11/06のツイートまとめ

kt_novels

充電も切れそうだし、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :36%(79/150頁)
11-06 03:15

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)今日もいい天気♪
11-06 11:05

#うちの子抜き打ち部屋訪問遊輝「今日は抜折羅くんのお家に来たよ!まだ事務所暮らししていた時の部屋!」紅「2015年現在は八王子市内のマンションの高層階に住んでいるからね」遊輝「作者が、まだ間取り描いてないから新居は後にしろ、だって」抜折羅「あんたら、部屋の描写をしろ」
11-06 12:12

部屋訪問タグ見てると、うちよそで泊まりに行きたくなるね。自分とこのキャラクターだと、蒼衣兄様の家はかなり広いからどんと来いだぜ。カントリーハウス風のお屋敷で(しかも2棟建っている)、公園かと思えるくらいに広いイングリッシュガーデンがあります……。
11-06 12:38

……ひとツイートにオチをつけちゃうと、4コマか1ページ漫画にしたくなるね。画力がないし、原稿でそれどころじゃないんだけど。。。
11-06 12:47

紅ちゃんの家も、中の上か上の下くらいの資産家なんですよね。紅ちゃん自身は蒼衣の家とは釣り合わないと思っているけれど、足りるくらいの家柄ではあるんです。まぁ、稼いでいたのは、作中冒頭で命を落とした祖母・千晶ですけど。金持ちばかりが通う宝杖学院に兄弟三人通わせているんだから察して。
11-06 12:53

#11月になったので改めて自己紹介してみようただふみと言います。最近「ただ ふみ」名義で電子書籍が配信されました。駆け出しのティーンズラブ小説家です(たぶん)。ツイートは創作物のキャラによる小芝居とか、執筆進捗や自著の宣伝が中心。唐突に深夜向けネタを発するので要注意です。
11-06 17:44

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 https://t.co/d0LHOpUoY6 #ヤフーブックストアライトノベルライトノベル日間ランキング(集計期間:2015年11月05日)で27位でした♪購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
11-06 18:23

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第70回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(https://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-06 18:25

∑(゚Д゚)やべっ。今日はフリーワンライだった!仕事早く片付けないと……(汗
11-06 18:25

自分とこのキャラクターで、たくましい腕を持っているのが予想されるのは、今書いている作品のヒーローだろうなぁ。若くして師団長に上り詰めているし。あとは抜折羅か。戦闘スタイルが肉弾戦だから、日常的に鍛えています……。
11-06 20:36

少し仮眠をとった……。夕食作らねば。
11-06 20:41

RT @freedom_1write: 【第70回フリーワンライ】本日のお題○と○(丸の中には同音異義語)アメンボは赤いか水たまりを照らす虹近くて遠い輝く瞳に夜の色この中から一つ以上選んで執筆してください!22:30より開始です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-06 22:12

RT @freedom_1write: 今回のお題にある「○と○(同音異義語)」につきましては、相性と愛称、意義と異議など、同音異義語の言葉を入れてご使用ください! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-06 22:12

同音異義語、か……。今夜も短縮版ですなぁ。>フリーワンライ
11-06 22:14

キャラクター投票は一度やってみたいね……。抜折羅は遊輝に負けそうだけど(←いいのか、主人公)
11-06 22:36

フリーワンライ開始!《 #執筆開始 》
11-06 23:20

5分遅れで終了。アップする。《 #執筆終了 》
11-06 23:36

【第70回フリーワンライ】本日のお題:アメンボは赤いか/水たまりを照らす虹/近くて遠い/輝く瞳に夜の色ジャンル:オリジナルタイトル:雨上がりに #pixiv https://t.co/viJiEhl9VD#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-06 23:41

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR