10/12のツイートまとめ

kt_novels

次は18日(日)ですか……。参加できればいいですけど。>フリーワンライ https://t.co/nZsrIcI5CM
10-12 00:16

ん?電子書籍配信中の作品『公爵の魅惑の香りに抱かれて』の宣伝をしまくっているはずなのに、『タリスマン*トーカー』の方を拾いに行くんですね、アプリメーカーさん……。
10-12 00:25

フォロワーさんのタグにもっと反応したかったのですが、昼間のイベントで疲労困憊なんですみません……変なリプをすると、朝起きて悲鳴を上げることになるからさ……。
10-12 00:28

『タリスマン*トーカー』での公式カップルは紅ちゃんと抜折羅くんなのですが、紅ちゃんと遊輝くん、紅ちゃんと蒼衣兄様、紅ちゃんと抜折羅と遊輝――という組み合わせで定期的に妄想しているので、フォロワーさんで気になるカップリングがありましたら、妄想を垂れ流しますんでリクエストどうぞ。
10-12 00:38

史実の人物を登場させるかどうかって悩みどころですよね。
10-12 01:45

『タリスマン*トーカー』の場合、近代の人物になることが多く、現在も多くの関係者が存命だったりします。ってか、有名な宝石商だと、今でも名前残っているし。
10-12 01:46

なので、こそっともじって登場しています……。わかる人にはわかれば良いし、ネット上で公開するときの検索よけを兼ねて……。紛らわしいもんね。以上、実在した人物を作中で引用する話、でした。
10-12 01:48

フィードバックは目が覚めてからにしよう。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
10-12 02:08

おそよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-12 11:02

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 http://t.co/d0LHOpUoY6 yahoo!ブックストアで発売初日はデイリーランキング12位だったようです。昨日の売り上げは41位。購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
10-12 11:31

うちの子じゃないけど、レティシスくんと譲太郎さんは自分の中ですでにコンビ。 https://t.co/bx0dXlV1sH
10-12 16:23

RT @koikekazuo: 電車の中での隣の女性たちの会話「だからさあ、恋愛論を語り始めたら男はもう現役じゃないのよ。スポーツ選手でも現役引退したら評論家になるじゃない」。男たちよ、女たちは君が思っているより手強いぞッ!(小池一夫)
10-12 22:27

RT @koikekazuo: 「そうそう、エッチの最中でも口数の多い男にロクなのいないわね。言葉攻めしてるつもりらしいけど、自分のエッチが大したことないから、自分で自分を一生懸命盛り上げてるのよッ!そンな自分に対する応援歌聞かされるこっちの身にもなってほしいわよ。エッチのとき…
10-12 22:27

RT @koikekazuo: 今日の電車で隣になった女性たちにこの司馬遷の言葉を贈る。「君子は交わり絶ゆとも悪声を出(い)ださず。」関係終わっても人の悪口言っちゃダメってこと!!!(小池一夫)
10-12 22:27

初見で読めない。 #自分の本名あるある
10-12 22:42

RT @freedom_1write: 以前より昔のお題を使用してのご投稿も数多くいただいておりましたが、昔のお題を使用してワンライの練習を行いたい人向けのタグのご提案をいただきましたのでツイートいたします。(続く)
10-12 22:42

RT @freedom_1write: (続き)『 #真剣文字書き60分自主練編 』というタグを新たに設けます。こちらは通常に行っているフリーワンライ企画とは別に、昔のお題を使用してのワンライ練習用タグになります。練習になりますので、厳密な時間制限などはありません。(続く)
10-12 22:42

RT @freedom_1write: (続き)『 #真剣文字書き60分自主練編 』がつけられたタグはこちらのアカウントではお気に入り登録対象にはしませんが、このタグを練習や文字書き様の交流などに活用していただきたいと思います。(続く)
10-12 22:42

RT @freedom_1write: (続き)この一連のツイートのまとめはフリーワンライ企画規定(http://t.co/uzHsaIZRtx)に追加しておきますので、ご使用の際にはそちらもご参照ください。次回以降、フリーワンライ企画開催時には練習タグについてもツイートいた…
10-12 22:42

RT @freedom_1write: (お題だけでなく企画の改定案もいつでも受け付けておりますので、お気軽にリプライいただければ幸いです…!連投失礼いたしました。)
10-12 22:42

気になる人はファボかリプライで。 #お宅の看板CPでのキス事情教えてください
10-12 22:47

┃壁┃_・)ジー #反応数だけうちの子の極めて重要な秘密や設定をさらっと漏らす
10-12 23:37

【 #宣伝 】「公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】」 http://t.co/sx4cXGHQPk #bookwalker ブックウォーカーにて13日(火)9:59までイベント開催中。いつもよりポイントが多く付与されるこの機会をお見逃し無く!
10-12 23:50

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR