10/28のツイートまとめ

kt_novels

もっと小説を書けるようになりたい……。
10-28 00:11

いちゃいちゃシーンがないと執筆速度が落ちますが、まぁ、ヒーロー(抜折羅似)が活躍する場面&もう一人のヒーロー(蒼衣似)との合流場面なので、ひたすら頑張ります。9260文字スタート。《 #執筆開始 》 #新作02
10-28 01:14

12075文字。もう一人のヒーローが登場しそうでしなかった……。話題にはちょくちょく出ているんですがね(^_^;)まぁ、王様業は忙しいんですよ、ってことで。《 #執筆終了 》 #新作02
10-28 02:57

今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :19%(25/150頁)
10-28 03:00

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-28 11:09

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 https://t.co/RQ1IVEOYgy ロマンスブックカフェの総合週間ランキングTOP100にて97位です♪購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
10-28 11:42

レビューをいただいていることに今さら気づいて読んで、良い点も悪い点もおっしゃる通りだと思う午後。遠吠え的ないいかたをすれば、「狙い通り」なんですが。2作目はその辺の反省を活かした作品になるように意識しておりますので、どうぞご贔屓に〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎
10-28 12:18

それはそれとして、レーベルのコンセプト的にドロドロ展開は期待できないのではないかと……。ちなみに自分はラブラブいちゃいちゃ全開のお話が大好物です。
10-28 12:20

自分の作品の特徴がいまだによくわかっていないんですが(完結作品300超えしてるのに)、最近のはキャラクターを褒められることが多いみたいなので、そこがウリなんですかね……。とか思っている、10年前は奇抜さを狙っていた自分です←
10-28 12:30

10年程前は、結末決めてしまうと書けなくなる病だった自分。展開がわかっちゃうと面白くなかったのです。だから常に行き当たりばったりの書き方だったのですが、最近はスジよりもシーンに萌(燃)えるようになったからか克服できましたね。仕事として執筆すると結末決めないわけにいかないですから。
10-28 12:38

レティシスくん可愛い……。 @3724saya
10-28 12:43

長袖着ているんだけれど暑すぎる……。夏掛けを洗濯して干したのですが、きっと気持ちよく乾くことでしょうね。そんなお天気です。日焼け止めひつようだね、これは……。
10-28 12:55

餃子が食べたいけど、材料がないや……。
10-28 19:10

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR