10/18のツイートまとめ

kt_novels

https://t.co/X04l2Et9k0星章蒼衣(せいしょう・あおい)2015年ツイート日現在20歳の有名お坊っちゃん私立大学2年生。初登場時は17歳、高校三年生で生徒会長。紅の幼馴染で婚約者←。表向きは紳士キャラだが、まぁいろいろあって豹変する。思い込み激しい系。
10-18 00:01

蒼衣兄様の言動が行き過ぎるため、いくつか短編あっても勧められないんだぜ……。初登場時はよくいる《出来のいい生徒会長キャラ》だったんですけどね……。遊輝の所為でややこしいことになってしまったのよ……。
10-18 00:09

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 http://t.co/h8JhV1pgSrhontoでのティーンズラブ小説hontoランキング(一週間)で現在23位です!【最大30%OFF】対象商品です。キャンペーン期間は2015年10月18日(日)23:59まで!
10-18 00:56

抜折羅に一番似合う仮装は黒猫!ただし、あまりキモすぎると、みんなを気絶させてしまうから注意!!#一番似合う仮装http://t.co/foYABSwvE7抜折羅「やっとまともなのが出た……」←日付変わるまで受難だった人
10-18 00:59

やっとタイムライン遡れたけど、家事に戻るわ……。
10-18 01:25

何がネタバレにあたるのか、よくわかっていない自分……。ただ、遊輝の裏の顔については、本編を是非とも読んでいただきたいので喋らないようにしている。
10-18 01:31

成人向け用のアカウントが欲しくなる今日この頃……。
10-18 02:04

抜折羅がことに及ぶときに「嫌だったら全力で拒絶しろ」っていうのを、ツイート見ていて思い出したんだ(深夜の漫ろ言)。
10-18 02:06

唐突な語り失礼。触発されました←
10-18 02:17

『タリスマン*トーカー』の本編はメールの添付ファイルからサルベージでき次第、pixivに上げますので……。今は短編とスピンオフと、修正前第一話のみでお楽しみください。。。
10-18 02:37

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
10-18 02:37

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-18 09:47

かなりはっきり見えていますが……。まぁ、察して!>https://t.co/OnJiPoBc5p
10-18 10:11

ハイスペックキャラを堕とすのが好きでな……。新作は自分の思うハイスペックキャラをたくさん投入したんで(あとはご想像に任せます
10-18 11:53

私も好きだもん……(エア
10-18 11:54

最近は電子書籍の宣伝や自創作語りが多くて、興味ない人は興味ないんだろうな、と思いつつツイート続けていますが、フォロワーは増えも減りもしていない気が。ひょっとして:ミュートして気付かれていない?
10-18 14:04

公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】http://t.co/d0LHOpUoY6 #ヤフーブックストア10月17日付ライトノベルランキングで78位、ライトノベル週間ランキング(集計期間:2015年10月05日〜2015年10月11日)で67位です。購入ありがとうございます!
10-18 14:31

アルパカは使いたいのに、iPadの容量がないので(アップデートも危うい残り容量……)、使えないのよ……。文字入れたいし、漫画をデジタルで描きたいんですけどね……。昔のネームにデジタルでペン入れしたい。
10-18 17:29

石油の噴き出す沼……。商業で一発当てるというイメージが湧いたけれど、自分には難しそうなので、どなたか……っ!
10-18 17:36

┃壁┃_・)ジー #うちの子が抱き着いたらどうしますか
10-18 19:00

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第67回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(http://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
10-18 19:01

ちょっと熱っぽいので、今夜は早く寝よう……。
10-18 19:36

RT @freedom_1write: 【第67回フリーワンライ】本日のお題つき(変換可)布団のぬくもり虹色の鉱石ジャンケン息を吸うように 息を吐くようにこの中から一つ以上選んで執筆してください!22:30より開始です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
10-18 22:13

RT @freedom_1write: 今回のお題にある「つき(変換可)」につきましては、「つき」という言葉を「突き」や「尽き」に変換出来るだけ自由なお題となります。使用の際には変換後のつきで大丈夫です!例:タイトル『』、使用お題:月 #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
10-18 22:13

本日のフリーワンライは気が乗らない……。気分が悪いよう……。
10-18 22:23

RT @freedom_1write: 22:30となりました!執筆を始めてください 終了時刻は23:30です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
10-18 22:32

《 #執筆開始 》フリーワンライ
10-18 22:33

短縮40分でおしまい。アップ作業。《 #執筆終了 》 フリーワンライ
10-18 23:11

【第67回フリーワンライ】本日のお題:月/布団のぬくもり/虹色の鉱石/ジャンケン/息を吸うように 息を吐くようにジャンル:オリジナルタイトル:虹色鉱石 #pixiv http://t.co/10g70tKuWv#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
10-18 23:19

#1RTで文字書き歴2RTで使ってるソフト3RTで書くときのこだわり4RTで一番書くのが好きなシーン5RTで即興SS6RTでネタの降臨のパターン7RTでストックしてあるネタ8RTでプロット9RTで完成形10RTでボツ作品晒すファボ含むで。
10-18 23:21

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR