10/09のツイートまとめ

kt_novels

この話題に似た話は前にフォロワーさんたちとした気がする。。。 https://t.co/qHFNKrvpS5
10-09 00:24

どうしたら主人公の魅力をアップできるんだろうな……(『タリスマン*トーカー』の修正をするたびに思う。抜折羅、主人公だよな……?←)。
10-09 00:45

RT @shodamiwa: 誰かを想ってしまえば、伝えたくなる。伝えてしまえば、相手の気持ちを知りたくなる。相手も想ってくれているとわかったら。その先を期待してしまう。共に生きたいと願ってしまう。好きという気持ちは、命からあふれるから。だから、死にも揺らいでしまう。
10-09 00:58

あまりに寒いので上着を羽織る。今夜はプロットを進めねば……。
10-09 01:17

コーンスープもいれた。内側からも温めないと、鼻水が……。
10-09 01:18

新作を書き始める際にすること:キャラ名や専門用語の単語登録
10-09 01:34

今夜はキャラクター設定までで!おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02
10-09 02:42

おはよー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-09 10:56

趣味に……って言われて、遠征費(交通費)含めたら余裕で超えるぞ……。ってか、鉱石・宝石沼がどんだけ金が掛かると思っているんです?という顔をだな……(ブツブツ
10-09 11:02

【 #宣伝 】[ひかりTVブック] 公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 http://t.co/yFn08Qszu5 配信開始!■対象作品のご注文金額(税込)より25%割引キャンペーン実施中。期間は2015年10月12日(月)23:59までです。お見逃しなく!
10-09 11:18

詰めていかなきゃいけない設定が多いな……。書き出していって、それぞれのピースを地道に埋めていく作業は大変だけど、醍醐味でもあるんですよね(^艸^*)ふふふ
10-09 12:09

キャラクター設定だけでお腹いっぱいになってきた……。
10-09 18:29

紅「冷えるなーって思ったら、今朝は9.5℃だったんだねぇ」あたしはルビーのおかげで風邪ひかないからそんなに心配いらないけれど。抜折羅(´-`).。oO(あの寝相の悪さを思うに、朝晩の冷えは身体に堪えるよな……)#鉱石恋奇譚
10-09 18:56

テレビ見てないでプロットやろう……。(仕事)
10-09 19:13

【 #宣伝 】「公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】」 http://t.co/sx4cXGHQPk #bookwalker ブックウォーカーでイベント開催中で、ポイントが多く付与されるこの機会をお見逃し無く! https://t.co/K1C0PIiFE9
10-09 19:19

キャラクターが多すぎるんかねぇ……。だが、今のところ詳細設定が必要なのは6人なんだ……。ほら、動機が必要だから、ざっくりでも経歴が必要でしてね……。エネルギー消費が激しいぜ……。
10-09 20:33

あげたての天ぷらを出してくれるお店で食事したいなぁ。あと、昨晩からたこ焼き画像がタイムラインに定期的に流れてくるんで、たこ焼き食べたい。食事制限がある身ですが、上記二つは塩分の取りすぎにさえ気を付ければモグモグ食えます(じゅるり
10-09 20:36

一日3000文字書けば期日までに納品できるし、3000文字なんて2時間も必要ないから楽勝!――と思っている時期が自分にもありました(^_^;)突然の体調不良で病院に駆け込む頻度が上がってしまった今の身から考えると、やれる時にどんと進めねばゴールはできん……(ーωー;)
10-09 20:39

#繋がったもののあんまり話せてないフォロワーさんと絡みたいからリクでも質問でもなんでもきくって言っても誰もこないから好きな飲み物言いますカシスオレンジ
10-09 20:41

キャラクター紹介で3000文字オーバーって多いのかな?
10-09 21:00

夕食しながらマーニーみようかな。
10-09 21:08

将人も苦労しているんだろうな……(190cmだから)。抜折羅、遊輝は日本人の平均身長を参考にしているんで、問題ないんだろう。蒼衣兄様(180cmうろ覚え)は紅ちゃんとダンスしたいからヒールが高い靴を履かせて調整してる。 https://t.co/HLIFCmIWZc
10-09 23:27

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR