11/05のツイートまとめ

kt_novels

やっぱりRTはやめておこう……深夜帯になったけど。
11-05 00:09

さ。お楽しみのシーンなんだぜ!28852文字スタート。《 #執筆開始 》 #新作02
11-05 01:23

32020文字。今夜はここまで。おかしいなぁ、もう一人が入ってきていちゃいちゃまで書きたかったのに行けなかった……。《 #執筆終了 》 #新作02
11-05 03:01

今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :31%(64/150頁)
11-05 03:04

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)今日はあったかいのかな?
11-05 11:12

Twitter、仕様が変わったみたいですな……。おすすめユーザーや、フォロワーさんがフォローしているユーザーのツイートがRTじゃなくて表示されるようになったみたい。これは見にくい……。無関係な方には申し訳ないが、ミュートとブロックで整理しないといけないかな?
11-05 11:39

アプリ版もウェブ版の仕様を反映した……ということかしらん(ちゃんと調べていません)。フォローを少し整理しようかな……。悩むわ(ーωー;)
11-05 11:42

遊輝「良いねー縁結びの日!紅ちゃんと抜折羅くんが無事に結ばれてくれると嬉しいな!そしたら僕も混ぜてね♪」←紅&抜折羅「「不穏なことを言わないでください‼︎」#縁結びの日
11-05 13:32

続き書きたい……。執筆タイムにならないかな……。
11-05 13:47

うちのフォロワーさん(アクティブ)は、私のツイートもキャラクター語りを求めているらしいので(アンケート反映)、進捗は @sagyomemo11 に向かってツイートすることにしました。これで少しはスッキリするかしらん? しばらくは昼と深夜にツイートするので、邪魔になりそうだからね。
11-05 16:41

1時間半で3200文字書ければ良い方なんですが、思い描いていたシーンまで来なかった。。。男2人女1人でベッドの上にいるんですが、進まねぇな……。ま、中盤の盛り上がりだからこれで良いんだと思いたい。
11-05 16:46

71/150ってことは、今日はもう7枚も書いたのか。これなら80枚超えたくらいで一次提出ができるかな。少なくともこのシーンが終わってから提出したいよね(^_^;)頑張れ、俺!
11-05 16:49

ケーキ食べたいなぁ。チーズケーキ。ベイクドでもレアでもどっちも良いなぁ〜。ツイートで流れてきたんだよ。飯テロだよ、むー。明日までに80ページ超えたら買って食べちゃおうかなー。
11-05 19:08

食べたいものが多すぎるのですが、今夜の夕食はビーフシチュー。薄切り牛肉ですが、ビーフシチューです……。これから作るよ。薄切りだから時間を短縮できるかな?
11-05 19:59

ただふみさんは変身の力を持つ悪魔です。鈍色の髪に黒紅の目を持ち、体の一部が蝋細工です。契約の対価に謎かけを求めます。腐臭を纏った悪魔とは悪友です。#魔女悪魔ったーhttps://t.co/Rt6HazArPWなんかグロ系?
11-05 23:41

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR