10/24のツイートまとめ

kt_novels

RTした相互さんのイラストを自分の絵柄でリメイクするこのタグをツイートしたりRTしたりしたかったけど、今余裕ないから……。
10-24 01:03

新感覚血液型占い登場!ハイブリッド血液型占い // 結果は...『あなたは「A型のネガティブさを持つAB型」タイプ』 https://t.co/ux3R5AveMM 《性格的には、小説家や芸術家のような自分の世界に没頭できる仕事が向いています》だそうですが、AでもABでもないぜ。
10-24 01:11

OSのバージョンが上がって、なかなか慣れない……。執筆が佳境に入る頃には慣れていたい。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
10-24 01:35

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)昨夜は熱出てびっくりしたけど、下がったみたいでなにより。やれやれ。
10-24 12:25

RT @tnsk_kk: 画像だけとうの昔に作って公開できてなかったァーーーーーー!!!鍋企画の正式告知です!!遅くなりました!タグ#うちよそ鍋で、みんなの創作キャラ達で鍋を囲みませんか!公開日の目安はありますがフライング、遅刻、続編などなど大歓迎です! https://t.c
10-24 13:13

今日は『タリスマン*トーカー』の登場人物、白浪遊輝の誕生日です♪ 十九歳の誕生日おめでとう!by https://t.co/O2xIcFZMzQ#うちの子生誕祭パリでの子育て頑張れ(もち、彼の子じゃないよ→ヒント:https://t.co/m0yLamlgq7
10-24 13:21

誕生日短編上げられればいいけど、ストックがR18しかないな……。←
10-24 13:25

遊輝のセリフを書いていると、140文字じゃ足りない……。ぜひ、宮野真守さんボイスで脳内再生しましょう!(笑)
10-24 13:29

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 https://t.co/sx4cXGHQPk #bookwalkerコインアップキャンペーン中!今だけ270コインがついてきます。2015/10/26 09:59までなのでお見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ❤︎
10-24 16:43

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 https://t.co/h8JhV1pgSrhontoでのティーンズラブ小説hontoランキング(一週間)で現在24位です!【最大30%OFF】対象商品です。キャンペーン期間は2015年10月25日(日)23:59まで!
10-24 17:01

「#リプで指定して頂いた我が子について細かく語ります」/「ただ ふみ」の小説 [pixiv] https://t.co/viMzNPYx6E 前にタグを流したものの返答用。詳しくはキャプション参照。随時追加で。
10-24 17:51

RT @fantasia_bunko: 【速報】「フルメタル・パニック!」 ついに発表! アニメ化作戦進行中です! https://t.co/wskKFS2qgx https://t.co/33GTCMsNfG
10-24 21:27

楽しみ!ふふふ(^艸^*)>RT
10-24 21:28

描きたい方はお好きに。でも、猟奇的なものだけは避けてほしいな。┃壁┃_・)ジー #実はうちのこ描いてみたいなとか思ってくださってるけど言えない話しかけられないって人いらっしゃるならファボしてくだされば勝手にお願いしに行きます
10-24 23:30

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR