09/23のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6 #pixivムーンライトノベルズ(R-18・TL):http://t.co/uHXxR7zKo5 #narou
09-23 12:01

RT @sosakutagbot: #うちの子よその子お泊り会企画とかどうですか
09-23 12:01

起きています……全ては薬を摂取するため……。
09-23 12:02

ふぁぼしてくれた方のアイコンを自分の絵柄で描くこのタグ、ファボする側でも描く側でも申し訳なくて絡めないのだぜ……(^_^;)
09-23 12:24

RT @nrk33: 創作の話とかキャラの話聞いてくれて「面白い!もっときかせてよ!」って言ってくれて私のキャラ大好きになってくれて楽しそうに反応してくれて「もっと描いてよ!見たい!」って言ってくれてたまに一緒にお買い物した時「これ××ちゃんっぽいー!」「わかるー!」っていう創…
09-23 12:53

同意。>https://t.co/qVNl4HAFMhそのためにも、楽しい且つわかりやすい作品を作らねば……。
09-23 12:55

美味しいコーヒーが飲みたい……。
09-23 13:57

いつ見ても初音ミクのライブ映像は技術のすごさを感じさせる……。
09-23 17:19

うーむ。デジタル一発描きはダメだ。iPadの画面が小さくてやりにくいのもあるんだろうな……。
09-23 18:20

┃壁┃_・)ジー #自分の作風で気付いてなさそうな特徴があったらフォロワさんが教えてくれる
09-23 22:35

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR