10/16のツイートまとめ

kt_novels

寿命が長い持ちキャラはいないなぁ(寿命は適当で転生するシステムが多い)と思っていたら、『タリスマン*トーカー』の石っころたちの寿命は長いことに気付く。抜折羅にくっついているホープはあの青いダイヤモンドがモデルなので、加工されたときから数えると百歳は超えてるよね。 #鉱石恋奇譚
10-16 00:02

自分の創作キャラで異世界行ってもなんとかやっていけそうなのは遊輝かなぁ。絵はプロ級(実力)だし、あんまり動じないし、知識も豊富。料理もできる。歌も踊りも得意。敏捷力高めで避ける逃げるため、生命の危機にも強いかも。表面的には社交的だしね。金銭に困ったときは(ネタバレなので省略)。
10-16 00:32

#うちの子が異世界に行ったら抜折羅(中世寄りの世界であれば、宝石商としてやっていけるか。戦中であれば、科学知識と数学知識を売っていけば、使ってもらえるか?)←生きのびるために必死に考えを巡らせる
10-16 00:44

紅ちゃんは……異世界では生き延びることは厳しいんじゃないかな……。良い人に拾われると良いね! 初っ端で襲われないと良いね!(ひどい創造主←)
10-16 00:50

今夜は早めに寝ます。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
10-16 01:10

おそよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-16 11:10

現代ファンタジーを中心に書きたい作家としては、悩ましい回答>https://t.co/NyVi32bOkL
10-16 13:04

『タリスマン*トーカー』は現代アクションの枠に突っ込むつもりです……。入院の予定と被らなければ、あと、予約投稿機能が実装されていれば、となりますが。
10-16 13:06

昼寝を始めたら起きられなかった……。何度夢の中で目が覚めたことだろうか。
10-16 18:08

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 http://t.co/h8JhV1pgSr【最大30%OFF】対象商品です。キャンペーン期間は2015年10月18日(日)23:59まで!お買い得な今のうちに購入して、ぜひ土日のおともに( ´ ▽ ` )ノ
10-16 18:31

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】http://t.co/omupyfZgE2楽天ブックスランキング情報週間ランキング(2015年10月05日 - 2015年10月11日)ロマンス:第197位でした。ご購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
10-16 20:09

仕事におけるわたしの性格は【監査官 (ISTJ)】タイプです http://t.co/O2MuxeM4bu前に別の診断やったときはINTJだったなぁ。感覚の部分が日によってぶれるのかも?
10-16 22:28

#皆さんの創作を始めたきっかけor続けてる理由は何ですかマジで物心ついたころからお絵描きしたり物語書いたりしていたからわからん。強いて言うなら、そこに紙と鉛筆があったからか?続けているのは惰性。
10-16 22:51

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR