10/29のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):https://t.co/lpCsuRdqA6 #pixivムーンライトノベルズ(R-18・TL):https://t.co/uHXxR7zKo5 #narou
10-29 00:03

12075文字スタート。早めにこのシーンを切り上げて寝たい。。。《 #執筆開始 》 #新作02
10-29 00:59

15059文字。今夜はここまで。《 #執筆終了 》 #新作02
10-29 02:48

今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :20%(31/150頁)
10-29 02:53

おはよーですー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-29 10:49

ここ以外のアカウントには実装されているアンケート機能……。一番使いそうなのがこのアカウントなのに……(/ _ ; )
10-29 11:08

アンケート機能の実験です!このツイートのアンケートが見えて……
10-29 11:13

うーん、OSをアップデートしたら、内部辞書とか予測変換も少し変わったらしく、思わぬ誤字を吐きますね……(^_^;)打ちミスを予測変換で直してくれる点については、執筆におおいに役立っているんですけど。。。
10-29 11:44

仮眠するか執筆するか悩んだが、これから夜這いのシーンだったことを思い出し、目が冴えた←
10-29 16:11

#新作02 は思いつく限りのシチュエーションを投入するので、配信を楽しみに待っていてね!(やりすぎてボツになる可能性がある)
10-29 16:12

お茶を用意したところで、15059文字スタート。《 #執筆開始 》 #新作02
10-29 16:18

【アンケート】夜這いのシーン、展開に悩む……ので、こんな時間ですがアンケートだぜ!
10-29 17:05

15816文字。あとは様子見ながら進めます……。《 #執筆終了 》 #新作02
10-29 17:07

ナスとピーマンを差し入れされ、豚バラ肉もあるから今夜は焼肉にしようかな。
10-29 17:09

唐揚げ食べたいなーとお昼に思っていたら差し入れされたので、唐揚げ欲求は満たされた!あとは肉の日に乗っかって、焼肉を食べられれば満足じゃ(^艸^*)ふふふ
10-29 17:34

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集』 https://t.co/q5lDFM1DJ1 #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、なろうにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 創作メモは後日更新予定です!
10-29 17:57

みなふじさんのところのシェリアちゃんの格好を紅ちゃんにさせたい欲が満ちている……。┃壁┃_・)ジー @3724saya
10-29 17:59

焼肉にノンアルコールビールを添えようかな……。最近執筆が順調なので、ご褒美入れたいところ(^艸^*)ふふふ
10-29 18:24

今期のプリキュアは自分的にはかなり面白いです。でも、プリキュア5が今のところ一番好きだ……(次は5GoGoです)。(エア
10-29 18:28

アンケートは、リストからだとアンケートの部分が見えないね……。ツイートをクリックすると見えるけど。
10-29 18:30

月末が近いですが、今月もネガティヴモードにならずに済みそう。調子が特別良いわけでもないんですが(^_^;)そのうち反動が来るのかな……。
10-29 18:40

pixivに投稿しました フォロワーさんのキャラクターのコスをしてみたよ #pixiv https://t.co/Td6X1PbPJA@3724saya さん宅のキャラクター・シェリアちゃんの衣装をうちの紅ちゃんに着せてみました♪衣装を貸してくださりありがとうございます!
10-29 19:34

やっぱり、絵も毎日描かないと劣化しますね……。明日は紅ちゃんに赤ずきんの格好をさせるよ!明後日は抜折羅(ドラキュラコス)に血を吸われそうになっている紅ちゃん(お姫様コスかな?)の絵を描きたいね(^艸^*)ふふふ
10-29 19:41

もしかして:胸を描きたくなっただけ?
10-29 20:08

蒼衣兄様って、ネトラレ属性でもついているのかな……。新作のキャラクターを蒼衣兄様に寄せたらそういう方向に進みつつある……。一途に思い続けていたのに、婚約者でもあるのに、想い人は別の人を想っているのよね……。近すぎて異性として認めてもらえない可哀想な幼馴染ポジション……。
10-29 20:12

#読書週間のお供にうちの創作小説いかがですかpixiv(NL、短篇多め):https://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ(R-18・TL):https://t.co/uHXxR7zKo5 商業:https://t.co/u6HME6skQQ
10-29 23:32

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR