10/06のツイートまとめ

kt_novels

ほんと、キャラクターの名前決めは悩む……。西洋風にするとして、どこの言語に寄せるかには気をつけるし、できるだけ既存のTL作品とは名前をかぶらないようにしたいしで苦戦。今回はルビー・サファイア・ダイヤモンドから取りたいんですが、自分の語学力がだな……。
10-06 00:07

http://t.co/ABaWg9koyz 金剛抜折羅(こんごう・ばさら)イラスト左の少年。黒髪黒瞳の少年。初登場時16歳。不幸属性高め。自分がかかわると相手を不幸にするからと、人と馴れ合うことを避ける。主人公だが地味で人気がない。 #ふぁぼされた数だけうちの子紹介する
10-06 01:13

http://t.co/ABaWg9koyz 火群紅(ほむら・こう)イラスト右の少女。茶髪琥珀色の瞳。キャラデザはルビーに由来。きょぬーなのもそう。逆ハーヒロイン。明るく、真っ直ぐな性格。恋人である抜折羅は、実は好みのタイプではない。 #ふぁぼされた数だけうちの子紹介する
10-06 01:17

沼職人。 https://t.co/Ex1jry47XB
10-06 01:19

自分の創作物に真摯に向き合っている人。キャラクター愛を感じる。 https://t.co/wwbUMyvx4A
10-06 01:22

時間無制限なんで、なんでも受け止めるよ……‼︎ #私のことどう思ってるか引用rtで正直に言ってみてください
10-06 01:23

以上ですが、しれっと爆弾発言的なものも入れておきましたので、楽しんでいただければ( ´ ▽ ` )ノ❤︎ #ふぁぼされた数だけうちの子紹介する
10-06 01:25

魅力的なキャラクターを生み出せる人。とても丁寧な印象。魅力を伝えるのも上手なんでしょうね。……それゆえに沼が発生する。。。(真面目に答え直したつもり) https://t.co/Ex1jry47XB
10-06 01:28

RT @m_kamnatsuki: 創作のタネが宝石とか星とかオシャレな香りがする。創作に使える知識とか雑学とか発想とかがものすごく豊かで幅広い方。 https://t.co/8CmnOR3WMz
10-06 01:29

キャラクター名だけは決めよう……。これを決めないとあらすじが書きにくいんだ……‼︎
10-06 01:46

色にするか……>キャラ名
10-06 01:53

ヒロインをルビーからR始まり、ヒーロー1をサファイアからS始まり、ヒーロー2をダイヤモンドからD始まり、ボスをエメラルドからE始まりの単語にするか。#新作2
10-06 01:56

キャラ名を決めたので、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02
10-06 02:47

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-06 10:22

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6 #pixivムーンライトノベルズ(R-18・TL):http://t.co/uHXxR7zKo5 #narou
10-06 11:40

昼だ……。今日こそはプロットを片付ける……オチが決まっていないけどね……今のままだと誰かが死ぬ……(ぇ
10-06 12:03

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 本編 http://t.co/XU1Z7LFIoc #LINEマンガLINEマンガでも配信になっているようです。購入された方、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
10-06 13:23

(´-`).。oO(いったいどこで配信されているのか、把握しきれていないんですよね……)
10-06 13:34

こういう企画の話は定期的に出るけど、いまだに実現していない……。https://t.co/H9aqwxxhQt
10-06 16:17

焼肉を食べに行きたい!
10-06 18:35

ノーベル賞ラッシュ……すげーなぁ。
10-06 18:52

固定ツイートを変更っと。配信先も増えてきたんで。
10-06 19:01

焼肉食べたいツイートが予想以上に波及した。。。食べたい……。
10-06 19:08

焼肉は、家で食べるより外だな……。ホットプレートがあれば、また違うのかもしれませんけど。
10-06 19:30

焼肉は来年の春あたりに行きましょう。会場は池袋です。
10-06 19:54

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 本編 http://t.co/XU1Z7LFIoc #LINEマンガLINEマンガでも配信です( ´ ▽ ` )ノ❤︎
10-06 20:18

可もなく不可もなし。印象に残らない。 #自作品の感想を自分で言う
10-06 23:04

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR