10/04のツイートまとめ

kt_novels

( ´ ▽ ` )ノ何かあれば! #フォロワーさんからの質問に答える
10-04 00:04

され竜(スニーカー版)は「少年向け書くなら読んでおけ(当時)」と言われて図書館で借り「これは手元に置いておかねばならない本だ!」と、全巻読んだのに全巻買って何度も読んだという、数少ない繰り返し読んでいる本です。そんな物語を目指していたのに、今はその片鱗すら感じない自分の作品……。
10-04 00:43

あ。され竜に影響を受けたとするなら、自分の作品内における男性陣のしょーもない会話ややりとりのシーンですかね。腹にいろいろ抱えながら上辺で会話をする、みたいなところはユーモアがあって勉強になりました。全部会話や地の文で書いちゃいかんのだな、って強く感じたのもこの作品かと。
10-04 00:53

残っている家事に着手して寝ます。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
10-04 01:00

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)なんかもう、長く寝るつもりが結局いつもの時間に目が覚めてしまうっていう……歳か……(悲)
10-04 09:39

【昨晩のタイムラインを見て】抜折羅にもSスイッチあるんで(ふだんは抑えている)、結構ドライに冷たいこと言いますよ……特に相手が遊輝だと容赦ない。(一応、遊輝は学校の先輩なので立てるように意識しているけれど、抜折羅が地を出せる数少ない相手でもあります) #貫禄組
10-04 09:55

【抜折羅と遊輝1/2】抜折羅は自分よりも遊輝が優秀だと思っていて、かつ遊輝の裏稼業を辞めさせたくて、めちゃめちゃ自分の所属組織に勧誘していますが、組織に属することが苦手な遊輝は断固拒否し続けています。まぁ、遊輝は抜折羅の仕事をよく手伝っていますけどね、面倒見が良いから。
10-04 10:06

【抜折羅と遊輝2/2】一方、遊輝は抜折羅のことを人間的にとても愛していて、かなり口説いています。反応が新鮮だし、口説き落とせない相手(男女問わず)って基本的にいないから興味津々。抜折羅の身の上を案じていますが同情はせず、彼が前向きに生きられるようなサポートは欠かしません。愛です←
10-04 10:09

遊輝単体よりも、自分としては抜折羅とくだらない会話をしている遊輝の方が最近は好きですね。なんとなく、愛を感じるのです……(←親バカ)。遊輝は饒舌なキャラクターですが、本当に大事なことは言葉にしないので、その部分で抜折羅と通じ合っているようにえがければ本望です。あぁ、好きだ‼︎
10-04 10:12

これらを全部入れた小説を書くだけでそれっぽくなったりしないのかな……?https://t.co/0kvhuiLQ7mあ、もちろん全部読めます!←
10-04 10:14

な、なんか語りすぎたので自重……。配信中の『公爵の魅惑の香りに抱かれて』のヒーローであるオスヴァールと主人公の兄メルシオルの関係も、表面上はいがみ合っているけど、本当は中は通じていて結構気が合っているみたいな感じに書いたつもりなので、伝わっていると嬉しいな!(唐突な宣伝〆)
10-04 10:18

良いタイミングで流れてきたものだ……。 https://t.co/G3IE7SH2fo
10-04 10:19

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6 #pixivムーンライトノベルズ(R-18・TL):http://t.co/uHXxR7zKo5 #narou
10-04 11:57

ミネラル秋のフェアは自分的には豊作だったんだろうなぁ(ツイート見ていた)。購入したものにこれほど満足したことはあっただろうか。なお、創作の資料です。会場に足を運ぶのは取材も兼ねて。活かせるようにがんばる。
10-04 12:21

RT @sosakutagbot: #自宅カップリングでお姫様だっこ
10-04 13:49

今日はお絵描きとプロット作成をしちゃいたいなー。三人でイチャイチャ……ふふふ(^艸^*)
10-04 13:56

┃壁┃_・)ジー #RTされた数だけ自分の作品の裏話するかも
10-04 20:09

さるくさん(@369_sousaku )宅の小夜子ちゃんを描きました! デフォルメです。随分とお待たせしてしまって申し訳なかったです。。。ありがとうございました!http://t.co/p3kTlfpAmi#お互いの創作っ子絵描き合いしませんか
10-04 20:21

RT @m_kamnatsuki: やりたいなー #RTされた数だけ自分の作品の裏話するかも
10-04 20:22

RT @369_sousaku: これ置いて風呂る #RTされた数だけ自分の作品の裏話するかも
10-04 21:08

┃壁┃_・)ジー #一番目にリプきたキャラと二番目にリプきたキャラにお互いの好きなところを言ってもらう
10-04 21:23

1RT:植物関連のネタを散りばめた作品を書くことが多い(人名で使ったり、アロマテラピーで使ったり等)ので、その資料として買った本が誕生花と誕生石の本でした。で、読むうちに石の魅力にはまり『タリスマン*トーカー』が生まれました……。 #RTされた数だけ自分の作品の裏話するかも
10-04 21:46

2RT:『タリスマン*トーカー』内に出てくる宝石・鉱石はだいたい揃いました。先日行ったミネラル秋のフェアで結構買えたので。ミネラルショーやミネラルザワールドに通って買い集めること早三年。資料と称した石のコレクションが着実に増えています。 #RTされた数だけ自分の作品の裏話するかも
10-04 22:08

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR