10/07のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 http://t.co/h8JhV1pgSr hontoからも配信が始まりました!【ポイント最大35倍】対象商品。キャンペーン期間は2015年10月7日(水)23:59までです!
10-07 00:08

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 ただふみ http://t.co/zy9YylYXog Amazonからも配信になりました。どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ❤︎
10-07 00:16

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】/ただふみ/羽田共見(Ai digital publishing)電子書籍ストア どこでも読書 http://t.co/FoPkS35SqE 配信が始まりました!よろしくお願いします!
10-07 00:18

たぶん、本日の配信情報はこんなところではないかと……。あともう少し配信先が増えるだろうと思っているのですが、配信ストア情報欲しいぜ(自力で探している)。お見かけの際は、購入していなくても「⚪︎⚪︎ストアにあったよ!」とお知らせいただけるとありがたいです。どうぞよしなに……。
10-07 00:24

レティシスくん、試練だなぁ……(^艸^*)ふふふ
10-07 01:23

袋差し出すタイミングに失敗して手が触れちゃって、慌てる譲太郎さんが脳裏をよぎった……。
10-07 01:25

体調優先で、プロットは明日にする……。木曜日までに一度出したいけど、うーむ……。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
10-07 01:59

タイムラインが悲しい恋ものがたりになっている……(´;ω;`)読むなら悲恋も良いっすけど、書くならハッピーエンドだよなぁ……(脳内プロットが人死ルートしかなくて、回避模索中)。
10-07 02:01

紅「女顔の美形で押しが強い人に弱いよねぇ……」「でも、抜折羅って美形だけど童顔方面だし、お仕事優先で全然構ってくれないし……なのにどうして放っておけないんだろ?」抜折羅(俺よりも白浪先輩が好みなんだよな……) #うちの子の自覚している好みのタイプと実際にくっついたキャラの差
10-07 11:29

紅ちゃんは抜折羅が現れなかったら遊輝に惚れたままなのですが(見た目も好きだし、画家として自立している部分も尊敬している)、遊輝的には石の力を持たない紅ちゃんはその他大勢の女性の一人に過ぎないため、深い関係になろうとしないっていう……。
10-07 11:32

抜折羅が現れなかったルートで行くと、紅ちゃんは遊輝への恋心を諦めて、幼馴染である蒼衣に嫁ぐことになります。兄としか思えない蒼衣との結婚生活の中、恋心が生まれるかといったら……どうなんでしょうね。紅ちゃんの気持ちが少しでも離れたら蒼衣は豹変するんで、あまり良い話にならない予感……。
10-07 11:35

RT @sri_laksmi: 【マジで募集】期間限定!乙女系小説で執筆のお仕事があります。デビューしたいアマチュアの方、ご活躍中の作家先生方でご興味あればご連絡ください。http://t.co/VK7P4Gb1Cq
10-07 11:36

大人向けの話は夕方以降にしよう……(自粛
10-07 14:01

私も知らない……(エア
10-07 14:36

二次創作物に手を出していないというのもあって、黒バス好きだけどよくわからん……。
10-07 14:37

黒バスは、部屋が片付いてスペースを確保したら全巻揃えるんだ……ブルーレイも買い揃えるんだ……(先は長い)。
10-07 14:38

沼怖い((((;゚Д゚)))))))
10-07 14:52

ただふみの属性は┏━━━┓┃ 木 ┃です┗━━━┛基本を大事に、多方面へと枝葉を伸ばす力があるが、大きな変化や変革への対応は時間を要する。※相性仕事 ◎火 ×金恋愛 ◎土 ×光#あなたの属性http://t.co/Pgnjd5ThyP
10-07 15:31

遊輝「ハロウィンパーティーやるなら僕に任せて!デザインから裁縫まで全部やるよ!」←無駄に器用な人抜折羅「いや、俺はそういうの苦手だから……」みたいなやりとりがよぎった。
10-07 15:43

遊輝は自分の誕生日に、寂しいからという理由で紅ちゃんと抜折羅くんを家に招き、手料理を振る舞って、紅ちゃんに手作り衣装を着せて喜んでいるので、ほんと、やる気出すとすごいです。ちなみにケーキもお手製で、甘いものが苦手な抜折羅くんを意識して甘さ控えめで作るなど、手がこんでいます。
10-07 15:53

遊輝「紅ちゃんはハロウィンで何着る?僕のオススメは人魚姫なんてどうかぬわぁっ!」←抜折羅に殴られた。紅、苦笑して「さすがにそれはないわ」そういうやりとりしそう。
10-07 16:03

仮装させるなら、紅ちゃんは何が良いんだろう……。
10-07 16:06

紅ちゃんは作中でスマホ使って曲を聞いているシーンがしばしばあるのですが、おそらく今どきの高校生らしくボカロを聴いているんじゃないかな、と思っています。
10-07 16:31

ただふみは青緑。人を安心させる存在。冷静で行動力があり、周囲を引っ張るクールなリーダータイプ。口が悪い相手は信頼している証拠。実は寂しがりやで涙もろい。茶色の人とは恋人関係。http://t.co/fd7ECcx0UH
10-07 16:32

RT @hanedatomomi: お手伝いさせていただきました。TLお好きな方はどうぞよろしくお願いします(*´▽`*) https://t.co/FEtlJfE8nf
10-07 16:33

RT @hanedatomomi: アマゾンとかもあるようです。(^.^)(-.-)(__) https://t.co/XF9JyZIu6C
10-07 16:33

ハロウィン衣装を探すのはこの辺にして、プロットに着手しよう……。
10-07 16:50

今夜の夕食を鍋にしたい。。。(←早くプロットをやれ)
10-07 16:59

RT @alljewelryjp: 10月7日は「ミステリー記念日」なんだそうですよ。よくミステリー小説などに出てくるアレキサンドライトをご紹介します。当たる光の色で石の色が変化する不思議な宝石で、登場シーンによって色が変わるのです(💍╹◡╹)*⋈キラッ http://t.co
10-07 17:08

#新作02 は、いちゃらぶもたっぷり入れますが、サスペンス要素もがっつり入れていきたいんですよね。。。二ヶ月でリリースできるんかな……。
10-07 17:35

ミステリーとしなかったのは、特にトリックが必要な何かが起こるわけではないからです。ただ、登場人物の中に事件の犯人がいます(一人とは限らないし、Aの事件とBの事件の犯人は別かもしれない)。 #新作02
10-07 17:39

複雑にすると暗礁に乗り上げるかなぁ……。だが、ボリュームを考えるとこのくらいはいろいろ書き込んでおかないと、エピソードに困るし……。 #新作02
10-07 17:52

∑(゚Д゚)ブログ更新の案内が6666ツイート目でした。
10-07 19:27

RT @akirame_luna: KADOKAWA × はてな がおくる、新しい「小説投稿サイト」が始まる! 次世代を担う才能のためのWeb小説コンテストも開催決定! http://t.co/zqw3nYPrHK
10-07 19:30

今年は小説投稿サイトラッシュなんですかね……>RT
10-07 19:30

RT @sri_laksmi: 乙女系小説のお仕事の件、RT沢山ありがとうございます!お問い合わせもありがとうございます!いま1件づつお返事しておりますので少々おまちください(汗)ちなみに絵師様も募集しております。11月中旬以降でお手すきの方がいたら是非。http://t.c
10-07 21:58

【宣伝】公爵の魅惑の香りに抱かれて http://t.co/h8JhV1pgSr 瞬間的だとは思いますが、ティーンズラブ小説hontoランキング第14位にランクインしているようです。購入ありがとうございます。なおポイント最大35倍キャンペーンは本日10/7(水)23:59まで!
10-07 23:03

ランキング、11位まではのぼっていたもよう。見逃した……∑(゚Д゚)
10-07 23:07

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR