10/14のツイートまとめ

kt_novels

https://t.co/yolc0gL5Pi遠ざけるのが抜折羅で、くっつきまくるのが遊輝ですね……。by『タリスマン*トーカー』 http://t.co/O2xIcFZMzQ
10-14 00:06

抜折羅は愛された記憶が本当にない。疎まれた幼少時代を引き摺っているせいで、周囲の人からの好意や愛情に鈍感。遊輝の場合、愛され方が歪んでいたために、誰にでも人見知りすることなく話し掛けるし、スキンシップ過多に。一方、本気の思いに対して逃げの姿勢をとってしまう臆病さも。
10-14 00:20

その辺りは、紅ちゃんも蒼衣兄様も普通に育てられたから特に問題はないはず。まぁ、別の問題を抱えてはいますけどね……(この辺りはネタバレになるから伏せる)。
10-14 00:22

タイムラインでは推しCPの話が中心になりがちですが、もともと乙女ゲーを作るつもりで『タリスマン*トーカー』のキャラクターを作っているので、紅ちゃんと相手のキャラは可変なのです……逆ハーだし。カップリング変わるの苦手という方が多そうなので控えているだけ……。
10-14 00:33

新作02も逆ハーですが、ヤンデレ祭りになる模様。ヤンデレ、好きなんだ……。
10-14 00:35

おとなしくプロットを仕上げるよ……。
10-14 00:55

うう……あらすじ書いていたら切なくなってきた……。これ、ちゃんとハッピーエンドになるんだよな?
10-14 01:36

あらすじ2000文字オーバーか……。
10-14 01:51

プロット7000文字オーバー……。まぁ、少々込み入ったお話だし、こんなものかな?では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02
10-14 02:28

おそよー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-14 11:02

RT @Kumano_Mayu: よろしくお願いします! https://t.co/GjiAm3rnMQ
10-14 11:50

長編(8万〜12万文字)は、どんなに頑張っても今の環境ではネタ出しから脱稿(投稿)まで2ヶ月は必要なんだ……。遅いと一年作業なんだ……。どんどん出版できる人は本当にすごいって思います。憧れる。
10-14 11:54

【 #宣伝 】電子書籍『公爵の魅惑の香りに抱かれて』情報 http://t.co/dzM97aAi2r トパーズノベルスより配信中です。調香師の男爵令嬢と公爵家次男坊の駆け引きラブ(?)をお楽しみ下さい(^艸^*)
10-14 11:55

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて http://t.co/h8JhV1pgSr hontoからも配信中!【ポイント最大35倍】対象商品。キャンペーン期間は2015年10月15日(木)23:59まで。調香師の男爵令嬢と公爵家次男坊の駆け引きラブ(?)をお楽しみ下さい!
10-14 11:57

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 ただふみ http://t.co/zy9YylYXog Amazonからも配信中。調香師の男爵令嬢と公爵家次男坊の駆け引きラブ(?)をどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ❤︎
10-14 12:01

宣伝の連投、失礼いたしました!
10-14 12:08

プロットやるよー。
10-14 14:16

RT @tanita_thl: 【四万温泉×タニタ】温泉の恋しい季節ですね♪3泊4日プチ湯治ツアーのモニター募集中です!食事内容は各旅館毎に異なりますが、全てタニタ監修となります。ヘルシーに群馬を満喫いたしましょう!詳細はhttp://t.co/S3qfWFeXKsに…
10-14 14:52

ティーンズラブ小説の1週間以内のベストセラー - 電子書籍ストア:hontoランキング 23位に『公爵の魅惑の香りに抱かれて』がランクイン中です!ありがたい‼︎ ランキング:http://t.co/PVqTZyusfH本:http://t.co/h8JhV1pgSr
10-14 15:02

RT @hinanokotori1: 【ブログ更新】ホームページ閉鎖についてhttp://t.co/XZPvHcGTRy
10-14 15:31

RT @shodamiwa: 「誰かの活躍」に心塞ぐのは、かつて自分が夢見た世界をその人が進んでいるから。「あの時こうしていれば自分も…」と過去に心囚われるから。たとえ夢を諦めても、もう一度その夢に出会える瞬間がある。その時を、嫉妬や後悔で埋めないこと。再挑戦や応援という形で、…
10-14 15:32

ベーグル作るよ!
10-14 16:22

最初の発酵中……15分のおやすみ。
10-14 17:01

2回目の発酵中……。
10-14 17:27

まぁ、とろい自分には45分で完成とはいくまい……。
10-14 17:29

フライパンで焼いています……。18時には食べられるのかな?
10-14 17:40

ベーグル焼けました!フライパンでも充分っすな……。かりふわモチモチ♪ミニベーグルが8個になりました。レシピの参考はこちら→http://t.co/VS9QslAEUQ
10-14 18:01

所要時間1時間半でしたが、これは美味い……。思うほど手間はかからなかったわ。また作ろう。材料いっぱいあるし……。>ベーグル
10-14 18:13

女子力アピールを始めたわけではないんですが、みなさんベーグルへの食いつきが良いっすね……。おやつのつもりで作ったんですが、食べ過ぎて夕飯入らなくなるかも(^_^;)食べきれないという心配はいらないもよう。
10-14 18:21

うち、はかりがないのですが(料理しない加減がよくわかる)、計量カップで乗り切りました……。分量が雑でもこの美味しさなら本当に簡単ですね。
10-14 18:23

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集』 http://t.co/q5lDFM1DJ1 #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、なろうにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 創作メモは後日更新予定です!
10-14 22:26

┃壁┃_・)ジー #私の創作が本になったら読んでくれる方RTorふぁぼ
10-14 22:29

『タリスマン*トーカー』の世界なら現代日本ですが、それ以外がお好みでしたら指定をどうぞ。( ´ ▽ ` )ノ #うちの世界観によその子を迷い込ませる
10-14 22:32

ごめんね、今日はプロット作るのに全力使い果たしてエネルギー空っぽなんだ……。タグに反応できなくてすまない。ベーグル作るまでが、今日の限界だったもよう(エネルギーチャージのはずが、食い過ぎてダメージに←)
10-14 22:49

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR