10/15のツイートまとめ

kt_novels

タイムラインを追うだけで満腹です。。。ごちそうさまです(よその子沼ウマシ)。
10-15 00:10

読書だ。離脱!
10-15 00:15

読み終わった。でも、いつもと違って粗い印象。この作家さんの小説は好きなものが多いので期待していたんだけど、全体的に描写が少なくて、時間軸や空間が行ったり来たりで、《今》がどんな状況なのかめちゃめちゃわかりにくくないっすか、と感じました。自分の読解力の問題なのか? #読書感想文
10-15 01:40

書籍になるときに加筆修正があるのかなぁ……うーん。。。キャラクターは概ね好印象。それぞれの関係性も興味深い。二重写し三重写しみたいになっている部分は特に面白いと感じました。 #読書感想文
10-15 01:43

ストーリーもいい感じ。秘密や謎で物語を引っ張りつつ、恋愛模様もうまく盛り込んでいて、自分にもこういう構成力が欲しいな、と。全体の感想としては、勉強になりました、ですね。精進します。 #読書感想文 終わり。
10-15 01:47

うーん。誤字はスルーできたけど、もにょる。こうなってくると、やっぱり《今の場面》がはっきりわかる作品の方が好きなんだな!時間経過や回想を間に挟む場合は行を開けて欲しいと思ってしまう人なんですね、自分。好きに書いて良いとは思いますが、レイアウト的にもわかりやすい方が好みなんだ。
10-15 01:52

では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
10-15 01:58

おっはよー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-15 10:35

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて http://t.co/h8JhV1pgSr hontoからも配信中!【ポイント最大35倍】対象商品。キャンペーン期間は本日10月15日(木)23:59まで‼︎調香師の男爵令嬢と公爵家次男坊の駆け引きラブ(?)をお楽しみ下さい!
10-15 11:14

RT @arammelton: 公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】【電子書籍】[ ただふみ ]http://t.co/2W8MBPGvh0 http://t.co/Aghr1Cix2C
10-15 18:06

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 http://t.co/h8JhV1pgSrhontoでのティーンズラブ小説hontoランキング(24時間)で現在8位です!【最大30%OFF】対象商品です。キャンペーン期間は2015年10月18日(日)23:59まで!
10-15 18:07

『タリスマン*トーカー』の登場人物たちは過去を引きずっている人が多いんで、みんな必要以上に重たいぜ☆
10-15 18:35

ってのも、石ってのは生まれるのに長時間が必要なわけで、《蓄積される》イメージを膨らませた結果とも言えます……(^_^;)
10-15 18:37

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 http://t.co/jKtaTPBJnH Renta!からも配信中❤︎小説・実用書全作品週間ランキングで現在118位、ティーンズラブだと38位あたりにあるようです。ご購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
10-15 19:02

[タイムラインを見て]抜折羅「平成生まれの俺たちがトリップしたところで、あの人には勝てそうにないな……」鉱物資源に関しての知識なら役立てそうだが←真顔紅「あたしは凡人だからね。白浪先輩は肖像画家として大成できそうだけど」遊輝←本業画家#鉱石恋奇譚
10-15 21:18

┃壁┃_・)ジー #私の創作作品から一文や台詞を抜き出して紹介してください
10-15 21:37

うわ、もう7000ツイート超えてる……。あんまりRTするアカウントじゃないから、ほとんど自分のつぶやきですか……(ーωー;)
10-15 21:47

フランス史をちゃんと勉強しようと思った(タイムライン見て)。
10-15 23:20

#フォロワーさんに質問私の子で好きなキャラは誰ですか #フォロワーさんに質問私の子で好きなカップルを教えてください
10-15 23:45

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR