10/08のツイートまとめ

kt_novels

公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 ただふみ http://t.co/Ao2KCfTJVY こちらではKindleストア > Kindle本 > ラノベ・BL > ティーンズラブコミックス の絞り込みで売れ筋ランキング99位だそうです。ご購入いただき、ありがとうございます♪
10-08 00:08

100位以内に入るとランキングで見られるみたいですね……。伸びろ、売り上げ(念を送る)。
10-08 00:10

しょーもない妄想を作者本人さまにリプライしてしまった……。すまぬ、二次創作でこんなもの送りつけて……。
10-08 00:33

少年向け、少女向け、女性向け、NL、TL、BLは書くし読むからアレルギーなし。GLとMLはあんまり読んでいないけどおおよそ大丈夫。つまり、そういう妄想が多いってことっす(^_^;)
10-08 00:35

ヴァンパイア衣装を無理やり着せられた抜折羅「……」遊輝「じゃあ、早速リハーサルしよっか!」首のあたりを色っぽく出して「さぁさぁ僕の首にカプっとやって!」嬉々として。抜折羅「いや、そういう絵は要らないから」引く。遊輝「僕に需要があるんだよっ‼︎」( ・`ー・´)b
10-08 00:46

遊輝「む……じゃあ、女装するからっ!」抜折羅「そういう問題じゃない」遊輝「僕の女装、かなり似合うよっ!」抜折羅「だから、そういう問題じゃない」
10-08 00:50

https://t.co/niCaaqhNTRhttps://t.co/cSkH47JZwe4コマで描きたいね……。
10-08 00:51

ハロウィンパーティー、やるとするならば、さすがに蒼衣も参加するんだろうな……。紅ちゃん、抜折羅、遊輝がつるんで何かしているのを放っておくわけがないし。
10-08 01:25

遊輝はこの際だからメイド服でも着せてやれば良いと思う。で、料理作ったり運んだりと裏方作業をやらせる。これで女子の参加者は無事だ。
10-08 01:38

抜折羅「そんなに女装がしたいなら、メイド服でも着ていたらどうだ?」呆れ口調。遊輝Σ( ゚д゚)σ{そ れ だ っ ‼︎ )「僕と紅ちゃんとで双子コーデするとかっ‼︎」抜折羅(´-`).。oO(いらんスイッチが入った……)←面倒臭くなってきた。
10-08 01:41

そろそろ離脱します。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
10-08 01:44

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-08 09:31

Amazon 売れ筋ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 9,311位 68位 ─ Kindleストア > Kindle本 > ラノベ・BL > ティーンズラブコミックス2382位 ─ Kindleストア > Kindle本 > ラノベ・BL > ライトノベル
10-08 10:02

宣伝効果のおかげでしょうか、瞬間的であれどティーンズラブの括りでAmazon売れ筋ランキング68位に『公爵の魅惑の香りに抱かれて』があるようです。ご購入いただきありがとうございます!http://t.co/HfpKPpurdChttps://t.co/AkWqqsFNLA
10-08 10:08

ちなみに、hontoでのティーンズラブ小説hontoランキング(24時間)では現在14位に『公爵の魅惑の香りに抱かれて』がランクイン中のようです。お買い上げありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
10-08 10:12

ランキングばっかり見てしまう……。そろそろ控えねば、作業が進まぬ(苦笑)やることもやりたいこともありすぎる。。。
10-08 11:37

でも、嬉しかったんだ……。もう少し浸らせてください←
10-08 11:38

水天宮にお参りに行く予定を立てねばな……。
10-08 13:00

今月も来月も土日にみっちり予定が入っているんで、実は執筆時間が短いんじゃないか……と気付く。体調の問題だけでなく、不安要素多いな……。
10-08 13:03

鉱物の即売会に行くと、抜折羅は金かかってるんだな……としみじみ感じる(それ故に、仕事をまっとうしようという意識も高いんだが)。抜折羅が仕事で使うクラスターもシングルポイントもサイズや性能を考えると一つ五桁は必ず掛かるんだろうね。作中でぶっ壊してごめんね‼︎
10-08 19:18

そういえば、この前セージの匂いをかいできました。品薄と言っていたけど、いろいろな店にありましたね……。石を浄化するのに使うわけですが、当然ながら抜折羅の家や紅ちゃんの家の和室(祖母の部屋)はセージの香りに満ちているのです。語彙力のしょぼい自分の感想は「ハーブの匂い……」でした。
10-08 19:46

( ´ ▽ ` )ノ便乗 #うちの子の中で人気なキャラを教えてください
10-08 20:57

紅ちゃんがナイスバディなのはルビーに《性的魅力を高める》効果があるからだし、明るい性格や前向きな姿勢もルビーが《灯火になる》と信じられていたからです。紅ちゃんはルビーを擬人化したイメージなんですよ(偏見含む)。#うちの子事情
10-08 21:15

テレビ見て「ラーメン食いてぇな……」と思いながらラーメン食べてる←
10-08 21:20

遊輝「紅ちゃんも僕にも票をもらったけど、抜折羅くん、主人公なのに良いの?」抜折羅「……」(´-`).。oO(ダイヤモンドの《魅力を引き出す》効果よりも、ホープの《不幸属性》の方が強力なのか……)
10-08 21:36

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 http://t.co/h8JhV1pgSr【最大30%OFF】対象商品です。キャンペーン期間は2015年10月12日(月)23:59まで!調香師の男爵令嬢と公爵家次男坊の駆け引きラブ(?)をお楽しみ下さい(^艸^*)
10-08 22:52

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR