【 #雑記 】車にて 石の祭典 行ってきた!

ミネラル秋のフェアに行ってきました!
欲しいものはだいたい手に入れられて満足。
迷ったものはほとんど買っちゃいましたからね……(笑)
諦めたのはサイズと値段の都合です。


今日の戦利品。

スタールビー
オパール
ムーンストーン
ブルームーンストーン
ブラックスターサファイア
水晶×2
タイガーアイ×2

どれもちっちゃいですが、
これぞ!と思ったものを買えたので大満足です!
しばらくはこういうイベントに参加できませんが、
いつか必ずまた行こうと決めたのでした。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR