09/25のツイートまとめ

kt_novels

うちよそ企画に参加するため、明日は九時前に起きねばなさそうだ……。せっかくだし、リアルタイムでやりたいのです。東京組(?)は九時に集合なの。
09-25 00:15

┃壁┃_・)ジー #お互いの創作っ子絵描き合いしませんか
09-25 00:17

小説に舵を切ってからよそさまのキャラクター(二次創作含む)をほとんど描かなくなってしまったから、「描いて良いよ!」と言われると嬉しい。
09-25 00:58

小説に舵を切ってからは周りも小説書きばかりになってしまったので「ただふみさんちのキャラクター描いても良い?」と訊かれると「はい、喜んで!」の姿勢。まれに三次元で再現されるので驚きますが……小説でもイラストでもざっくりラフでも、自分の作ったキャラクターを使うのは基本ウェルカムです。
09-25 01:02

では、明日九時にツイートが始まるのか乞うご期待(笑)おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
09-25 01:07

九月二十五日金曜日、東京駅にて。外は雨。紅「ふー。間に合って良かったね!」抜折羅「道が混んでいたからな」雨だからか?紅「でも、案外と東京駅にいなくても、八王子から乗れたかもね」抜折羅「いや、そこは東京駅だろ」他のヤツの妨害に遭いそうだし。←心配性 #うちよそ九州旅行
09-25 08:56

公式のバグなのか、140字ギリギリに書いて一行目を編集するとフリーズするの、どうにかして欲しい……。おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
09-25 08:58

(1/3)抜折羅「で。どうすれば良いんだ?」紅「銀の切符を掲げれば良いらしいよ」抜折羅「そうか」おもむろに切符を掲げる。そこにやってくる美しい列車。周囲の人は気付いていないようだ。 #うちよそ九州旅行
09-25 08:59

(2/3)抜折羅、ぽかんとしている。←石の話題以外は現実主義者。紅「んじゃ、早速乗り込むわよ!他にどんな人が乗ってるのかな♪」異世界人も乗っていたりして⁉︎ 気にせず乗り込む。抜折羅、すぐに紅を追い掛けて乗り込む。 #うちよそ九州旅行
09-25 09:00

(3/3終)抜折羅「お前なぁ……少しは警戒しろよ。去年のフランスのこと、忘れてないか?」周囲を警戒しつつ。紅「せっかく学校休んで旅行に来てるんだから、全力で楽しまなきゃ損よ!」抜折羅(´-`).。oO(先が思いやられる……) #うちよそ九州旅行
09-25 09:00

抜折羅(´-`).。oO(途中参加OKなら、学校を休む必要なかったんじゃ……飛行機代くらい出すのに)←真面目、実は金持ち#うちよそ九州旅行
09-25 09:05

弁当ではなかった……。せっかく起きたことだし、薬飲むためにも朝食にしよう……。
09-25 09:37

タグ #うちよそ九州旅行 に参加中の紅ちゃんと抜折羅くんは『タリスマン*トーカー』 http://t.co/O2xIcFZMzQ (改稿版『鉱石恋奇譚』 http://t.co/0NzI3cAIdv )のキャラクターです。資料はこちら→http://t.co/HTCUpNKewV
09-25 10:01

抜折羅(´-`).。oO(異世界人がもし乗っていたとして、何語で話し掛ければいいんだ? 通じない前提で日本語でいくか、雰囲気に合わせて英語とかフランス語とか……うーむ……)←バイリンガル(日本語、英語、フランス語はペラペラ。他、ロシア語やドイツ語等もOK)#うちよそ九州旅行
09-25 10:16

抜折羅がこんなふうに悩んでいても、紅ちゃんは関係なく近くにいる乗客に話し掛けていくんでしょうね……。ちなみに紅ちゃんは日本語しか喋れません。英会話は授業で学んだことさえ怪しいレベル(^_^;)https://t.co/bIxYSxRMp0 #うちよそ九州旅行
09-25 10:20

抜折羅(´-`).。oO(銀髪ってか、あいつは白髪の方か……アルビノではないって言っていたが……)シェリアを見ての感想。胸元は見なかったことにしている。#うちよそ九州旅行
09-25 11:15

RT @alljewelryjp: 9月25日は主婦休みの日なんだそうです。ちょっとひとやすみー(💎╹◡╹)*⋈キラッhttp://t.co/fcZG5zt4uM http://t.co/4B3SmN4I2V
09-25 11:18

作者に余力があれば、遊輝と蒼衣も追いかけてくる予定。遊輝はフランスから飛行機で九州へ「なんでそんな面白そうなことに誘ってくれなかったの⁉︎」とか言って。蒼衣はチャーター便で東京から九州に向かうもよう。蒼衣兄様、お金の使い方おかしいと思うの……。#うちよそ九州旅行
09-25 11:42

注:去年の修学旅行先のフランスで中世に跳ばされ、苦戦して現代に戻ったことのある紅ちゃんと抜折羅くんです。おかげで紅ちゃんはますます順応性が上がりました。#うちよそ九州旅行
09-25 11:48

140字の壁は自分の場合、アプリのバグにある……。
09-25 12:05

お。さるくさんたち御一行とも合流するのかな? #うちよそ九州旅行
09-25 12:10

食堂車着。抜折羅「思っていたより、良い作りだな」景色もよく見えるし、席にもゆとりがある。紅「シェリアちゃん来てるかな?」お連れの方々ってどんな人だろうね。 #うちよそ九州旅行
09-25 12:32

やはりフリーズの壁が(泣
09-25 12:50

RT @clockwork969: 「あなたの作品が大好きです愛してます、もう堪りませんご褒美です本当にありがとうございます生きてて良かった、あなたのお陰で元気を貰えました明日からも頑張れます、怪しいものではありませんただのあなたの大ファンで無害です」という気持を込めてpixi…
09-25 13:18

注文から届くまでどのくらいかな、パスタ。。。#うちよそ九州旅行 #銀向線
09-25 13:20

ちなみに、作者がノープランのため、紅ちゃんはノープランです。抜折羅は予定を立てるとことごとく潰されるため(呪いの影響)、あえて予定は立てません。#うちよそ九州旅行
09-25 13:46

行きたい場所……と言われて、石にまつわる名所はあったかなと考え始める抜折羅は職業病だと思う。(宝石の鑑別鑑定資格を持つ宝石商の跡取り息子です)#うちよそ九州旅行
09-25 14:10

紅(・ω・).。oO(柳川でうなぎ料理も良いよね)作者の食い意地が反映されるヒロイン。。。#うちよそ九州旅行
09-25 14:21

自分が知る限りでは、2015年に存在する人物と、明治の人物と、生まれも育ちも異世界の人物と、日本生まれ異世界在住の人が乗っている不思議空間列車……。#うちよそ九州旅行 #銀向線
09-25 14:38

一応、『タリスマン*トーカー』は2013年の話で、年表だけは2016年まであるため、本編では15・6歳の二人ですが、今日は18歳で乗車しております。#うちよそ九州旅行
09-25 14:40

RT @gabriellabunko: 【電子書籍】かつてジュリエット文庫として発売されておりました人気の名作が、「ガブリエラ文庫α(アルファ)」として、弊社レーベルより電子書籍で本日2015年9月25日に復刊致しました!以降、月刊~隔月刊ペースで合計40作品以上ののリリースを…
09-25 15:10

現在の九州事情にもっとも詳しそうな紅と抜折羅が何の準備もしていないのは、いろいろまずかったか?他に現代日本で生まれ育っているキャラクターは同乗者にいないのか……(謎#うちよそ九州旅行 #銀向線
09-25 15:23

RT @honno_sanagi: 天狼院書店とのコラボ企画、「本気で小説家を目指すプロジェクト」スタートです!!ベテランの文芸編集者と共に、小説家をめざしてみませんか!?第1回は10月3日(土)10:00~11:30、ディスカヴァー30周年ポップアップストア@原... htt…
09-25 15:55

そろそろ車内アナウンスが来るだろうか……。#うちよそ九州旅行 #銀向線
09-25 15:59

今日は通知欄が大変なことになっているけど、それも含めて楽しい。
09-25 17:05

車中泊の場合、部屋割りってどうなっていたんかなぁ。グループ同室で二段ベッドとかそういう感じだったのだろうか……?(下世話な妄想)#うちよそ九州旅行 #銀向線
09-25 17:44

まだ夕方だった∑(゚Д゚)
09-25 17:51

混浴(家族風呂含む)は地域の条例によっては禁止されているため、必ずあるとは限りませんのよ。#うちよそ九州旅行 豆知識。
09-25 17:56

なんでこんなにみなさやさん宅のシェリアちゃんは可愛いのだろうな……。#うちよそ九州旅行
09-25 20:17

うちのタイムラインには複数のシェリアちゃんがいるのです……。
09-25 20:18

紅ちゃんの発育が良い(主に胸元)のは、スタールビーの呪いによるものです……。ルビーには《性的魅力を高める》というオイシイ効能がありましてね( ´ ▽ ` )bちなみに《性的興奮を高める》効能もあるので(察して!#うちよそ九州旅行 ウチの子情報
09-25 20:29

どっかで集合写真撮りたいね。イラストにおこせる技術が自分にあれば……(ぐぬぬ←主に描きわけができない。#うちよそ九州旅行
09-25 20:34

紅ちゃんは周りを結構見ているけれど、抜折羅は集中すると周りが目に入りません。それくらい食事が美味しいようです。#うちよそ九州旅行 夕食中。
09-25 20:50

追いかけるのがつらくなったので(Twitterの仕様上)リスト作成。
09-25 21:53

リスト便利。変に集約されずに済むので、昔の形式から抜けられない自分には見やすく感じられる……。
09-25 22:01

抜折羅(´-`).。oO(紅は楽しめているだろうか……)食後のお茶を啜っている。(風呂、どうしようかな)#うちよそ九州旅行 食後。
09-25 22:10

入浴シーンが楽しいですが、充電が切れそうなんでしばし離脱……。
09-25 22:46

やはり抜折羅だけだとコミュニケーション不足に陥るので、遊輝を召喚しよう。あとでキャラクター紹介を流す。#うちよそ九州旅行
09-25 23:09

充電ついでに風呂!
09-25 23:15

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR