好きすぎて、店内で鯖を見つけるのは早いし、鯖・サバ・さばの文字を見つけるのも早いよ(妙な特技)。
11-09 21:50

今は諸事情でお酒飲めないのつらい……。いつまで禁酒が続くかのぉ……(/ _ ; )
11-09 21:57

日付変わるまで離脱……。日課を片付けるぜ。
11-09 23:34

小説(ってか、創作メモ)のアップ完了。日課がぜんぶ片付いたぜ。
11-09 23:59

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR