11/04のツイートまとめ

kt_novels

今月は進むのが早い……。
11-04 00:11

25717文字スタート。今日はさっさとノルマをクリアして早く寝たい……。《 #執筆開始 》 #新作02
11-04 00:44

ふぉぉぉ。ハートになってる……⁉︎
11-04 01:56

ふむ……これでDM上だけでなくタイムラインもハート乱舞になるわけだ……。いや、自分はこんなのは望んでいなかった。
11-04 02:02

28852文字。結構加筆修正をしたかも。ダンスシーン好きだけど、描写が単調になりがちだなぁ……。《 #執筆終了 》 #新作02
11-04 02:27

今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :29%(58/150頁)
11-04 02:33

RT @itm_nlab: 【質問】Twitterの星(お気に入り)がハート(いいね)に変わりましたあなたはどっちがいい?
11-04 11:52

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-04 11:57

面白い小説が常に書けるようでありたい……。真剣に執筆進めているけれど、ボツがこわいよ……((((;゚Д゚)))))))
11-04 13:00

面白さを突き詰めていたら、プロットに書いたストーリーはほぼそのままなのに、シーンやイベントが過激になっていく……(表現は通常営業)。いいのか、大丈夫なのか……?おとなしめに書いていたら単調になりすぎるかなと思って変えたんですが、吉と出るか凶と出るか。。。
11-04 13:56

RT @Bulgariofficial: 【ブルガリ回顧展11月29日まで】希少なアーカイブが展示される「アート オブ ブルガリ 130 年にわたるイタリアの美の至宝」が東京博物館にて開催中。 https://t.co/gmM7IJ4rkk https://t.co/Q5sJT
11-04 16:49

観に行きたい……>RT
11-04 16:51

RT @9moritaryo9: 【新刊】ロマンスブックカフェ先行『姫君は執事の甘い罠に囚われる』森田りょう イラスト羽田共見 蜜姫文庫チュチュhttps://t.co/1UUlxJGAzY 腹黒執事×お姫様 https://t.co/J6UB4LBchU
11-04 16:56

イラスト見ただけで羽田共見先生のイラストだって気付けた……。素敵っすなぁ(〃Δ〃)
11-04 17:01

ただふみさんには、ハナミズキ(私の想いを受け止めてください)、飛耳長目(優秀な情報収集力と判断力)という言葉がお似合いです。#花言葉と四字熟語https://t.co/aJ02slwYZR_φ(・_・{なんかすごいのが来た気がする……
11-04 18:30

『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』でこういうやりとりあったなぁ……(´-`)
11-04 18:42

小説の続き書きたい……。昨夜はあえて中途半端なところで終わらせたからね……。服脱ぎかけ……、みたいな?←だが、その前に夕食ですよね。さっき昼食を食べたところですが←←
11-04 19:54

夕食作ろう……。安かったからという理由でステーキです(^艸^*)ふふふ
11-04 20:09

今日のステーキはひと手間かけて、すりおろし玉ねぎに漬け込んでから焼いてみた。美味しい(だが、玉ねぎは苦手なんだ……)。
11-04 21:49

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR