10/21のツイートまとめ

kt_novels

#うちの子が嫉妬したことを遠回しに相手に伝えるときの言葉抜折羅「……お前はそういうことをしてほしいのか?」ショック度によって、サラリと、から、言う➕行動などに変化します。普段どう思っているかわかりにくいから、ドキッとするよ!(作者が)
10-21 00:23

#うちの子が嫉妬したことを遠回しに相手に伝えるときの言葉蒼衣「貴女はお仕置きと躾が好きなようですからね」ニッコリ……言う前に行動していますから、この人。
10-21 00:27

#うちの子が嫉妬したことを遠回しに相手に伝えるときの言葉紅「や、ヤキモチなんてやいてないしっ!」紅ちゃんはとにかく否定するよね(^艸^*)ふふふ
10-21 00:30

遊輝は嫉妬しない子だからな……。誤解するような場面に遭遇した時はすぐに手をひくからね……。紅ちゃんと抜折羅くんにこだわるのは、能力の都合もあるから諦める気がないみたいだけど。遊輝「違うよっ!紅ちゃんと抜折羅くんが僕のことを好いているから離れられないのっ‼︎」あ、ハイ。
10-21 00:34

RT @calpis_mizutama: 【プレゼント♪】@calpis_mizutamaをフォロー+この投稿をRTで、諏訪部順一さんのサイン入りグラスと商品セットが当たるチャンス! 詳細⇒《http://t.co/DnkAmeAMXl》 #カルピスゲンエキインタビュー htt…
10-21 01:31

少し書く……。1643文字スタート。《 #執筆開始 》 #新作02
10-21 01:45

2979文字。ねみぃ。《 #執筆終了 》 #新作02
10-21 02:37

今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :12%(6/150頁)
10-21 02:41

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-21 11:44

RT @sousaku_billy: https://t.co/P2UMnUhAciここ誕生酒がわかってクソ楽しいので皆さん暇なら是非。 https://t.co/s2HmvyEucJ
10-21 12:19

アラウンド・ザ・ワールドでした>お酒 RT白馬の王女様って……。
10-21 12:20

手書き文字を公開する時はレタリングの要領で書いてるよ……。あとは、ペーパー作っていた時代の名残り……。
10-21 17:49

もうすぐ遊輝の誕生日(10/24生まれ)だなって思って、前に書いた誕生日ネタ短編( https://t.co/m0yLamlgq7 )をちょこっと読み返したら読み切ってしまった……。短編っても、3万文字オーバーですが、そんなに長く感じないですね……。
10-21 18:01

RT @alljewelryjp: リボンとブルートパーズのコラボ♪(💍╹◡╹✿)*⋈キラッ▶https://t.co/PmwT9e8sKf https://t.co/Yr2XyoFdu6
10-21 20:44

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 https://t.co/d0LHOpUoY6 #ヤフーブックストアライトノベル日間ランキング(集計期間:2015年10月20日)で47位でした♪購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
10-21 23:27

#うちの子で好きだぜこいつってのが居る方はどこに惹かれたのか教えてくださいませんか恥ずかしいそこのお方はファボして下されば勝手に聞きに行きますけどよろしいですかむしろリプかもんこれをおいておく。
10-21 23:28

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR