10/25のツイートまとめ

kt_novels

瞳の色……。『タリスマン*トーカー』『鉱石恋奇譚』では、能力使用時に瞳に色が入ります。自分が契約している石の色がね。なので、抜折羅は黒から青に、紅ちゃんは琥珀色から赤に変わります。が、アニメで描くなら、黒バスにおけるゾーンの演出みたいなのが一番近いですね。イメージの問題ですが。
10-25 01:40

遊輝の瞳は作中では赤から青に変わることになっていますが、ブラックオパールの、遊色効果が存分に発揮されている最高級のものなので、ぶっちゃけどの色も出ます。あんまり凝りすぎると読者に伝わらないでしょうから、地の色である青を指定したのでした……。 ※唐突な裏話
10-25 01:43

①遊輝②抜折羅③将人/遊輝④紅ちゃん⑤いないよ!⑥選べない……。みんな好きだぜ!⑦時によって変わるけど、遊輝かなぁ。 #うちの子語りby『タリスマン*トーカー』 https://t.co/O2xIcFZMzQ https://t.co/qPxOyszT2k
10-25 01:49

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
10-25 02:01

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-25 09:01

質問:紅ちゃんはコーヒー党なんですか?回答:紅「うーん……。単純に、蒼衣兄様のところで最高級茶葉の紅茶ばかりご馳走になっていたからか、外で飲む紅茶があんまり美味しく感じられなくなっちゃって。だから、コーヒーを飲むようになったのよねー(^_^;)」#鉱石恋奇譚
10-25 09:15

文章にしても、イラストにしても、あまり憧れることのない自分。好き嫌いはあれど、《好きな作家さんの作風》に寄せようとは思わないんですよね……。なんだろ、若さにおける情熱が消耗しているのか。……いや、たんに自分の今のレベルで満足しちゃっているからだろうな。
10-25 16:35

創作に関しては、自給自足ウマウマが成立していて、よそさまの作品から摂取しないことが増えちゃっているのね(だから、うちよそ九州旅行でドボンしてしまったのが非常に意外だったんだ)。情熱……どこに行ったのかね……。きっと若さとともに失ったのよ……(遠い目)。
10-25 16:38

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第68回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(https://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
10-25 17:30

「#リプで指定して頂いた我が子について細かく語ります」/「ただ ふみ」の小説 [pixiv] https://t.co/viMzNPYx6E抜折羅の項目を追加しました!学歴……適当に濁しました……モデルはあるんですがね(^_^;)
10-25 18:57

┃壁┃_・)ジー #私の絵を密かに楽しみにしてくれてる人がいたらこっそりRTってそんな事より一言でもリプ頂けるのが死ぬほど嬉しいんですがまず私が皆様の絵に辿り着ける事があまりにも少なすぎて額を地面に擦り付ける次第です今後とも宜しくお願い致します
10-25 21:46

A状況によってBですね。プロットを書くときも順番通りだ……。 https://t.co/uVpTqGXuEU
10-25 21:48

好きじゃ(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/w9RWATj9vf
10-25 21:53

オリジナル生物(という言い方で良いのか……?)が可愛いなって、ひっそり愛でております(^艸^*)ふふふ https://t.co/ArtPYUzHtj
10-25 21:55

RT @freedom_1write: 【第68回フリーワンライ】本日のお題紅葉と月白〇〇(動物の名前、例:白兎)嘘つきの日記日光のひとつ手前山の上の猫この中から一つ以上選んで執筆してください!22:30より開始です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
10-25 22:00

RT @syadoyama: よく絵描きさんの下書きのパターンをTLで「アタリから派」だとか「いきなり描いて整える派」とか見かけるけれど、文字書きも下書きっていくつかのパターンあると思うのな。このサイズで文字読めるかな……前友人がDの好きなとこから書く派で驚いた https:/…
10-25 22:02

引用ツイートしたあとなら、RTもできるのね……。
10-25 22:03

使いやすいような使いにくいようなお題が並ぶフリーワンライ……。どうするかなぁ。
10-25 22:03

アプリタイプ&コピックタイプかなぁ……。ほかの画材ペンも使うし、最近はもっぱら色鉛筆からのエフェクトをデジタルで、って感じですが。 https://t.co/63aSevHhSg
10-25 22:06

ただふみさんの似合いそうなハロウィン衣装は1位:赤ずきん2位:狼男3位:セーラー服です。https://t.co/FJHxFcc9K2ふむふむ。。。
10-25 22:17

白浪遊輝さんの似合いそうなハロウィン衣装は1位:巫女装束2位:花魁のような着物衣装3位:忍者です。https://t.co/FJHxFcc9K2遊輝「じゃあ、作っちゃおうかな♪」(´-`).。oO(紅ちゃんも着てくれないかなぁ)
10-25 22:20

紅ちゃんに赤ずきんの格好をしてもらって、遊輝に狼になってもらって、抜折羅の猟師に撃たれれば良いという妄想までがセット。>診断結果。
10-25 22:29

では、執筆だぜ!フリーワンライスタート!《 #執筆開始 》
10-25 22:30

《 #執筆終了 》フリーワンライ
10-25 23:31

【第68回フリーワンライ】本日のお題:紅葉と月/白猫/嘘つきの日記/日光のひとつ手前/山の上の猫ジャンル:オリジナル・ホラータイトル:白猫の前脚 #pixiv https://t.co/hj8bGs8R6E#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
10-25 23:41

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR