09/26のツイートまとめ

kt_novels

紅ちゃんは浴衣はきちんと自力で着られる。華道と茶道を習っていたため、着物と浴衣の着方もしつけられている。ただし、華道も茶道もセンスがなさすぎて縁がなかった……。所詮は花嫁修行で無理やり通わされていただけある。#うちよそ九州旅行 ウチの子情報。
09-26 00:23

昨日のツイート、115もいってた……。
09-26 00:28

抜折羅(´-`).。oO(紅が期待しているような気がするが、明日に備えて寝よう)←生真面目#うちよそ九州旅行
09-26 00:58

抜折羅は朝風呂にするつもりで布団に入りました。23時を過ぎて起きていることがほとんどない彼です……早寝早起きが習慣。#うちよそ九州旅行
09-26 01:00

譲太郎さん素敵。#うちよそ九州旅行
09-26 01:05

抜折羅にとって、こうやって大人数で寝るのは施設で寝起きしていた時代以来なのではないか疑惑。中学生時代はイギリスで寮に入っていたはずだけど、たぶん個室(様々な事由により)だもんなぁ。周り気にしない人だから寝られるとは思う。#うちよそ九州旅行
09-26 01:09

この旅行を通じて、何気に表情が増えるかもしれません、抜折羅。少しでも打ち解けられると良いね(必要以上に重い設定を背負わされている主人公……)。#うちよそ九州旅行 ウチの子事情
09-26 01:12

#うちよそ九州旅行お名前(読み方)白浪(しらなみ)遊輝(ゆうき)種族/年齢:人間/18(2015年出発日現在)一緒に行動したい人:紅or抜折羅旅行の動機:面白そうだからうちよそ交流OK。画家。時々怪盗。パリ在住。ノリが軽い。感性で生きている。博愛主義。両刀使い←
09-26 01:42

抜折羅だけだと息がつまりそうなので、感性で生きる男、遊輝もパリより参戦します!明日の日程の何処かでそっと合流する予定。ってか、もう銀向線に乗っているかもしれません(笑https://t.co/MqcNjYMA8G#うちよそ九州旅行
09-26 01:48

明亮さんの声か……。自分的には抜折羅と会話していた時の印象として、保志総一朗さんの素敵お兄さん声あたりのイメージかな……(お子ちゃま系キャラじゃない方)。なんとなく、透明感と優しさがある気がする。
09-26 01:58

夜更かし厳禁なので今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
09-26 02:01

注文予約が始まるの、月曜日あたりかな……。割引セール期間と重複すると良いんだが……。>電子書籍
09-26 08:43

お名前を間違えないために、明亮さんと譲太郎さんのお名前を辞書登録するなど。#うちよそ九州旅行
09-26 08:59

小説を画像に変換したのでツイートに添付しようと思ったらダメだった……。仕方がないので、pixivにあげてurlつけます……(泣#うちよそ九州旅行
09-26 09:43

抜折羅はいつも通りに六時過ぎに起き、そっと風呂に行きました。朝風呂で混雑していることは承知で、「温泉に来たら温泉に入るべきだ」と前に紅ちゃんに指摘されたのを思い出したからです。大浴場では……(以下 #pixiv http://t.co/PuBCQfiT5Q#うちよそ九州旅行
09-26 09:51

野郎の入浴シーンの需要は低そうですが、朝からR18はどうなのかと自重。R18は深夜帯に(^艸^*)#うちよそ九州旅行
09-26 09:53

紅「今日は夕食のバーベキューが楽しみ♪」抜折羅(´-`).。oO(食べ物以外の楽しみはないのか?)#うちよそ九州旅行
09-26 10:34

ちょっと調べてから書き込みますが、紅ちゃんたち一行は朝食後に銀向線に乗り込み、宮崎で降りたもよう。#うちよそ九州旅行
09-26 11:49

遊輝「宮崎県は恋愛にまつわるパワースポットが多いんだよ!」紅「ふーん……」遊輝「僕たち三人がもっと仲良くなれるようにお祈りしないとね♪」抜折羅「日向駅なら通り過ぎたぞ」←タブレット端末で調べた。遊輝、開き直って「じゃあ、宮崎で降りよう!」#うちよそ九州旅行
09-26 12:18

昼食を銀向線内で食べるか悩みましたが、彼らは宮崎市内を観光するようです。遊輝は免許持ってるんで車で移動かなぁ。なお、遊輝は紅ちゃんに助手席にいて欲しかったようですが、抜折羅に妨害されたもよう。青島神社に向かいます。合流する方は気軽に声かけてね!#うちよそ九州旅行
09-26 12:28

みなさやさん宅だとレティシスくんのような立場であるはずの遊輝ですが、彼は紅ちゃんが大好きだし、抜折羅くんも同じくらい愛しています(ぇ)最終的には三人で仲良く気持ちよくなれればいいなと真剣に考えている厄介者です(昼間なんで言葉濁しておいた)。#うちよそ九州旅行 うちの子情報
09-26 12:44

さて、昼食はどうするかな……。主に、作者本人の。←キャラに喰わせるものを眺めていて被弾した。
09-26 12:57

スタッフ交代するんだ……。#うちよそ九州旅行 #銀向線
09-26 13:14

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6 #pixivムーンライトノベルズ(R-18・TL):http://t.co/uHXxR7zKo5 #narou
09-26 13:17

青島神社で縁結びのお願いをそれぞれしたところで、紅ちゃんたち一行は昼食へ。チキン南蛮が宮崎発祥と知ってもぐもぐ。レタス巻き、完熟マンゴーも食べましたとさ。そろそろ銀向線に戻ります……。#うちよそ九州旅行
09-26 13:55

九州の南側は屋久島行くついでに鹿児島市内を観光した以外は行ったことがないので、紅ちゃんたちが羨ましい……。いつか行こう。#うちよそ九州旅行
09-26 13:58

遊輝「チキン南蛮って宮崎発祥なんだよ」紅「そうなんだ!」驚き抜折羅(´-`).。oO(相変わらずこいつは雑学豊富だな……ちょっと恋愛に寄ってはいるが)←青島神社でいろいろあった。#うちよそ九州旅行 昼食一コマ
09-26 14:11

銀向線に戻ってきて声をかけてくださった方へは、紅ちゃんがマンゴーを使ったスイーツのお土産をお渡しします。#うちよそ九州旅行 #銀向線
09-26 14:19

抜折羅「ん? 紅、そんなに生洋菓子ばかり買って大丈夫なのか?」遊輝「わかってないなー。旅行参加者さんにあげるんだよ!」「ね?」( ´ ▽ ` )ノ紅「うん。シェリアさんとか小夜子さんとか、喜ぶかなって」抜折羅(その発想はなかった……)#うちよそ九州旅行 買い物にて。
09-26 14:23

いちゃラブの邪魔でしかない遊輝ですが、進行面では活躍の場がありすぎる……。抜折羅よ、君はもう少しコミュニケーションをとる努力をしようぜ……。#うちよそ九州旅行
09-26 14:27

紅「マンゴーのタルト美味しい……(^艸^*)」抜折羅(´-`).。oO(結構食ってるな……。俺は甘いものがダメだから良さがわからん……)#うちよそ九州旅行
09-26 15:17

遊輝、マンゴーのタルトを食べながら.。oO(もっと美味しいタルトも作れそうだな……せっかくこっち戻ってきたし、パティシエールさん(いわゆる愛人)に頼んで習おうかなぁ)モグモグ#うちよそ九州旅行
09-26 15:26

遊輝は契約しているオパールの力のおかげもあり、ミューズの加護を受けております。オパールはその輝きの美しさから《ミューズに愛された石》と呼ばれているのです。故、芸術分野はなんでもそこそこ上手にできてしまう遊輝。実際、画家として名が知れているという設定です。#うちよそ九州旅行
09-26 15:33

新しい石をお迎えしたいものだ……。(石の話をしていたら恋しくなった)
09-26 15:40

遊輝よ、お前は本当によく喋るな……。#うちよそ九州旅行 銀向線合流
09-26 17:52

いかに抜折羅が喋らないキャラなのかを実感する……。いいのか、主人公……(苦笑)遊輝は馴れ馴れしいキャラなので、適当に構ってあげてください。なお、反応が悪いと遊輝はいじけます←#うちよそ九州旅行
09-26 17:55

RT @alljewelryjp: 胸元に輝くルミナスター(💎╹◡╹)*⋈キラッパンプル ピンプル 。。全部言えますか?クリィミーマミ ルミナスター・ピンクサファイヤペンダントネックレスhttp://t.co/cJtKPFgMXv http://t.co/IJfk5A5
09-26 18:21

紅ちゃんや遊輝は普通に生きてきた(本人曰く)ので、写真はOKだし日常的だと思っていますが、抜折羅は思い出を作らない、人と関わらないことをずっと自分に強いていたので、写真はちょっと苦手です。笑えないし。#うちよそ九州旅行
09-26 18:30

急ぎ過ぎて誤字った……(^_^;)
09-26 18:35

みなさやさんのバーベキュー画像が空腹を刺激する……。良いなぁ、バーベキュー……。#うちよそ九州旅行
09-26 18:59

紅「ふぅ。夕食いっぱい食べたね!」抜折羅(´-`).。oO(お前は食べてばかりのような……)微笑ましくて良いけど。遊輝、抜折羅にそっと耳打ち「君らも18歳になったことだし、Rがつく展開をお望みならセッティングするよ( ・`ー・´)b」続く→#うちよそ九州旅行
09-26 20:48

続き→遊輝「その褒美に僕も混ぜ――ぐりゃぁ」抜折羅の裏拳が顔へ。抜折羅、真っ赤になりながら「てめーは半年振りくらいの再会のくせに変わってねーなっ‼︎」遊輝「か、顔はやめてって毎度言ってるのに」ぐすん。紅「??」←見ていなかったので状況がわからない。#うちよそ九州旅行
09-26 20:52

一般人っぽい紅ちゃんたち一行ですが、それぞれが契約している宝石にまつわる力を扱える異能力持ち(使える代わりに呪いを受ける)なんですよ。基本、一般人には無力なんですが。#ウチの子情報 #うちよそ九州旅行
09-26 21:42

他の乗客と戯れたいところですが、風呂離脱。紅ちゃんたちもそれぞれ入浴を始めると思います。#うちよそ九州旅行
09-26 21:47

遊輝「カラオケルームはないんだね……」残念そう。←イメージCV宮野真守さん紅「あんまり期待するものじゃないわよ」←イメージCV瀬戸麻沙美さん#うちよそ九州旅行
09-26 22:47

紅「シャワー浴びるけど、覗かないでよね!」シャワールームへ。抜折羅(´-`).。oO(何を今さら……)遊輝「これは覗いて良いというフラグ!」( ・`ー・´)b抜折羅(ーー;)「いや、あんたはもう寝ろよ」#うちよそ九州旅行
09-26 23:09

その頃のシャワールームの紅ちゃん(〃Δ〃).。oO(一緒に入ろうって誘うべきだったかな……でも、白浪先輩が妨害、ってか乱入してきそうだからな……ここは抜折羅に頑張ってもらって食い止めてもらうのが最善……ぐぬぬ)#うちよそ九州旅行
09-26 23:12

23時を過ぎたので、R指定ギリギリで旅行のもようをツイートしていきます(たぶん#うちよそ九州旅行
09-26 23:14

シャワー待ち。抜折羅「部屋、一緒なのか?」訝しげ。遊輝「うん」満面の笑み。抜折羅「あんたと俺が同室で、紅が別室ってことか?」遊輝「三人で一緒でしょ?」抜折羅「……」#うちよそ九州旅行
09-26 23:36

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR