10/10のツイートまとめ

kt_novels

#ふぁぼされた数だけフォロワーさんが知らなさそうな自己紹介をする
10-10 00:08

(´-`).。oO(何処かの鍵垢さんにファボられているようだ。どちら様なんだろう……?)
10-10 00:53

よろしければ……。 #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいけど上手く自己紹介できないのでプロフとか画像欄とか見て大丈夫そうならrtください
10-10 01:36

個性の強いパーティだと、誰が調整役に回るかがすっごく肝になる気がします……。うちのパーティは事件によって流動的だからなぁ……。
10-10 01:38

『タリスマン*トーカー』は当初は微エロ要素アリの少年向けのつもりで企画を作り、執筆中にティーンズラブにハマったがために、女性向けティーンズラブ方面の要素強めの作品となっております(ぇ)。宝石鉱石ネタで異能力バトルといちゃラブをこなすという、どこ狙いだかわからんけど俺得な作品です!
10-10 01:48

お腹がゴロゴロ言っているんで、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
10-10 01:54

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-10 10:34

昨夜は3時過ぎまで設定資料作成。大事な作業だからしっかり練るのです……。情報が出揃ってきて、いい感じにピースが組み上がってきた感じ。これなら書けるかな?#新作02
10-10 11:15

中世(正確にはヴィクトリアン前期あたりの文化水準)欧風のファンタジー寄り世界観で、国の名前や体制、土地柄や産業、その他ファンタジー要素の説明を一生懸命書いておりました。あとはそれぞれの国の歴史を100年分くらい(つまり、祖父母の代の話まで)は用意しないとなぁ……。#新作02
10-10 11:19

国別の設定を作った結果、ヒーローたちの母親の出身地が決まり、それによる因縁などの設定も生まれてきたのでよかったかな、と。浅からぬ因縁でヒロインを巻き込む事件が発生するのです……(^艸^*)ふふふ。まぁ、3分の2くらいはいちゃラブが占める物語ですけど(^_^;)#新作02
10-10 11:24

自分の長編創作は『こういうシーンがある話を書きたい』から始まり、『そのためにはこういう筋だよな』→『そのシーンに必要なキャラは?』→『そのキャラを育てる環境』→『キャラへのフィードバック』→『あらすじ2〜4千文字』→『キャラへのフィードバック』→『本編執筆』ですね。#新作02
10-10 11:29

最近はキャラクターを褒めていただけることが増えましたが、こうしてキャラクターへのフィードバックを繰り返しているからかもしれませんね。以上、自分の創作について、でした。(あとでブログにまとめよう)。#新作02
10-10 11:30

特にリクエストがなければ、抜折羅くんの設定を語ります。 #1ふぁぼにつき1つずつうちの子の細かい設定をこっそり呟く
10-10 21:14

今日はお仕事をしていたぜって人と、今日は××に行ってきたよって人が多いタイムライン。
10-10 21:48

( ´ ▽ ` )ノ #うちの子で乙女ゲー作るなら誰を攻略したいですか
10-10 22:35

女性キャラあんまりいない……。 #うちの子でギャルゲー作るなら誰を攻略したいですか
10-10 22:36

うちのキャラたちの恋愛事情はかなり特殊だからな……。紅ちゃんと抜折羅は相思相愛だけど、その二人ともを美味しくいただきたいのが遊輝。蒼衣兄様はそんな三人の仲を引き裂きたくて暗躍し、将人は蒼衣兄様と紅ちゃんがくっつくのだけは許せなくて蒼衣と水面下の戦いをしているという……泥沼よ。
10-10 23:01

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR