10/27のツイートまとめ

kt_novels

7322文字スタート。少しでも進めたい。ってか、このシーンを終えたい。《警告》で済ますはずが、このまま続けちゃうと兄に首を刎ねられますよ、君……理性戻って来い(^_^;)《 #執筆開始 》 #新作02
10-27 01:13

9260文字。今日はここまでですね。一応、シーンが終わった……。《 #執筆終了 》 #新作02
10-27 02:18

今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :16%(19/150頁)
10-27 02:20

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-27 10:09

RT @arammelton: 公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】【電子書籍】[ ただふみ ]https://t.co/2W8MBPGvh0 https://t.co/d2pAIrQLqL
10-27 10:57

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】https://t.co/omupyfZgE2楽天ブックスランキング情報日別ランキング(2015年10月26日)小説・エッセイ:第539位 > ロマンス:第42位 だそうです!購入ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎
10-27 11:00

お得情報とランキング情報は積極的にツイートしていきたい所存。ってのも、じぶんで《どのくらい売れるのか》、それは《セールやイベントに依存するのか》を把握したいから。答え合わせは明細で見るつもりですが、どう宣伝していくかの指標にしたいな、と。
10-27 11:07

動線を結んでいないから正確なところはわからないものの、ブログとTwitterはあまり影響なさそう。イベントがあった後や、ランキングの上位に入った時の方が動きがある気がする……。
10-27 11:09

宮殿 #weblio https://t.co/3HgFZulxjX
10-27 12:22

城 - 城の概要 - Weblio辞書 https://t.co/TqaETwvhpG #weblio
10-27 12:41

ダメだ……ツイートが遊輝に侵食されている気がする……(笑)まぁ、ヤツも19になったばかりだし、月末まではおおらかな気持ちで受け入れてやろう……。
10-27 12:57

創作スイッチがオンになっていると、ツイートが作品に侵食されていきますね……テンションとか言葉遣いとか……。その辺をうまくコントロールできるようになりたいものです(^_^;)
10-27 13:00

うちよそ用のキャラクターは作らない派ですね……。交流や関係はif扱いで本編とは切り離しかなぁ。『タリスマン*トーカー』の世界観は現代を舞台にしているけど、わりとなんでもアリなので、同じ現代舞台の作品世界との交流なら多少の影響はあるかも?
10-27 15:25

写真は消えても思い出は消えないもん……(/ _ ; )←データが消えたことを思い出しては涙してる。まだ一週間経ってないしね……。
10-27 19:51

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】https://t.co/omupyfZgE2楽天ブックスランキング情報週間ランキング(2015年10月19日 - 2015年10月25日)ロマンス:第127位 だそうです!購入ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎
10-27 19:53

夕食準備ー。何を食べようか……。
10-27 20:10

ただふみに潜む魔物【頭】何もいない【腕】何もいない【手】何もいない【胴体】何もいない【足】疫病神が32体【股】何もいない#あなたに潜む魔物https://t.co/bIgsbgLveZ∑(゚Д゚)結構いるっ⁉︎
10-27 21:53

RT @lvjls4vr: 70歳で腐覚醒した104歳の貴腐人俳人がBL俳句同人に参加という記事が新聞に載ってたのでメモしとく。 https://t.co/gWOiatWukU
10-27 22:16

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR