11/03のツイートまとめ

kt_novels

【#宣伝 】[R-18] ハッピーハロウィン #pixiv https://t.co/0WznumaWx9R18加筆版。脚本風。pixivアカウントをお持ちの18歳以上の方限定で。紅ちゃんと抜折羅くんに届いた貴婦人ドレスとドラキュラの仮装用衣装をめぐるお話。
11-03 00:08

ふーむ。まぁ、そんなものか。
11-03 01:03

23440文字スタート。《 #執筆開始 》 #新作02
11-03 01:42

25717文字。今夜はここまで。《 #執筆終了 》 #新作02
11-03 02:40

バックアップも取ったので、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :27%(52/150頁)
11-03 02:47

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-03 11:25

RT @momokanazawa: それで、朝からぼんやりと旅の写真を見ている。2006年にイギリスに芸術新潮の特集でイギリスのロマネスクを回った時、列車と駅がホテルになっているところに泊まった。朝食は待合室で。朝ごはんは切符売り場から。 https://t.co/N1R6Bf
11-03 11:38

朝から気分が悪い……。用事が片付いたら、少し横になっておくかなぁ。
11-03 13:29

こんな体調ですが、続きは書きたいのです……。ダンスシーンを追加して、そのあとはヒーロー1の豹変シーンなんだ……(じゅるりこじれてすれ違って勝手に病んでいくヒーローは、物語の中限定で大好物なんだぜ……。
11-03 13:36

使わないくせに、コミケやイベントに行くたびに買っていたから、今でもまだあるんですよね……。未使用のはさすがにないですが。
11-03 18:48

1年E組 ただふみくん身長…170cm髪…栗色ではねてる目…黒くて眠たげ得意科目…情報特徴…微妙にオネエ性格…わがまま。おおらかな子とずぶとい子とは相性よしhttps://t.co/CXFrDO6Nrpオネエでワガママって……。
11-03 18:58

3年B組 ただふみちゃん身長…159cm髪…青くてふわふわ目…黒くてぱっちり得意科目…家庭科バスト…B特徴…頼まれると断れない性格…おせっかい。ぼんやりした子となまけものとは相性よしhttps://t.co/WuMUQF82uBふーむ。
11-03 18:59

協力ありがとうございました!思ったより現代日本にも票が入った印象。参考にいたしますー( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/HItzpd5drN
11-03 19:13

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集:R18』 https://t.co/FgCuolQyyN #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、ムーンライトノベルズにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎
11-03 20:01

学校へ行こう、面白いね……。懐かしいのも(ここで文は途切れている
11-03 20:06

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 ただふみ https://t.co/zy9YylYXog Amazonからも配信中。調香師の男爵令嬢と公爵家次男坊の駆け引きラブ(?)をどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ❤︎
11-03 23:27

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR