10/17のツイートまとめ

kt_novels

中世ベースのファンタジー世界で、真紅の髪のヒロインってNGですかね?ストロベリーブロンドならOK?
10-17 00:15

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集』 http://t.co/q5lDFM1DJ1 #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、なろうにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 創作メモは後日更新予定です!
10-17 00:45

『タリスマン*トーカー』はありそうでないと思われる名字をできるだけ選んだつもりです……。っても、たぶん出水はあるんでしょうね(怖くて調べていない)。金剛は確かあるけど、白浪はないような。星章はないはず。火群もないだろうね。全部石由来ですぜ! #鉱石恋奇譚
10-17 01:24

名前にはコンプレックスがあるから、それなりにこだわってつけているつもり。読みにくい名前にしたり、男か女かわからない名前をつけることもありますけど、そういうときは意図的ですから。
10-17 01:26

ファンタジー世界や西洋欧風世界でのキャラクター名は、できるだけ有名どころの主人公の名前は避けるように意識しています。それでも、レパートリーが少ないせいで完全に避けることはできませんが。英語読みはかぶりやすいので、マイブームはフランス語読みです、発音しにくいのが難点。
10-17 01:30

では、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
10-17 01:35

おはよー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)最近は朝が起きられん……(ー"ー;)
10-17 10:50

ベーグル作るよ!昼食に間に合うと良いね。
10-17 11:59

発酵中。。。
10-17 12:31

再び発酵中……。
10-17 12:54

今回は10個にしてみたベーグルですが、もう残り1個になりました……。お腹いっぱいだ……。
10-17 14:53

紅に一番似合う仮装は黒猫!ただし、あまり可愛すぎると、みんなを吐血させてしまうから注意!!#一番似合う仮装http://t.co/foYABSwvE7フルネームだと葉っぱだったんで……。
10-17 21:57

出しっぱなしになっていた資料や小説を元の場所に片付けた……。来客準備はつらい(今日は大掃除でした)。
10-17 22:52

┃壁┃_・)ジー #うちの創作キャラで名前は聞くけどよく分からないのがいたら紹介するので教えてください
10-17 23:18

タイムライン早くて追えぬ……。あとでリストを遡ります。。。今の仕様だとほんと読みにくい!
10-17 23:21

蒼衣「おや、私のことを知りたいという声が聞こえてきますね」ニッコリ。遊輝「登場するとエロとバイオレンス方面で指定入るから、タイムラインに登場し難い人がよく言いますね」笑蒼衣「失礼なっ!」遊輝(´-`).。oO(深夜帯にはちょうど良いかもね)#鉱石恋奇譚
10-17 23:25

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR