10/01のツイートまとめ

kt_novels

画力を何故鍛えてこなかったんだぁぁぁぁと悔やんだのが、九月末のハイライト。
10-01 01:13

自分には画力が足りないどころか、センスも足りない(´;ω;`)
10-01 01:26

描く(書く)しかないんだろうな……(悟)家事の残りをやっつけながら、新作のプロットを温めるぜ……。
10-01 01:32

気分が悪いので、コーンスープを入れて頑張る……。いままでのツケがね……(ーー;)
10-01 01:40

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
10-01 02:35

起きてます……。どの時間に寝ても、同じ時間に目が覚めるようになったなぁ……。昼寝で調整しよう。おはようございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-01 10:26

賞金総額310万円相当!ボルテージ主催の新人発掘プロジェクト【第4回恋愛ドラマアプリシナリオ・イラスト大賞】 http://t.co/PAJ3Bz1X49 _φ(・_・
10-01 11:12

今日から新しいお仕事。その前にメール出さないとな……遅くなるのよくない……(これもある意味仕事の延長です……)。
10-01 11:29

これが原因かもしれませんね……。ここ最近気分が優れない方に見てもらいたいかも。>https://t.co/kjlAZOR9HO
10-01 11:56

レベッカ「あ、あの……今日は香水の日だそうなので、オスヴァールさまに合う香水を作ってみましたの」 #今日は香水の日なのでうちの子が恋人に香水を贈る by「公爵の魅惑の香りに抱かれて」 http://t.co/sx4cXGHQPk
10-01 12:07

焼肉を食べに行きたいな……シュラスコでも良いな……電子書籍が無事に配信になったことだし、食べに行ってもバチはあたらないはず……石をお迎えしに行くついでに美味しいお肉食べられないかな……(その前に、病院で《絶対安静》状態の解除をしてもらえるかが問題なのだが)。
10-01 12:14

【 #宣伝 】貴女はどの《石(かれ)》と恋をする?『鉱石恋奇譚』 #pixiv http://t.co/0NzI3cAIdv鉱石擬人化(?)ラブミステリィ。石モチーフ異能バトル。パワーストーンや風水、鉱物学や宝飾史に興味がある方にもオススメ。アンケート結果で続きが変わるかも?
10-01 13:56

あなたは火群紅の「俺(私)で良かったら付き合うよ」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。http://t.co/QrVIkDWyU8 ふむ……。
10-01 15:09

あなたは金剛抜折羅の「……そっか……あのまま寝ちゃったんだ」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。http://t.co/QrVIkDWyU8 抜折羅は私と同じで寝落ちすることのないコだけど、これは……(^艸^*)ふふふ
10-01 15:10

ネット小説大賞(旧:エリュシオンノベルコンテスト・なろうコン) http://t.co/WRErDyMlbD
10-01 18:29

イラストは練習しないと上手くならない(←当然だ)
10-01 18:41

眼鏡の日眼福ナリ……。『タリスマン*トーカー』だと蒼衣兄様だけですね、眼鏡キャラ……。そんな彼も伊達眼鏡ですけど。幼少の頃、紅ちゃんが無邪気に「蒼衣兄様って眼鏡似合うね♪」なんて言うから……(紅ちゃんは覚えていない)。by http://t.co/O2xIcFZMzQ
10-01 20:42

【石豆知識】石にまつわる伝承って案外と目に関したものが多く、よく聞く宝石ではオパール、サファイア、エメラルドが挙げられます。その美しさに目がくらんだからなんでしょうかね( ´ ▽ ` )ノ
10-01 20:51

しかし、私は黒バスのアニメを何回みれば気が済むのか……。本放送、再放送、録画で最低三回は視聴しているんだ……(好きな回はそれ以上見ている)。ブルーレイボックスって発売されていましたっけ?今25Qに来た。ハードディスク整理のために消えてもらうぜ……(涙)
10-01 21:07

知りたいけど、わかるほど周知されていないという罠(ーωー;)教えていただけると嬉しいです。 #うちの子によくみられる傾向をフォロワーさんが教えてくれる
10-01 21:32

ただふみさんは『カレーライス』タイプ!万人受けはしますが、リーダーなどはやりたがらない少しめんどくさがりな性格。そんなあなたは、友達なら『お茶漬け』の人と、恋人なら『納豆ごはん』の人と相性ピッタリ!http://t.co/hQOca79fii ん?両方ともTLにいたような?
10-01 22:20

キレイ系のイラストが好きなのですが、だからと言って「このイラストレーターさんを参考にしたい!」という方が現在おらず。参考にしたいイラストレーターさんがいた方が絵の上達が早い気がするんですけど、そうでもないのかな?
10-01 23:06

ファボ1回じゃ足りない……っ‼︎
10-01 23:33

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR