09/27のツイートまとめ

kt_novels

抜折羅がアレな感じなのは環境が悪かったからですが、普通に生活してきたつもりの作者自身もあんな感じです。。。#うちよそ九州旅行
09-27 00:47

紅「シャワー空けたから、次どーぞ!」遊輝「じゃあ、僕たちは一緒に入るかい?」抜折羅「今朝だけで充分だ」わかった。抜折羅はボケがいないと喋れないんだ‼︎#うちよそ九州旅行
09-27 00:49

抜折羅「ん……俺が先にシャワー浴びても良いか?」遊輝「良いけど、僕と紅ちゃんを二人っきりにしても良いのかい?」抜折羅∑(゚Д゚).。oO(それで一緒にと提案されたのかっ⁉︎ いや、待て、それはそれでどうなんだ⁉︎)抜折羅、マジで考え込むの図。#うちよそ九州旅行
09-27 00:52

抜折羅「紅に手を出したらあんたの持っているチケット破り捨てて放り出すからな!」びしっと告げてシャワールームへ。遊輝、ニコニコして「抜折羅くんはあぁ言っているけどどうする?」紅「あたし、喫茶室でお茶してきます」ニッコリ。遊輝「させないよ!」#うちよそ九州旅行
09-27 01:05

えー、深夜ですね……(ゴクリどこまでボカすか……(ふだんR18書いてるんで)。
09-27 01:08

男子トークの裏でウチの子たちはイチャイチャフラグを立てていますが……えっと、防音効いているんでしたっけ?#うちよそ九州旅行 #銀向線
09-27 01:15

ネタバレを含む秘密の告白は難しいですね。。。ウチは第一話の終わりで明らかになる程度の秘密なので、あまり影響がないのです(ただし、その秘密は物語全体、抜折羅の生き方の全てに反映されるので重要度は高いですけど)。#うちの子事情 #うちよそ九州旅行
09-27 01:28

気になる話題ですが、難しい問題ですね……。タイミングがきたら、匂わす……くらいでいいんじゃないですかね。無理して出す必要もないかと。あるいはパラレルとして割り切るか。←悪魔のささやきあえてエア。
09-27 01:35

少し家事を片付けたので、続き書きますか(抜折羅の入浴が長いわけではない)。#うちよそ九州旅行
09-27 02:05

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
09-27 02:37

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)遅く寝てもこの時間帯までには目が覚めるようになってきました……。ぐっすり眠れているのか、あまり夢を見ていません。それも良し悪しっすな(ーωー;)
09-27 09:00

食堂車、朝食。紅、洋食セットをつまみつつ「臨時の地下駅を見学できるらしいんだけど、どうする?」抜折羅、和食セットを食べつつ「地質を学べるか?」その辺りはシラス大地だろうか。遊輝、洋食セットをもぐもぐ「君のポイントはそこかい?」相変わらずだね。苦笑。#うちよそ九州旅行
09-27 09:14

譲太郎さんの頑張りに、目元を潤ませながら応援している自分。#うちよそ九州旅行
09-27 10:22

我が家のキャラクターたちの関係がわりとマニアックな方向の関係のため、純粋さがないのが悲しいところ……。作品自体はR15程度の描写&イベントしかないはずなのですが……(スピンオフではガッツリお子様ご遠慮くださいなお話もあります)。#うちよそ九州旅行
09-27 10:35

つーわけで、紅ちゃんたち一行は地下駅散策へと向かいましたとさ。何があるのでしょうね……。#うちよそ九州旅行 #銀向線
09-27 10:40

pixivに投稿しました 『うちよそ九州旅行2日目、夜ハプニング編』 #pixiv http://t.co/pVRHDk1zEG 9/25〜29まで開催中の #うちよそ九州旅行 に参加中。その旅行でのイベントを短編でお届け♪ちょっぴりオトナ向け⁉︎※昨日のツイートまとめです。
09-27 10:54

脳内でキビキビ動き回るキャラクターたちをどうにかして二次元に出力できないものか……文章よりも絵で見たいんだ……。(´-`).。oO(特に、紅ちゃんの胸はアニメーションで見たい)
09-27 11:00

地下駅散策中。紅「へぇ……近未来的……」周囲を見ながら。抜折羅(´-`).。oO(過去の次は未来……とか?とにかく用心しよう、いろんな意味で)遊輝を一瞥。遊輝、単純に楽しんでいる。#うちよそ九州旅行
09-27 11:18

あ。いつの間にか6000ツイートをオーバーしていた……どこでオーバーしたんだろう……(^_^;)
09-27 11:21

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
09-27 12:14

『物書きさん向け宝石・鉱石雑学書』みたいなものは書きたいかも。案外と伝承とか効能、化学的性質とか、メジャーな石でも知られていないことって多いし、語っている作品も少ないように感じるので……。(´-`).。oO(と、リツイートされているのを見て思った)……需要なさそうですけど。
09-27 12:35

紅「そろそろお昼の時間だね!戻ろうっか♪」抜折羅「そうだな。動き回って腹が減ってきたし」遊輝「今日のメニューはなんだろうね。銀向線の料理、こだわりを感じるから結構楽しみなんだ〜♪」#うちよそ九州旅行
09-27 12:39

銀向線に戻ってきた。紅「迷うなぁ。海鮮丼もピザもどっちも気になるよ」むぅ。抜折羅「ピザをシェアして、海鮮丼を食べたらどうだ?」ピザなら甘くないから食べられるし。紅「じゃあそうしよう!」遊輝(^ω^).。oO(抜折羅くんが成長してる‼︎)#うちよそ九州旅行 #銀向線
09-27 12:42

しかしよく食うな……。本編でもかなり食事シーンあると思いますが。#うちの子事情
09-27 12:47

客室にて。紅「鹿児島観光はしたいね!歴史に詳しくないけど」抜折羅「まぁ、観光スポットだからな」遊輝「着いたみたいだし、降りてみよう!」#うちよそ九州旅行
09-27 14:57

鹿児島市内から銀向線に戻ってきた。紅「思ったよりも近場にいろいろあるんだね。勉強になったよ」抜折羅「確かに勉強になったな」←海外を転々としていたため、日本史の勉強があまりできなかった人。#うちよそ九州旅行
09-27 17:19

遊輝「夕食までまだ時間があるけど、天草周辺でも見てくるかい?」紅「天草って何があるの?」抜折羅、スマホをいじって「化石採集ができたっぽい」時計を見て悲しむ。※本当紅、スマホを覗き込んで「イチジクフェアはやってるかも!行こうよ!」抜折羅(甘いモノ……)#うちよそ九州旅行
09-27 17:33

観光協会のサイトを見ているのだが、結構面白そうなイベントをやっているんですね。化石なんて取れるんだ。。。抜折羅が悲しむのもわかる。#うちよそ九州旅行
09-27 17:38

というわけで、紅ちゃんたち一行は夕食開始時まで天草観光に行ってきます……。#うちよそ九州旅行
09-27 17:41

よその子恋愛事情が楽しい……ふふふ(^艸^*)#うちよそ九州旅行
09-27 17:58

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第64回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(http://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
09-27 18:19

フリーワンライは時間が取れれば優先で。#うちよそ九州旅行 は日付変わってから再び合流のつもり。紅ちゃんたちは18:30に銀向線に戻り、夕食後、今夜も車中泊の予定です。
09-27 18:21

紅「今日はお月見なんだっけ」月が綺麗!遊輝「スーパームーンが近いからより大きく見えると思うよ」「あ、ちなみに漱石先生が《月が綺麗ですね》と訳したってのは証拠が出てないらしいよ」紅「そ、そうなんだ……」抜折羅(豆知識……)ちょいヤキモチ。#うちよそ九州旅行
09-27 18:24

紅「たこめし定食美味しかった〜♪」抜折羅「和食は良いな」←海外生活長め遊輝「そうだねー」←フランスから帰国中紅「部屋戻って明日の予定決めよう!」抜折羅「そうだな」化石採集に行けなかったのを悔やんでいる。#うちよそ九州旅行
09-27 19:58

RT @freedom_1write: 【第64回フリーワンライ】本日のお題ダブルレインボー破れた手紙グラウンド立体印刷可能性百一匹目のサルこの中から一つ以上選んで執筆してください!22:30より開始です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
09-27 22:04

ちょっと今回のお題は全部入りは無理そうだ。>フリーワンライ https://t.co/nytKnYAb9R
09-27 22:05

遊輝「バーカウンターがあるんだって!」抜折羅「だが、俺たちは未成年だ」←飲んでも能力で酔えない。紅「縁がなさそうだね……」←能力の都合でアルコールの匂いだけで酔う人。#うちよそ九州旅行
09-27 22:12

シェリアちゃん可愛い……(〃Δ〃)#うちよそ九州旅行
09-27 22:41

くっ……女子ズの中に遊輝を投入したい……ナンパして口説き落としたい←だが、自分はフリーワンライに向かうぜ(涙#うちよそ九州旅行
09-27 22:45

お題の脈絡のなさにイメージがまとまりませんが、フリーワンライ遅刻参加いたします……《 #執筆開始 》
09-27 22:46

遊輝「二人が行かないなら、僕だけでも偵察に行ってこようかな。ノンアルコールカクテルなら飲んでも大丈夫だろうし」抜折羅「良いんじゃないか?」素っ気なく。遊輝、抜折羅に耳打ちして「しばらく留守にしてあげるから、背中流してあげたりムフフなことをすると良いよ!」#うちよそ九州旅行
09-27 23:02

抜折羅、真っ赤になって「よけーなお世話だ! あんたは帰ってくるな!」そもそも、ベッドは二台だ!遊輝、ひらひらと手を振って「じゃあ、僕はこれで。おやすみ〜♪」部屋を出て行く。#うちよそ九州旅行
09-27 23:04

あと二十分くらいしたら遊輝がお邪魔するかと思いますが……お開きになってるかな……?今、遊輝は銀向線内を散策中。#うちよそ九州旅行
09-27 23:26

《 #執筆終了 》これからアップ。全部入りにした……。>フリーワンライ
09-27 23:34

【第64回フリーワンライ】本日のお題:ダブルレインボー/破れた手紙/グラウンド/立体印刷可能性/百一匹目のサルジャンル:オリジナルタイトル:百一匹目のサル #pixiv http://t.co/ELUKG8wLY8#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
09-27 23:42

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR