09/28のツイートまとめ

kt_novels

次回は10/2っと。参加できると良いですが……宣伝になるし。宣伝するなら、R18にしないとな……。>次回フリーワンライ https://t.co/yf6ppQ6P20
09-28 00:09

遊輝はよく喋る男ですが、作者がコミュニケーション下手なので、微妙に選択を誤ります。すまない、遊輝……。あと、遊輝くんは本編で名前呼びしてくれる人がほとんどいないので、名前で読んでくれるだけでも内心めちゃくちゃ嬉しがっています。#うちよそ九州旅行 #うちの子事情
09-28 00:13

ふと、馬刺しであ〜んをしてやろうかと思った。#うちよそ九州旅行
09-28 00:38

明亮さんは、素敵な大人の男性だな、って思う。そして、抜折羅もそういう大人になるのかな、なんて思ってしまう親心……。#うちよそ九州旅行
09-28 00:57

遊輝は自分のことよりも、自分の愛する人(複数)が傷付くのを非常に嫌がるので、すすんで身体をはります。そのせいで紅ちゃんに何度も怒られていますが、自分に対する価値観が低いので治りません。早死にするタイプですが、笑顔で死んでゆく人だと思います。#うちよそ九州旅行 #うちの子事情
09-28 01:17

紅ちゃん着痩せするタイプ(実はエイチ)だし、アルコールに弱い設定で良かったね!#うちよそ九州旅行 #うちの子事情
09-28 01:19

美人に褒められているのに舞い上がらない明亮さんはダンディだ……。そして、譲太郎さんは酔いつぶれてしまったのかな……?(声が聞こえないようだ)#うちよそ九州旅行
09-28 01:21

遊輝は人の恋愛にちょっかいを出すのが好きなので、タイミングがあえば小夜子さんたちにもアタックを仕掛ける所存。#うちよそ九州旅行
09-28 01:41

カインも抜折羅も、面倒な身の上だね……。#うちよそ九州旅行
09-28 01:55

遊輝を演じていると、普段の自分からは出てこないだろう発想がぽんぽん出てくるから、遊輝というキャラは自分に根付いていると思う……。抜折羅はほぼ投射、紅ちゃんは理想、遊輝は何故こうなったんだろう……(笑#うちよそ九州旅行 #うちの子事情
09-28 01:59

送り届けたあと……。遊輝∑(゚Д゚)←察した。(´-`).。oO(今夜は気を遣って別室で寝ようかな)昨晩使わせてもらった部屋へ退場。#うちよそ九州旅行
09-28 02:02

紅ちゃんと抜折羅くんが二人の夜をどう過ごしたのかは、個々の想像にお任せして、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#うちよそ九州旅行
09-28 02:26

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
09-28 09:57

なかなか書影が出ないのは、スケジュールが押しているからだろうか……。ギリギリだったからな……。発売予定日にちゃんと出れば良いけど、電子書籍ってストアの申請タイミングの都合で後ろに倒れることのある印象だからな……。どこか一箇所でも発売予定日に出れば良いが。。。
09-28 10:06

食堂車にて朝食(AM7:30)先に来ていた紅と抜折羅に合流。遊輝(^艸^*)「昨日はお楽しみでしたね?」洋食。紅∑(〃Δ〃)「お、おはよ、先輩」洋食。抜折羅(ーー;)「あんたが何を言っているのかわからない」和食。#うちよそ九州旅行
09-28 10:39

続き抜折羅「それはそうと、先輩、人妻にちょっかいを出すのは人としてどうかと思うぞ」和食もぐもぐ。ってか、他人の恋人にも手を出すな。遊輝「えー。一夜限りのアバンチュール(発音正確)も良いでしょ?女だってこと、ちゃんと思い出した方が女性は綺麗になれるよ!」#うちよそ九州旅行
09-28 10:43

続き遊輝「それに、僕にも矜恃があってね、脈なしの女性には指一本触れたりしないんだよ。口説くだけ。それって悪いことかな?」抜折羅「そもそも口説くなっ!」遊輝「むー。僕の行動にケチつけるなんて、抜折羅くんも成長したねぇ」不本意だけど嬉しいよ。#うちよそ九州旅行
09-28 10:47

続き紅、遊輝に「今日は行ってみたいところたくさんあったんだけど、全部回りきれそうにないからとりあえず長崎で降りようと思うんだけど良い?」遊輝「うん、いいよ」「紅ちゃんは僕を除け者にしなくて優しいね」紅「他の人に迷惑をかけないためです」にっこり。#うちよそ九州旅行
09-28 10:52

――というわけで、紅ちゃんたち一行は長崎散策に行く予定です。行き先近い方で一緒に行動したい方は気軽に話し掛けてくださいまし( ´ ▽ ` )ノ❤︎#うちよそ九州旅行
09-28 10:54

昨夜遊輝が鈴花さんと歌鈴さんを口説かなかったのは、お酒の入っている女性を口説くことにちょっとしたポリシー違反が遊輝の中であったからです。決してシェリアちゃんに夢中だったからではないのよ。#うちよそ九州旅行 #うちの子事情
09-28 11:05

長崎は半日近く観光していたと思うのだが、グラバー邸しか覚えていない……。景色の良い場所ですよね?
09-28 11:07

昨夜のバーでのシーン、イラストで見たい。脳内には明確にあるのに、自分には画力がないんだ……(頭を抱える)楽しそうな酒宴だったのは確かだ。さすがみなさん素敵な文章書きさん!#うちよそ九州旅行
09-28 11:41

遊輝「長崎で降りる人多いみたいだね♪」紅「誰かと一緒に行動できたら良いな」抜折羅「だが、あまり遅くなるなよ?ハウステンボスにも寄るんだから」紅「はーい」というわけで、紅ちゃんたちは長崎へ。ハウステンボスに銀向線が近付き次第戻って降ります(忙しい)#うちよそ九州旅行
09-28 12:12

予定的にはハウステンボス停車時間中に紅ちゃんたちは銀向線へ瞬間移動(⁉︎)しますけど、しばらく長崎観光演出を続けてOKです。#うちよそ九州旅行
09-28 13:46

#うちよそ九州旅行遊輝「恋をするには良い季節だねぇ」独り言
09-28 15:22

長崎・ハウステンボスと弾丸観光を終えて銀向線に戻ってきた。紅「ふー遊びきった!みんなで行動するのも楽しかったね!」抜折羅「そうだな」疲れた「あれ?白浪先輩は?」キョロキョロ。紅「さぁ。知らないけど」抜折羅(´-`)(誰かの邪魔していなければ良いが)#うちよそ九州旅行
09-28 18:12

抜折羅(今日はスーパームーンだと言うし、窓際に石を置いて月光浴の支度を整えてから出掛けよう)#うちよそ九州旅行
09-28 19:04

ちょっとレスが遅くなります。今夜は23時以降はがっつりタイムラインに張り付いているかも……?備えて充電しておこう……。再び温泉&お部屋でワイワイをしたいですねー( ´ ▽ ` )ノ❤︎#うちよそ九州旅行
09-28 19:12

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6 #pixivムーンライトノベルズ(R-18・TL):http://t.co/uHXxR7zKo5 #narou
09-28 20:09

そうか……どーりで……※TRPGユーザーです。GM経験もあるよ!
09-28 21:36

TRPGのすごさについて、なぜか思いを馳せている……。やっていて良かった。。。コミュニケーションスキルが上がると思うよ!(なんの話だ)風呂入ってきます……。
09-28 22:29

うちでメイドがいるのは今回参加させなかった蒼衣くらいか。ちなみに、遊輝はメイドのコスをすることがあります(男だけどメッチャ似合うんだよ!しかも自分でまんざらでもないと思っているよ←)。#うちよそ九州旅行 #うちの子事情
09-28 22:33

タイムライン追います……。
09-28 22:58

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR