10/13のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 http://t.co/jKtaTPBJnH Renta!からも配信中。サンプルでかなり読めますので、文章やイラストが気になる方は是非ご覧くださいませ。調香師の男爵令嬢と公爵家次男坊の駆け引きラブ(?)をお楽しみ下さい!
10-13 00:13

#お宅の看板CPでのキス事情教えてください初めては能力の暴走を鎮めるため。2回目はエナジーの受け渡しのため。3回目は煽られて。4回目は告白のため。……だったかな?もっとキスしていそうですが、お互いの気持ちを受け入れるまではこんな感じでした、紅ちゃんと抜折羅くん。
10-13 00:25

#お宅の看板CPでのキス事情教えてください二人ともファーストキスで、抜折羅も紅ちゃんも「どうしてこんなことでファーストキスを……」と思っていました。今はそれなりにラブラブですけどね!
10-13 00:49

では、離脱……。
10-13 01:26

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
10-13 02:02

おそよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-13 10:54

RT @alljewelryjp: 今日は火曜日!真っ赤なガーネットをファッションのアクセントに入れてみるのはいかがでしょうか(💎╹◡╹)*⋈キラッ http://t.co/lgC8pqTKUn
10-13 11:03

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6 #pixivムーンライトノベルズ(R-18・TL):http://t.co/uHXxR7zKo5 #narou
10-13 11:59

さて、なろうの連載が今朝終わってしまったんで、次をどうするのか悩み中……。明日はたぶん、『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』を更新します……。2ヶ月放置アラートが出ちゃうからね!
10-13 12:01

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて http://t.co/h8JhV1pgSr hontoからも配信中!【ポイント最大35倍】対象商品。キャンペーン期間は2015年10月15日(木)23:59まで。調香師の男爵令嬢と公爵家次男坊の駆け引きラブ(?)をお楽しみ下さい!
10-13 12:15

┃壁┃_・)ジー
10-13 12:43

┃壁┃_・)ジー #フォロワーさんがうちの子を描いて紹介してくれる
10-13 13:43

RT @sekirara_comic: 【フォロー&RTで豪華プレゼントが当たる!?】はるこ先生の直筆サイン入り単行本やサイン入り非売品ポスターなど合計11名様にプレゼント!応募詳細はブログをチェック♥⇒http://t.co/ff7GrSb7H0 #セ・キララコミックス ht…
10-13 17:22

文庫本は三名様プレゼントじゃなくて、五名様の間違いじゃないかなって思って毎度見ていた……>RT
10-13 17:23

#うちの子が独占欲を剥き出しにしたら遊輝「抜折羅くんはもっと紅ちゃんを独占しても良いと思うよ!」抜折羅「あんたが邪魔しに入るから面倒なんだ……」少し膨れる←
10-13 17:27

プロット作成中……。
10-13 17:28

名前の打ちミスが増えたので、辞書登録。#新作02
10-13 18:02

日付が変わるまでにプロットを提出したい……。設定書くのが好きで、がんばりすぎた気が……。
10-13 18:38

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 - ニコニコ静画(電子書籍) http://t.co/7zIfMs0oiY
10-13 18:57

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 | 書籍 | ロマンスブックカフェ http://t.co/RQ1IVEOYgy 配信中です〜。
10-13 19:01

これは気になる……。 https://t.co/tyl8sV89gS
10-13 21:27

RT @kotoripiyopiyo: フリーライターや編集者用に、より安い健康保険に入れる仕組みを、Publickeyの新野さんたちが作ろうとしています。名づけて「日本デジタルライターズ協会」。興味ある方、ぜひRTしたり、以下のサイトを見たりしてみてください http:/…
10-13 21:29

#あみだで決まったうちの子二人にキスをさせる遊輝「さぁ、僕は準備できたよ!抜折羅くんっ‼︎」抜折羅「あみだくじやる前からなんで構えているんっすかあんたはっ⁉︎」紅(´-`).。oO(あたしを指名しないんだ……)
10-13 22:22

#私を初めて見た時こいつ絶対年上だなって思ったらRT年下だなって思ったらふぁぼ
10-13 23:12

RT @m_kamnatsuki: #私を初めて見た時こいつ絶対年上だなって思ったらRT年下だなって思ったらふぁぼ
10-13 23:16

このタイムラインはほとんどの人が年下じゃないかなぁ、と最近は思っております。自分の持ちネタが古くてだな……通じそうにないことに気付いて震えている……。二十代が多い印象。
10-13 23:18

あとね。年長者が身近にいたか、年少者が身近にいたかで共通話題もずれるから、(´-`).。oO(あれっ、この人もっと年下だったのかなっ⁉︎)ってうろたえることも多いのです……。
10-13 23:27

明日はベーグルを作るんだ……。
10-13 23:49

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR