09/30のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】9/30(水)0:00より配信になりました!「公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】」 http://t.co/sx4cXGHQPk #bookwalkerスランプ中の調香師の少女が公爵家に秘伝の香水を求めて盗みに入るところから始まるロマンティックラブです❤︎
09-30 00:04

家事が残っているけど、明日に回して寝ることにしよう……。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
09-30 00:58

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
09-30 09:54

硬派な #貫禄組 と 軟派な #神秘組 の抗争に巻き込まれてしまった私。貫禄組に助けられて胸キュンだし、神秘組に口説かれてドッキドキだし、闘いは激化するしでもう大変‼︎ 私の明日はどっちなのっ⁉︎ #うちの子とよその子をゲーム風に設定考えてみた わかる人にしかわからない←
09-30 10:11

プロデューサーの私は、シャッフルユニットとして硬派な #貫禄組 と 軟派な #神秘組 を時期限定で結成することにしたの。似たもの同士をくっつけることでお互いに刺激になると思ったのだけど……? #うちの子とよその子をゲーム風に設定考えてみた わかる人にしかわからない第二弾←
09-30 10:28

シャッフルユニットの方が現実的には近いのかな。グループメンバーは全員別作品(作者さえ違う)の登場人物なわけだし。https://t.co/jNG4vZCwkZ
09-30 10:29

タグ #うちよそ九州旅行 に参加中の紅ちゃんと抜折羅くんは『タリスマン*トーカー』 http://t.co/O2xIcFZMzQ (改稿版『鉱石恋奇譚』 http://t.co/0NzI3cAIdv )のキャラクターです。資料はこちら→http://t.co/HTCUpNKewV
09-30 11:32

固定ツイートを電子書籍配信案内に切り替え。乙女系ノベルに興味のある方は、ひとまずお試し読みだけでもご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノ❤︎
09-30 11:35

RT @livedoornews: 100RT:【朗報】Twitter、140文字制限の撤廃を検討中?http://t.co/cMOvwWZEUG「140文字制限をなくして、より長い文章をツイート可能にする計画を進めている」と複数の関係者が証言しているとのこと。 http…
09-30 11:35

確かに……(最近オリジナル沼という存在を認識した人←) https://t.co/x8gfoDPcP8
09-30 14:54

あれば、夕食後の時間あたりにお答えします。。。 #創作語りしたいけれど話すきっかけが掴めないので質問をください
09-30 16:06

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6 #pixivムーンライトノベルズ(R-18・TL):http://t.co/uHXxR7zKo5 #narou
09-30 18:21

『タリスマン*トーカー』の設定資料集を引っ張り出したら、めっさイラストが出てきた……二年間の絵だ……(今はそこから劣化している)。
09-30 18:44

∑(゚Д゚)マンガも出てきた……(頓挫している)
09-30 18:47

高校時代と大学時代はマンガを描いていました(唐突な告白)へぼいなりにがんばっていたんだよ!そして家には使用していないマンガ用原稿用紙が100枚ほど……。トーンはもう使えなくなっているだろうな……高いやつはまだいける気がするけど……。付けペンは錆びた。
09-30 18:50

設定資料集みてると、案外とぶれずに三年近く経過していて(書き始めたのは2012/11/23らしい)、我ながらすげーと思う(自画自賛)まぁ、宝石鉱石の擬人化なので、よほどのことがない限りイメージがぶれることはないんじゃないかと(そのために資料30冊くらい目を通した)。
09-30 19:26

石の話を新作に盛り込みたいけれど、ヒストリカルやヴィクトリアンを狙うとどの程度知られていたのかを細かくチェックしなきゃならなくてツライ。短期決戦を狙うなら、現代が良いんですけど……。異世界ファンタジーにすると名称に困るしなぁ……はぁ、悩ましい。
09-30 20:21

そうは言っても、研磨技術の話はそれなりに勉強していますけどね……面白いよ!デザインまわりは覚え切れていない……。神話とか伝承系ならば、わりと押さえていると思いますが。
09-30 20:24

幼少期の紅ちゃんと蒼衣兄様で想像して、「あー。蒼衣兄様わかっていてやってるなー」と思うなど。by『タリスマン*トーカー』 http://t.co/O2xIcFZMzQ https://t.co/AHq6y0Ipgl
09-30 20:53

電子書籍『公爵の魅惑の香りに抱かれて』情報 http://t.co/dzM97aAi2rトップ固定用に配信ストア情報をまとめた記事をあげました。参考までに。
09-30 21:01

自分は飽きっぽいから、イラストが上達しない……。ちなみに小説は記憶力でカバーしているとオモワレル。
09-30 22:12

フォロワーじゃなかった……(´・ω・`)
09-30 22:30

バーのシーンを描くためにも、あとでキャララフあげたいですん……(´・ω・`)
09-30 22:54

いかんな、片想いがすぎる……自重しよう(´・ω・`)
09-30 23:06

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR