10/03のツイートまとめ

kt_novels

ブログを更新する気力がなかった……。もう、診察が長引くから……。
10-03 00:03

次回のフリーワンライは10/11のようですが、参加できる確率50%くらいですね……。>https://t.co/aK0lCoydon
10-03 00:05

電子書籍『公爵の魅惑の香りに抱かれて』情報 http://t.co/dzM97aAi2r 配信中のストアが追加されましたので、更新しました。どうぞよしなに〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎
10-03 00:16

いいかげんに寝なければ……と思いながらパズドラしていた……。
10-03 01:26

家事は……諦めました。そろそろ寝ます。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
10-03 01:32

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)最近夢でうなされることが多かったのですが、起床前に見た夢は自分的イケメン俳優(三次元←実は珍しい)に囲まれる話でした(笑)みんな既婚者になってしまった気がしますが、眼福だぜ……。
10-03 08:46

【 #宣伝 】電子書籍『公爵の魅惑の香りに抱かれて』情報 http://t.co/dzM97aAi2r 配信中のストアの情報をまとめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎調香師の男爵令嬢と公爵家次男坊の駆け引きラブ(?)をお楽しみ下さい(^艸^*)
10-03 09:43

ミネラル秋のフェア( http://t.co/VmxeP99Xlq )より帰宅。スタールビー、オパール、ブラックスターサファイア、ムーンストーン、ブルームーンストーン、水晶、タイガーアイをお出迎え♪パワーストーンに詳しい人は意図がわかるかも? まぁそういうことです(^_^;)
10-03 21:31

#繋がらなくていいから俺の小説読んでくれ#pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18・TL):http://t.co/uHXxR7zKo5 #narou ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
10-03 22:42

よそさまの作品の登場キャラを愛でる時間が確実に長くなった……しかも萌える……。こういう魅力あるキャラクターを作りたいなぁ。一方、時間をかけて丁寧に生み出されたからこそ魅力が溢れている気もするから、一朝一夕にはいかんだろうなとも感じた……。精進します。。。
10-03 23:02

ネガティブな人は、常に複雑に考える。ポジティブな人の思考は、いたってシンプルです「ネガティブ度診断」 // 結果は...『あなたは、大人ネガティブ』 http://t.co/dwHzcGNKf3まぁ、そうだろうな。
10-03 23:20

┃壁┃_・)ジー.。oO(ひとさまの会話に割り込むの自粛中につき、そっとファボをするお仕事中……)
10-03 23:39

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR