10/20のツイートまとめ

kt_novels

商業用のキャラにも愛着はあるはずなのに、短期決戦が多いからか、自分の中でのイメージが薄い……。すまない、レベッカちゃん、オスヴァール氏……。
10-20 00:05

そして、詳細な資料も作っていざ執筆開始だってのに、ヒーロー1の名前が自分の中で定着していないっていうね。ヒーロー2はしっくりきているのにね。
10-20 00:07

『タリスマン*トーカー』のキャラクターが好きすぎて、ってか、キャラ分けがしっくり来すぎていて、新キャラ(特に男性)を作る時に、《今回のヒーロー1は蒼衣をベースにして……》とか、《ヒーロー2は抜折羅っぽい感じでいっか》とか考えています……。人物の背景が変わるので別人ではありますが。
10-20 00:10

(´-`).。oO(だから、そういう話題はブログでしようぜ、俺)
10-20 00:15

遊輝「抜折羅くんも閣下(蒼衣)も女心をわかってないよね〜」( ´Д`)y━・~~抜折羅「紅の気持ちさえわかればいい」(真顔)蒼衣「紅以外の女性の気持ちを知る必要などあるのですか?」(真顔)遊輝「……」(⌒-⌒; ) #鉱石恋奇譚
10-20 01:17

アプリがフリーズしまくるので、渾身のネタが投稿できないところだった。
10-20 01:21

遊輝は蒼衣のことを《閣下》とあだ名で呼びます(この呼び方は遊輝しかしない)。生徒会副会長だった遊輝は、生徒会長の蒼衣を《閣下》、会計を《クイーン》、書記を《王子》とあだ名をつけました。遊輝なりに彼らと仲良くしていきたいと思う気持ちの結果なんですが……ね。 #鉱石恋奇譚
10-20 01:25

作中、ニックネームで他人を呼ぶのは遊輝だけですね。名付けるのが好きという面もあるのですけど、やっぱりどこか寂しがりやさんな面があるからかな……。好きになると男性には《〜君》女性には《〜ちゃん》ですね。
10-20 01:29

うちよそ九州旅行でもちょこっとツイートしましたが、作中では遊輝だけ周りからほとんど名字呼びです。《白浪》《白浪先輩》って感じで、名前を呼ばれない。遊輝は家族には《遊輝》って呼んでもらえるんですがね……。たった二人だけ、《遊輝》《ユーキ》って呼ばれていますけど、複雑な関係の人です。
10-20 01:33

キャラを区別しやすくするために、色が入っている部分がセリフに来るように書こうと意識したってのもあるのですが……さみしいよね、遊輝……。アニメやボイスドラマになったら、きっと視聴者には《白浪》って人っつー認識になるんだよ……。
10-20 01:36

家事片付けて寝ます。おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
10-20 01:42

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-20 10:31

https://t.co/WlrLGyoP7mマンガはバトルものばっかり描いていた都合もあって、遠景や全身はそれなりに入れていたような。バストアップだけのページって面白みがないから、適当にコマを調整していた思い出……。マンガ描いていたのってもう10年前っすか∑(゚Д゚)
10-20 10:49

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):https://t.co/lpCsuRdqA6 #pixivムーンライトノベルズ(R-18・TL):https://t.co/uHXxR7zKo5 #narou
10-20 12:06

RT @kjlsfamsks: たまにお互いのイラスト交換してリメイクしあいっこしあう企画あるでしょ?n番煎じだけど、あれの文字書き版もあってもいいと思う。っていうか実際フォロワーさんとこれやって楽しかったから、是非皆さんにおすすめしたい。小説リメイク交換企画。 http:/…
10-20 12:39

小説リメイク企画は互いに読み込んでいないと難しそうね……。設定をもらって1万文字以内の短編を書くくらいならできそうですけど。カイシェリとか……。
10-20 13:04

(´-`).。oO(タイムラインで見かけないことをいいことに無謀なことを言うぜ!)
10-20 13:05

ルイボスティーとせんべい片手に《 #執筆開始 》#新作02
10-20 14:31

1488文字。#執筆中間報告
10-20 15:30

では続きを……。#新作02
10-20 15:47

1643文字。説明が多いから、なかなか進まないね……。空き時間にちょこちょこ進めることにする。《 #執筆終了 》 #新作02
10-20 16:12

寝るまでに5000文字行きたいけど、せめて3000文字は超えたい……。締め切りまで残り40日ですぜ。必要なのは8万文字……。
10-20 19:29

ヒトの虹彩の色 #weblio https://t.co/uWkxRrQqpN _φ(・_・
10-20 19:47

ヒトの髪の色 #weblio https://t.co/1e69ks2JVu _φ(・_・
10-20 19:48

┃壁┃_・).。oO(レティシスだってイケメン設定じゃ……)
10-20 21:31

【 #宣伝 】[dブック]公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 https://t.co/ITQiHpGvzG ドコモのdブックでも配信が始まりました( ´ ▽ ` )ノ❤︎
10-20 21:35

月光で見かけた小説、どんどん書籍化なり電子書籍化されてるなぁ……。そういう場所になっているってことなのかしらん?
10-20 21:55

#リプで指定して頂いた我が子について身長体重3サイズ仕事学歴性格趣味特技誕生日血液型家族構成交遊関係私服寝姿好きor嫌いな色食べ物飲み物季節場所時間帯関係その理由苦手なもの喜怒哀楽のスイッチ口癖手癖トラウマ金銭感覚恋愛観持病部屋内装他気になる事があればめちゃくちゃ細かく語ります
10-20 22:27

これ、設定資料をスキャンして貼り付けると早いやつだ……。家の間取りも細かく書いていますぜ!経歴も、スリーサイズも……。
10-20 22:35

わかります。最近鍵付きさんからよくファボられているみたいで……気になるの。https://t.co/TG7n0vedZv
10-20 23:02

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR