10/30のツイートまとめ

kt_novels

タイムライン追えてない……(泣
10-30 00:00

タイムライン静かですが、そっと┃壁┃_・)ジー #うちの子いちゃこらさせたいから指定下さい
10-30 00:01

RT @shodamiwa: ゲームシナリオで。キャラの言動をチェックする方法。1)そのキャラの性別を逆転する。2)そのキャラの年齢を変える。例えば女キャラなら男に、子供キャラなら大人にすると、「女はこういうもの、子供はこういうもの」という甘さが見抜ける。性別や年齢がキャラでは…
10-30 00:11

RT @shodamiwa: 「男/女/子供/老人は、こういうもの」との範囲に綺麗におさまるキャラは、その後を思い描く楽しみが弱い。真面目かサボり屋か、繊細か大胆か、お洒落かガサツか等、人には様々な性質がある。その性質セットが誰かといることで少しずつ変わり、成長や歪みになる。そ…
10-30 00:11

RT @shodamiwa: 「このキャラは、あのキャラと生きることで変わるかも…」という期待や不安を抱かせる関係性を、寸止めで贈るのがゲームシナリオの役目のひとつ。作品ごとに描く範囲とあえて描かぬ範囲があり、その塩梅も含めて味わいになる。世に出たゲームは開発の手を離れ、ユーザ…
10-30 00:11

ハロウィンいちゃいちゃは、明日、イラストとセットでpixivにあげる予定です。(´-`).。oO(イラスト、描けると良いね……)抜折羅はこういう意地悪なところが急に出るから面白い……ふふふ(^艸^*)
10-30 01:08

15816文字スタート。《 #執筆開始 》 #新作02
10-30 01:46

19264文字。調子乗って書いていたらこんな時間なんだぜ……。《 #執筆終了 》 #新作02
10-30 03:15

今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :23%(39/150頁)
10-30 03:21

おはよー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-30 10:28

RT @Kumano_Mayu: 「おしのびシークは蜜愛中! 着ぐるみの中身は王子さま!?」eロマンス文庫さまから配信開始しました。よろしくお願いします!https://t.co/OQQUUAkGac https://t.co/H0hmCXVydb
10-30 10:40

#初恋の日なので初恋のエピソードや初恋という言葉から連想するものをうちの子なりに話してもらう去年書いたものですが。→https://t.co/A6eg2S2tBZ 『タリスマン*トーカー』の番外編短編。作品内の時間軸は2013年10月30日(水)です。
10-30 11:32

RT @sousakutagbot: 【初恋の日】#今日は初恋の日なので創作っ子の初恋について教えて下さい
10-30 11:33

作者である自分がへぼいせいで魅力がうまく伝わっていないみたいですが、抜折羅は格好いいんだよ……?やるときはやれる子なんだよ(成功するとは限らない)(変換注意・意味深)。#鉱石恋奇譚
10-30 11:53

自分は落選でしたが……受賞作のあらすじや候補作のタイトルを見ていると、自分の作品の傾向とはまったく合いませんね……(苦笑 https://t.co/yvIcKhmVnD
10-30 13:27

うん。自分が読みたいのも書きたいのもティーンズラブ寄りなので、しばらくはその道を進みます……。時々ユーモア小説を挟めればなお良い。
10-30 13:30

“(弊社で書籍を出されている作家さんは、担当編集に問い合わせてください)”という、自分はあまり見かけない注意書きに、ふむ、と思いました。今後の展開に期待。 https://t.co/QbhGtV67va
10-30 14:38

レーベルが多いから、そういう面でも大変なんでしょうね……。
10-30 14:45

最後までこのアカウントにはアンケートが実装されなんだ……(´・ω・`)他のアカウントでアンケート作成して、切り替えて流す日々は続きそうです……お、おぅ……。
10-30 15:18

RT @t_____k_____g: ちゃんと口に出して伝えていこうな https://t.co/bDGej52ZUH
10-30 17:01

RT @eb_eromance: 【新刊全作、すべてeロマンスjpにて連載!】10月最新刊はすべてまるっと、eロマンスjpにて連載しちゃいます♪小説8作、コミック3作、コラムも2作。充実ラインナップでお届けです!https://t.co/NLtWHY7l9W https:…
10-30 17:03

こんなに新刊が充実しているってことは、かなり売れているんでしょうな……すごい。>RT
10-30 17:04

まさかの結末。同数でした。さて、展開はどうしましょうかね……(^_^;) https://t.co/L6qnuNPS18
10-30 17:09

しばらく禁酒を命じられているため、アルコール抜きの生活が続いております……。が。ワインを飲みたい気分になってしまい、仕方がなくウェ●チのグレープジュースを買ってきました。これで少しでもごまかせれば良いのですけども。ちなみにマスカットジュースも買いました……衝動。。。
10-30 17:39

じぶんとこのキャラクターとのうちよそ交流が進まないのは、情報が少ないからか……?(たぶん違う)。
10-30 17:58

【アンケート】私にツイートしてほしいと思っている内容はどちらですか?
10-30 18:00

日本語不自由だな……今夜は執筆をおやすみした方が良いのかもしれない。
10-30 18:02

うーん。あれとこれには口出ししないようにしよう……。すまない、わたしもいっぱいいっぱいなんです……。
10-30 19:28

pixivに投稿しました 赤ずきんちゃんになってみたよ #pixiv https://t.co/mNSVpPUhvA ハロウィン用に。紅ちゃんに赤ずきんちゃんになってもらいました。ラフスケッチ。
10-30 22:55

イラスト、邪魔が入ってしまったんで色塗りまでたどり着けず。1時間くらいで、鉛筆一発描き。消しゴムがなくて……。デジタル着色と色鉛筆塗りなら、色鉛筆塗りの方が好きだな。まだアプリを使いこなせないのです(^_^;)デフォルメで描くのが好きですが、もっと頭身を落としても良いかもね。
10-30 23:04

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR