09/29のツイートまとめ

kt_novels

紅ちゃんは東京生まれ東京育ちなので、まぁそういう括りなんでしょうな。#うちよそ九州旅行 お湯の温度問題
09-29 00:04

すまん、トラブル発生につき10分ちょっと離席します……。
09-29 00:06

オパールの力を自在に操れる遊輝くんは、オパールが《人の目を騙す》と信じられていた伝承を使って身を隠すことができるのです( ´ ▽ ` )ノ❤︎#うちよそ九州旅行 #うちの子事情
09-29 01:04

抜折羅は部位強化みたいなことができるので、能力使うと強いよ。使わなくても、身体をそれなりに鍛えているし、護身術も身につけているから、簡単には負けません。#うちよそ九州旅行 #うちの子事情
09-29 01:43

結局じゃなくて結論だった気がするけど、まぁいっか( ´Д`)y━・~~
09-29 01:48

遊輝を助けに入れようかと思ったけれど、彼曰く「もうだいぶ遅い時間だし、決着は早い方が良いよね」と、その時の気分でふわっと決めて姿を眩ませています。。。#うちよそ九州旅行
09-29 02:07

まさか、よその子沼に落ちるとは……。そして、遊輝のアクティブさに、主役であるはずの紅ちゃんと抜折羅くん置いてけぼりって言うね……(遠い目)。遊輝は途中合流にして正解でしたな。#うちよそ九州旅行
09-29 02:12

そろそろ二時半ですが、みなさん大丈夫でしょうか?
09-29 02:26

遊輝くんは他のみんなが捕まった後で降伏しようかと思います。ってか、結末を見届けたいだけの彼ですけど。#うちよそ九州旅行
09-29 02:33

展開に目が離せない。……だが、どうしてこうなった?#うちよそ九州旅行
09-29 03:01

遊輝の弁解は聞いてもらえなかったようだ(どーせしょーもない弁解だが)#うちよそ九州旅行
09-29 03:23

#うちよそ九州旅行抜折羅はこんな深夜まで起きていることがないので、めちゃめちゃ眠い。紅ちゃんは部屋ですぐ寝ただろうし、遊輝もしれっとすぐに寝る。自分も寝よう。。。
09-29 03:25

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
09-29 09:51

今回の #うちよそ九州旅行 みたいな企画でガチ戦闘やるのに判定を、となってキャラクターシート作るなら、ガープスみたいな汎用的なシステムが良いのだろうけど、埋めるだけでしんどいから簡略化したのが欲しくなる。ってか、あれはTRPG慣れしていても記入ミスるんじゃないか? #TRPG脳
09-29 10:38

https://t.co/At3X5qjjf4 みたいなこと考えていたら、簡単な判定とか使いやすそうなキャラクターシート等のアイデアがポコポコ浮かぶ……(^_^;)身近にTRPGを作って投稿している人がいるから、影響されているんでしょうね……。 #TRPG脳
09-29 10:48

https://t.co/O5ZdoXtH6J ダイスを使わない判定とか、強弱を《一般人間/人間強/神魔》にするとか、属性は《聖/魔/無》に絞る、とか……(語ると何のゲームに凝っていたのかバレそうだな)。んなことを10分くらいで思いつくなど。 #TRPG脳
09-29 10:52

《うちよそでダンジョン攻略》(←今命名した)はおいておいて、《うちよそ忘年会》《うちよそ温泉旅行(夕食の歓談・入浴シーン程度)》なら、単発でやりやすいんじゃないかな、とは思いました。……早くも振り返る←
09-29 10:56

すまない、TRPGスイッチが入るとうるさくて……。十年以上やっているユーザーです(うっかりすると歴二十年まであと二、三年くらいじゃないか?←年齢バレる)。オリジナルシステムを作り始めて頓挫したのも幾つかあるんだよ……(遠い目)唐突な告白。
09-29 11:01

Social or public ? - LIBERTYWORKS Information http://t.co/wLzpanXfMO ――『ふしぎ遊戯』(一番最初に発売された無印の)みたいな作品に飢えて『タリスマン*トーカー』書いたので、同志はきっといると思っている。。。
09-29 11:15

福岡市内の観光はしたはずなんだけどほとんど覚えていないという……。博多をうろついて、太宰府天満宮に移動しちゃったから、記憶にないのかもな……。#うちよそ九州旅行
09-29 11:38

思いがけずTRPGの話ができて、俺、狂喜乱舞!(わけあってTRPGから遠ざかっていて、かなり飢えている)
09-29 12:07

うちのDMは文字数制限ないな……(iPad公式)
09-29 12:45

DMはタイムライン占拠しないしログとしてまとめられるだろうけど、BOTは使えなさそう……。
09-29 12:57

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6 #pixivムーンライトノベルズ(R-18・TL):http://t.co/uHXxR7zKo5 #narou
09-29 13:47

【 #宣伝 】やっと案内が出ました!\(⌒▽⌒)/わーい→「公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】」 http://t.co/sx4cXGHQPk #bookwalker 割引が使える間に購入を……と思ったのですが、もうキャンペーンは終わったのかな……?
09-29 14:32

東京駅着イベントをやりたかったのですが、所用で離れます……ぐぬぬ……。#うちよそ九州旅行
09-29 14:58

ラストシーンをちゃんと時間に合わせられなかったのが悔しいですが、とにかく全日程に参加できて本っっっ当ぉぉぉに楽しかったです。構ってくださったみなさん、そして企画を運営してくださったみなさやさん @3724saya に感謝の意を込めて!ありがとうございました! #うちよそ九州旅行
09-29 16:54

発売されるようなので、そっと名前にタイトルを入れてみる……。『ただ ふみ』なのか、『ただふみ』なのか謎……。まぁ、どっちでも構わないのですが(ーωー;)
09-29 17:32

今ならこにタグもやれる気がする……! https://t.co/oa3Ma5JeqT
09-29 18:29

えー、著書の宣伝のために企画に参加したわけではないのですが、今夜からは『公爵の魅惑の香りに抱かれて』の宣伝多めでツイートをお送りしたいと思います。電子雑誌に寄稿していたことはあるのですが、電子書籍は初めてでドキドキ。どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ❤︎
09-29 18:40

女湯案内のツイートから380ツイートも続いているのね……(^_^;) うちよそ九州旅行
09-29 18:51

十月からは再びお仕事……? やりきれると良いですが、体調管理にはマジで気を付けよう。救急でタクシー乗って病院に行くのはお金がかかってかなわん……。
09-29 19:49

振り返っていたら、案外と抜折羅くん喋ってた……。事務的な受け答え中心だったけど!←うちよそ九州旅行を振り返る
09-29 19:53

夕食の支度へ……。
09-29 20:12

フォロワーさんに自分とこのキャラクターを描いていただける幸せ……。こうなると、超へぼくても、バーのシーンは描いておきたいところ。←【うちよそ九州旅行を振り返る】
09-29 21:15

だが、自分の使っているクライアントだとツイートに画像添付ができないようなので、pixivにあげることになりますが、よろしいですかね……?>バーのシーンを見たい方々
09-29 21:17

今日は『タリスマン*トーカー』の登場人物、星章蒼衣の誕生日です♪ 二十歳の誕生日おめでとう!by http://t.co/O2xIcFZMzQ#うちの子生誕祭うちよそ九州旅行に連れて行ってあげられなくてすまん。だが、あんたがいると話がこじれるのだよ……。
09-29 21:44

イラストは……ほんと、ちょっと待ってね! モノクロシャーペン描きになっても許してね!#うちよそ九州旅行
09-29 22:17

うちよそ沼が幸せすぎてどっぷりなんだぜ……。誤算だ……。
09-29 22:19

明日は仕事系メールで忙殺される予定。配信日はいろいろと大変なのです……。0時からちゃんと配信されると良いですけどね……。←まだドッキリを疑っている。
09-29 22:21

ファボが遠くに流れすぎていて、資料を探しにいけない件。でも、頑張って描きます、この情熱が燃え上がっているうちに……!(なんとなく構図は決まったんだ)
09-29 22:23

あ。各人が上げてくださったキャラシーをツイートやファボを遡って探すのは大変なので(うちは日付が変わり次第固定ツイートを電子書籍宣伝に切り替えます)、イベント用垢ではキャラシーをRTしたり、コピーして流したりすると良いのでは、と思った。#うちよそ九州旅行を振り返る
09-29 22:27

今日の通知は《うちよそ九州旅行関係》と《電子書籍配信案内の宣伝関係》と《その他》で構成されていて凄まじいことになっております……今後こんなにツイートのやりとりをすることはあるのだろうか……。ここ、宣伝オンリー垢にしようと考えていた時期もあったのにね……(^_^;)
09-29 22:37

名言:うちよそ沼は突然やってくる
09-29 23:27

ただふみは、陸軍の将校で薬物中毒。歌が上手。臆病で、成金社長と恋人。#大正退廃 http://t.co/VmxGaPGkCc∑(゚Д゚)すげー盛られてないか⁉︎
09-29 23:37

うちよそ九州旅行が四泊五日だったなんて思えない……(いろいろな意味で)おかげで発売日前の胃痛を気にせずここまでやって来てしまった感。。。半信半疑だったんで、宣伝が中途半端なんだぜ……。
09-29 23:41

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR