11/01のツイートまとめ

kt_novels

RT @papurika_dreams: 学校でやたらキツく当たってくる子の家に遊びに行ったら、彼女が学校でみんなにしてるようなキツい言葉づかいで親や兄弟につらく当たられてるのを目撃した小学校1年生のときにたどり着いた私の結論。人は自分の傷ついた言葉で他人を傷つけようとする。
11-01 00:48

次回は11月6日(金)ですか……。〆切に追われていなければ、参加で。。。 https://t.co/dWWhbF6aoJ
11-01 01:10

11月の誕生日キャラクターは、抜折羅の面倒をみているトパーズさんですが、誕生日の詳細を決めていない……。本来、出番がないキャラクターだったんですけどね、彼も能力持ちだから活躍せざるをえなくてですね。タリスマンオーダー社はいつでも石と契約したい方をお待ちしております(違
11-01 01:22

トパーズさん、金髪青眼の美形で年齢不詳、イギリス貴族の血を引いているらしい、という情報しか作中で出てこないし、実際も設定資料がないっていうね……。めっさ頭良いし、語学も堪能だし、強いんだよ。抜折羅の実質的な師匠にあたります。今は執事業してるけど。
11-01 01:26

明亮さんと小夜子ちゃんの展開にドキドキ(^艸^*)ふふふ
11-01 01:33

紅ちゃんと抜折羅くんは、あのあと大人な展開になるんで……。抜折羅と遊輝の電話の内容についてはpixivにあとであげます。イラスト、用意できるかな……。
11-01 01:34

俺は……汚れてしまったのだ……(心が
11-01 01:55

自分も寝よう。明日は執筆するんだ!おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
11-01 02:07

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)12時過ぎまで寝てたぜ……。
11-01 13:30

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】https://t.co/omupyfZgE2楽天ブックスランキング情報日別ランキング(2015年10月31日)小説・エッセイ:第595位>ロマンス:第55位だそうです!購入ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎
11-01 13:50

容量の空きがあるうちに、ストリエとメディバンペイントを入れる。OSのバージョンをアップしたところだから、使えないことはないのだろう……。
11-01 14:46

こんなことなら、もっと容量が大きいのを買っておけば良かったなぁ……。
11-01 14:47

19263文字スタート。《 #執筆開始 》 #新作02
11-01 19:08

21537文字。ここまで。夕食にしよう。《 #執筆終了 》 #新作02
11-01 20:25

更新を待っている作品は以下のうちのどっち?
11-01 23:10

やっぱり、アンケートは三択くらいまで頑張ってほしい……。
11-01 23:11

pixivに投稿しました ハッピーハロウィン #pixiv https://t.co/GJ2WMOQ680 紅ちゃんと抜折羅くん宛にドラキュラと貴婦人の仮装一式が届いた話。イラストは明日つけられれば付けます。
11-01 23:55

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR