10/26のツイートまとめ

kt_novels

次は10/31(土)っと。>フリーワンライ https://t.co/YvIbSfHxSA
10-26 00:02

わりと、巫女装束の遊輝を見たい自分がいる……。初期の遊輝は女顔や華奢な体格を気にしていたんだけれど、最近はあまり意識していないというか、期待されたら応じちゃう子に進化している……。自分がバイであることを認めてからが、ちょっとおかしい。
10-26 00:08

うちのキャラだとこうか?(注:ノーマル)・抜折羅+遊輝(コンビ)・蒼衣兄様→紅(攻の片想い)・将人→紅・遊輝→紅・将人←光(受の片想い)・A→←B(両片想い)・抜折羅♡紅(濡場を伴わないラブラブなCP)一応。・蒼衣兄様×紅(ヤるCP)
10-26 00:18

タリスマン*トーカーの第1期では抜折羅→←紅ですね。紅ちゃん、抜折羅は自分の好みに合わないもんだから、恋心なのかどうか気付けないという……。まぁ、ふだんから遊輝や蒼衣と話していたら、抜折羅は霞むと思うよ……(作者のひどい主観)。
10-26 00:31

カインくんの(解せぬ) に笑う。。。うちの抜折羅だと、「理解に苦しむ……」になるんだろうな。
10-26 00:33

抜折羅の紹介を書くために、ボクサーの体格を調べました。たぶん、抜折羅くんの体格はボクサー体型。筋肉質で重たい感じ。無駄な脂肪はないというか。なにげに、食事をコントロールされている抜折羅くんです……。趣味がないから言語習得と筋トレって、悲しくないか、抜折羅……若いのに。
10-26 00:39

深夜につき、妙な入れ知恵をしていたらすまない……。そろそろ執筆タイムにつき、精神統一をだな……(←できていない)。
10-26 01:04

抜折羅や遊輝は照れない(抜折羅は照れても表に出さないだけだけど)し、蒼衣は照れても冷たく切り返すし、将人はとぼけるか怒るかするから、やっぱりにへら顏で照れない……。照れるキャラを入れるか←
10-26 01:22

タイムラインを去って執筆タイム入るぜ!2979文字スタート。《 #執筆開始 》 #新作02
10-26 01:24

6539文字。お楽しみはこれからだぜ……。《 #執筆終了 》 #新作02
10-26 03:04

今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :14%(14/150頁)
10-26 03:07

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-26 10:36

フランス製本セットで可愛い特殊加工表紙にチャレンジ!| 印刷通販のプリントキング | ピックアップコンテンツ https://t.co/XW1LhqXIG8 PrintKing_よりメモ。
10-26 12:42

RT @komesaitooo: あの!?いろんなキャラに睨まれたいのでテンプレ作りましたので!?どうかどなたか描いて #あのこにこっちを睨んでほしい タグを付けて私にお見せいただけないでしょうか……!? お願いします!妹が病気なんです!お願いします! https://t.co
10-26 13:41

うちのキャラで描くなら遊輝かな。抜折羅がやると、コピペ量産になるよ(笑)あと、なにげに蒼衣兄様でも埋められそう(^艸^*)ふふふ>RT
10-26 13:44

デザインと機能性を見て気に入ったのがあったので、手帳を100均で買ってきた。もうそんな時期なんですねー。
10-26 17:18

#オリキャラに140文字で自己紹介させる「金剛(こんごう)抜折羅(ばさら)です。パスポート上ではバサラ・ウィストン。物語開始時は16歳の高校一年生」え、地の文みたいでつまらんって?ほっといてもらおうか。「あとは、石の鑑別と鑑定ができる。石関連で事件が起きたら俺のところまで!」
10-26 17:37

#リプで指定された自創作CPについて全力で語る
10-26 18:17

昼寝の時間がほしかったなぁ……。
10-26 18:41

#オリキャラに140文字で他己紹介させる紅「彼は金剛抜折羅。あたしの彼氏なんだけど、彼に理由があって内緒のお付き合いをしてるの。石の知識はずば抜けているよね。大学レベルの知識がないと取れない宝石学資格を14歳で取ったって聞いてる。名前もそうだけど、ダイヤモンドみたいな人だよ」
10-26 18:49

自己紹介ならぬ他己紹介をしてみるなど。しかし、抜折羅をうまく説明できぬ……(^_^;)
10-26 18:51

抜折羅はフルメタのソースケみたいなキャラにしたくて生まれたはずなんだけど、いや、なんか、うん……(ゴニョゴニョ
10-26 20:06

なんかノリが遊輝ですが、深い意味はないはずなのでどうかお気になさらず……(笑
10-26 20:19

新作のヒーローが抜折羅っぽい子と蒼衣兄様っぽい子の二人なので(他の男性キャラもいるけど、ベースが陽太っぽいのと蒼次っぽいヤツだ)、遊輝成分が足らないのを補っているようだ……。侵食されている。。。
10-26 20:22

RT @sky_ri9u: 【速報】バストの重さの目安を果物で表すとこうなる【速報】バストの重さの目安を果物で表すとこうなる【速報】バストの重さの目安を果物で表すとこうなる https://t.co/9wbyKxd7no
10-26 20:24

自称50kgの紅ちゃんですが、あの胸のサイズとそれまでの経歴での筋肉量を思うと、もうちょっと重いよね……と思うツイートが流れていた……。
10-26 20:26

確かに、歯にくっつくことは気になるけど、のり塩は推すねぇ(晩酌エア
10-26 20:28

抜折羅がなーもっと積極的だったらなーとか毎朝考えていたせいか、新作のヒーロー、軽く窘めるだけのはずのシーンでヒロインを押し倒してしまったんだが……。ドキドキワクワクしたので、シーンはそのまま続きます……ふふふ(^艸^*)
10-26 20:40

6539文字スタート。昨夜は押し倒されたところで終わったんで、その続きから……。《 #執筆開始 》 #新作02
10-26 21:14

7322文字。イチャイチャなう。《 #執筆終了 》 #新作02
10-26 22:04

RT @isamegu: 「面白くない」スランプ https://t.co/qpVZVvjDwOここんとこ一年以上ずっと悩んでたこと、参考になったことまとめました。もし誰か私と同じことで悩んでいる人がいたら、考えの一助になれたらと思いまして
10-26 22:33

RT @storie_project: βテスト終了までもうすぐ。いろいろとご不便をおかけすることもありましたが、この画面とも最後の別れと思うとすこしさみしいですねβテスト版をご利用いただいたみなさまに心から感謝します。https://t.co/Gk3nwmglw
10-26 23:44

そういえば、連載を終わらせられなかったな……。β版のデータ、引き継げると良いんだけど……。>ストリエ
10-26 23:45

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR