11/07のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】「映画館で恋して【連結版】」https://t.co/7JSn0Tl8Ty #narou #narouN6513CY 完結しました。1日で4000overのアクセスをいただいたのは初めてでびっくりしております……。ありがたや。
11-07 00:08

日間完結済女性向けランキングBEST300で87位らしいですね。重ねてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎ https://t.co/Kx4Ym774GJ
11-07 00:10

自分は、2番目の《複数の世界観がある(どの世界観も互いに干渉しない)》かな。まぁ、二十数年も創作やってると、干渉し合う世界観で書いているものもありますけどね。完結済みだけでも300作品はゆうに超えてるし。 https://t.co/FNVJjXA3Sy
11-07 00:16

「この結婚式が終わったら、用済みだって言ってポイってするんでしょう⁉︎ ――ふん。それでもいいわ。花の命は短いんですもの。ふふ、あなた(花嫁)と一緒よね」 #アイコンに喋らせる
11-07 00:26

なんでヤンデレっぽくなるんだろう……(^_^;)>アイコンに喋らせる
11-07 00:28

次は11月15日(日)ですか……>フリーワンライ参加できればいいですけど、次も60分は確保できないかもなぁ。。。 https://t.co/IKizRRsHK2
11-07 01:05

蒼衣兄様、面倒くさい人だよね……。敵にしたくない。すぐに金と巧みな交渉術で買収するし。。。
11-07 01:11

蒼衣兄様の家が金持ちなのは、サファイアに金運アップ の効果があるからです(風水での話)。#うちの子事情
11-07 01:12

遊輝はあえて無邪気に子供っぽく書いているつもりですが、それはオパールに《無邪気》という石言葉があるのと、《子どものような》という意味合いがあるからだったりします。調べると面白いよ。#うちの子事情
11-07 01:23

やっとタイムラインを遡り終わった……。ちょっと語りすぎちゃったかな。寝不足にさせていたら申し訳ない。
11-07 01:33

【 #個人的なアンケート 】時々やっているキャラ語り(台詞で掛け合いしてるやつ)で、出して欲しいキャラクターはどっちですか?同数だったら、二人にはユニットになってもらいましょう(ぇ
11-07 01:48

少し仮眠していたから元気なんですけど、夜更かしはよくないんでこの辺で。今日はクールダウンの日なのじゃ!明日は朝から校正しよう……。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
11-07 02:00

おはよー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-07 10:50

#うちの子がまだ帰らないで欲しいと遠回しに相手に伝えるときの言葉抜折羅「美味しいお菓子を用意しているんだが……」※抜折羅本人は甘いものが苦手のため、基本的にはお菓子は食べません。せんべいなどのしょっぱい系も、家の教育方針であまり口にしないです。
11-07 12:21

紅ちゃんは抜折羅、遊輝、蒼衣にいろいろなお菓子をもらっている気がするのだが、太らないのかな……。ちなみに、紅ちゃんは体重が増えると胸に集まるタイプ。……あ。(察した)
11-07 12:23

すごく眠い。。。
11-07 13:32

抜折羅「紅は体重を気にしないのか? ちなみに俺はトパーズに管理されているんだが……」紅「んー。まぁ、気にするけど、気にしすぎないようにはしてるかな。太るぞって思って食べると身になるって聞いたし」抜折羅「そういうものなのか……」
11-07 15:30

続き〉紅「あんまり太ると服がなくなっちゃうから困るけど(ただでさえ胸が入らなくて困ってるのに)、蒼衣兄様に相談すればどうにでもなるからね」抜折羅(あの人、いいように使われているなぁ……)
11-07 15:33

結局昼寝した。
11-07 18:16

ただふみはおふとんにもぐりました [___]#おふとんから出ようかなhttps://t.co/qdKTcewIUj
11-07 18:36

ジュストコール とは 【アウター】|モダリーナのアパレル・ファッション図鑑 https://t.co/mtfgq0W0RS
11-07 20:00

杉野学園衣裳博物館ジュストコールの資料 https://t.co/nJUDZq667X
11-07 20:01

抜折羅が紅に伝えたい英語のフレーズは、「I care about just you.」(興味があるのは貴方だけ。)https://t.co/KQdZyjUoOoあー。わからんでもないなぁ。出会ってすぐはそんなことなかっただろうけど、今は夢中だよね(否定されるだろうけど)
11-07 21:58

遊輝が紅に伝えたい英語のフレーズは、「I'm glad that I fell for you.」(貴方を好きになってよかった。)https://t.co/KQdZyjUoOoこれ言う時は、きっとあのシーンだろうな……。
11-07 21:59

蒼衣が紅に伝えたい英語のフレーズは、「I'm glad that I fell for you.」(貴方を好きになってよかった。)https://t.co/KQdZyjUoOoかぶったっ∑(゚Д゚)蒼衣「実に不愉快ですね」
11-07 22:01

ただふみはジントニック。シンプルなものに憧れる。爽やか。その場の空気になじむのが上手く世渡り上手。一緒にいると元気の出る人物。甘えるのも甘えさるのも得意。多少ずるい面も。ジントニックの人とは気があう。https://t.co/2uCnjPOhXB正反対じゃね?
11-07 22:17

何かあればどーぞ( ´ ▽ ` )ノ #うちの子に対する質問にうちの子が答える
11-07 23:42

旅行をグループでする時は、できるだけ別の財布に集金してそこからわけるようにしてますよ。沖縄旅行の時はタクシー移動が多かったんで、それがすこぶる捗ったのは良い思い出。
11-07 23:47

今年はもう手帳買っちゃったんですよねー。定番になっている家計簿的機能付きのと、100均のペラいやつと二種類。使いこなせなくても、ほぼ必ずこの組み合わせで買っています(^艸^*)ふふふ
11-07 23:48

譲太郎さんにはミックスグリルを食べさせてあげたい、に同意(エア
11-07 23:49

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR