10/19のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 ただふみ http://t.co/zy9YylYXog Amazonからも配信中。調香師の男爵令嬢と公爵家次男坊の駆け引きラブ(?)をどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ❤︎
10-19 00:07

次は10/25(日)か……。日曜日ってやりにくいんですけど、仕方があるまい。また短縮版かねぇ。>フリーワンライ https://t.co/hJOnbI1McS
10-19 00:23

ちな。商業デビューは2011年10月なので、もう4年になるんですが、全部電子っすね。原稿提出から世に出るまでの短さばかり更新し続けている気がします……(^_^;)
10-19 00:46

休みたいのに、紅茶飲みすぎたのか眠れない。。。
10-19 01:57

では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
10-19 02:11

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-19 10:30

RT @alljewelryjp: 今日は月曜日!ムーンストーンの神秘的な輝きで、今日もキラキラな一日になりますように!(💎╹◡╹)*⋈キラッエンジェル~♪http://t.co/f5a8Tz6JJY http://t.co/wFC6ZkSOQx
10-19 11:09

朝っぱらから、抜折羅の理性を壊したらシミュレーションをしている自分です……。がんばれ、抜折羅。
10-19 17:10

2がずば抜けていて、次にパラメータ振ってるのは1っすね。講評もらうと「設定チュウですね(にっこり」って毎度言われるレベル……。ここ2年ぐらいは投稿していないから、少しコメント変わりそうですけど。https://t.co/0qFR29h0e7
10-19 18:53

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】http://t.co/omupyfZgE2楽天ブックスランキング情報週間ランキング(2015年10月12日 - 2015年10月18日)ロマンス:第159位でした。10月20日09:59までのご購入でポイント2倍です♪
10-19 19:05

#このツイートを見た人は1番好きな男性声優を1人晒す宮野真守さん……かなぁ。人気声優というのもあるんだろうけど、見ているアニメにはほぼ出演している……。二枚目ボイスも三枚目ボイスも素敵ですよね〜ふふふ(^艸^*)
10-19 22:38

マジか……。22時〜23時までの一瞬だけなんだろうけど嬉しいね……。チラシ効果すごいな……。楽しんでいただければ、本当に良いのですが。。。
10-19 23:01

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】http://t.co/d0LHOpUoY6 #ヤフーブックストアライトノベル週間ランキング(集計期間:2015年10月12日〜2015年10月18日)で19位∑(゚Д゚)購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
10-19 23:25

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集』 http://t.co/q5lDFM1DJ1 #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、なろうにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 創作メモは後日更新予定です!
10-19 23:41

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR