10/31のツイートまとめ

kt_novels

やっと家事がおわったんでこの辺で。本日の執筆はお休みして、えいきを養うことにします。。。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
10-31 00:42

よく寝た……。体調が悪いんですね、こんだけ眠れるってことは。こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-31 12:05

昨日のアンケートを上げておきます……。 https://t.co/eu1jYL0mt9
10-31 12:18

Twitter投票機能の新しい使い方見つけた!選択肢の先にあるものとは…!? - Togetterまとめ https://t.co/W04BofacmT @togetter_jpさんから_φ(・_・{ウゴウゴルーガでやっていた電話投票を思い出した……)
10-31 12:28

この《投票小説》?やりたかったけど、このアカウントにはまだアンケートが実装されていないのですよ……。しかし、うまい選択肢だな……>先ツイート
10-31 12:29

┃壁┃_・)ジー #フォロワーさんがじわじわ好きになったうちの子を描いてくれる
10-31 12:46

RT @meidiamond: 「弱ったときは子供の頃好きだったものを食べるといい」と思ってるので、今夜はサラダせんべいとカルピスをおやつにしました。心に効く食べ物。家族や大事な人に聞いておいて、お疲れ気味のときに出してあげるのもオススメです。ホットケーキだったり、ルマンドだっ…
10-31 12:47

#あなたの創作傾向はストーリー先行ですかキャラ先行ですか今はほぼ同時進行。書きたいテーマやシーンに向けて必要なパーツ(世界観・キャラ・あらすじ・資料)を集めて概要を組み立て、それから執筆します。自分の場合、お仕事だとこの流れじゃなきゃ納期に間に合わないです……。
10-31 12:52

#お昼ご飯を作って欲しいうちの子遊輝に作ってほしい。簡単なので良いから。おごってもらうなら蒼衣兄様。美味しいところに連れて行ってほしい……。抜折羅は普通だ。←(ぇ)将人には作ってあげたい。食べられるものならなんでも美味しいって言って平らげてくれるから。
10-31 12:56

RT @meguro_staff: 「わざと別れ話をして、彼氏に引きとめられることで愛を実感していましたが、ついに「さよなら」と言われてしまいました……どうしたらいいですか」とご相談頂きましたもしこういった行動に身に覚えが御座いましたら、ぜひともお読みくださいませhttp…
10-31 13:01

自分の中でうまくまとまらなかったことを、うまく言い表していると思った。>RT創作上の話ですけどね……こういう心理を明文化できなくて、もどかしかったんです。
10-31 13:05

あ。やっと待ち望んでいたアンケートが実装された……。どういう順番だったんだろうな……。
10-31 13:08

RT @hisui_kurohane: #あなたの創作傾向はストーリー先行ですかキャラ先行ですかほぼ同時進行です。だいたい設定とキャラを決めて、骨組みを作りながらキャラを決めていく感じなので(;´∀`)
10-31 13:09

やり方が近そう(^艸^*)ふふふ。勝手に親近感。>RT
10-31 13:10

RT @sousakutagbot: 【再掲】#ハロウィンシーズン創作クラスタフォロー祭#うちの子からよその子にトリックオアトリート#うちの子が恋人にトリックオアトリート#恋人にトリックオアトリートと言われたらお宅のお子さんはお菓子を差し出しますかいたずらされますか#…
10-31 15:13

RT @sousakutagbot: 【再掲2】#今年のハロウィンは恋人にどんないたずらをする予定かうちの子が語る#うちの子よその子ハロウィンパーティー#うちの子のハロウィン衣装をフォロワーさんが指定してくれる
10-31 15:13

#うちの子よその子ハロウィンパーティー紅「今夜は参加できるといいねー」抜折羅「どうかな。フリーワンライと被るから、短めの参加しかさせられそうにないって作者が」遊輝「えー。時間が許す限り参加したいよ!」抜折羅「え、先輩も参加するんですか?」遊輝「ひ、ひどい……」
10-31 15:17

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第69回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(https://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
10-31 19:12

こういう結果になったので、キャラクターを中心にしたツイート多めで今後は使っていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ❤︎ https://t.co/eu1jYL0mt9
10-31 20:15

こえ部経由で親しくなった人とはほとんど疎遠になっちゃったなぁ……。最近こえ部にめっきりログインできていないから仕方がないんでしょうけれど。。。
10-31 20:17

RT @freedom_1write: 【第69回フリーワンライ】本日のお題お面開かない扉の壊れた鍵明日へ青空に沈む本気の遊びを楽しんでこの中から一つ以上選んで執筆してください!22:30より開始です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
10-31 22:05

予期せぬ事態で遅刻……。入浴後にずぶ濡れって勘弁してくれ。《 #執筆開始 》フリーワンライ
10-31 23:12

《 #執筆終了 》フリーワンライポエムっぽい……。
10-31 23:31

【第69回フリーワンライ】本日のお題:お面/開かない扉の壊れた鍵/明日へ/青空に沈む/本気の遊びを楽しんでジャンル:オリジナルタイトル:扉の向こうは #pixiv https://t.co/8zv4wfP9eX#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
10-31 23:38

RT @fujimakikuroko: 11月1日犬の日 教育の日3日いいお産の日11日恋人達の日 ポッキーの日21日良い自慰の日22日良い夫婦の日23日良い兄さんの日24日良い妊娠の日25日良い事後の日26日良い風呂の日(…すか…聞こえますか…11月後半は…
10-31 23:42

ハロウィン気分のうちにトリックオアトリートって言っておく……。
10-31 23:44

仕事の〆切が前倒しになったので、よその子絵を描く時間取れそうにない。すまぬ……。
10-31 23:45

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR